900

サービス開始の年のGWに始めたRS
途中、数年休止してたけど
ある人からもらったひとつのアイテムがきっかけで
また面白くなり今にいたる

flvup900-Opt.gif


そしてやっと900

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

22 : 58 : 44 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

メンテ後のちょっとした変化


黒魔覚醒メンテ以来、アチャのビットにもなんか変化があったようでダメが見えるようになってます
毎回または2回に1回ぐらい命中音がして賑やか
それとなんか遅くなったように思うのは気のせいかな
170421ビット





銀行へいったら、クレナさんがお客さんになってますよ
170421クレナ










テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

19 : 24 : 48 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

狩りになくてはならないモノ


それは、「敵に与えた魔法ダメージHP吸収」です
王宮2F狩り風景


範囲遠距離の魔法攻撃でこの吸収は、まさに神オプション
HP3300ぽっちでも快適々々

170417運天竜

このベルト、運天竜はこのBFOP付きで購入したものです
装備レベルの関係でまあ要らないOPははずしてます




装備
170418マンディ装備


18 : 43 : 52 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

インフィニ強化をする

インフィニ強化はしたこと無いんだよねー
難しいって話をよく見聞きするから・・・


でも、今回ちょこっとだけしてみた
T速インフィニサイズ7
インフィニアップ使ったときは失敗して使わなかった2回目で成功





さて、これ以上は。。。
T速インフィニサイズ72
やりません、、、
あちこちで泥沼にはまりたくない










テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

20 : 20 : 49 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

ケルベロスと遊ぶ

こんなにまじまじ見たコト無かったケルベロス
いつもはフクロにされてるからな
微動だにしない、起きてるのか
170405ケロベロス1





とりあえずエントラで突くがショボイな
170405ケロベロス2


ビットダメはやっぱり見えん
170405ケロベロス3




数分したら帰っていきましたトサ



テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

20 : 56 : 03 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

小さなしあわせ♪

何キャラもレイド通っているというのに

一流討伐団バッジ

一流討伐団バッジやっと1キャラだけもらえました


これで・・・

装備組んだとき、あれっスキル1足りないやっていうときにいいし
(まあどこまでいってもイタチごっこですが)

日常的に微妙に速度足りてなかったのが解消しテスラが1個フリーになったよん
(速度は自力調達ですから)

あと、インベ2つふさがってたのが1つ空いたしね
(実に細かい)


12 : 38 : 18 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

満開!!五月の女王

OPなしN五月の女王を錬成解放という無計画行き当たりばったり

封印4OPめ 「変身の強制解除無効」 が開きましたバンザ~イ

五月の女王4解放0320

狩り中、CPマイナスになりプリンセスに変身解除されてしまい
チャージして変身しなおすのが面倒なよくあるある場面がなくなり、とても快適&効率よし

変身を伴うスキルも変身しなくなる


まあコストパフォーマンスの観点からは、話になりません
完全で2解放が1解放に後退した日にはなんともいえないやるせなさ

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

20 : 11 : 26 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

霊珠でアタリ~

WEB倉庫にゴールド袋が
霊珠でゲット!

すっかり忘れていましたが霊珠でゲット!イベントがあたったみたい
せっせと祈りのかけら集めてたからだな
なんかうれしい

09 : 50 : 10 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

レッドネックレスは勲章と交ざるのか?

勲章とネックレスは交ざるのかどうか
素材を手に入れる前に確かめたい

交ぜる前の確認ボタンを押すとメッセージが出ます
明らかに違う種類の場合
「同じ種類のアイテムだけ混ぜることができます。」
異次元17030401






試しにジェノと鳳凰章を入れたのですが
Nだったので
「アイテムに称号が1つもありません。」
異次元17030402






面倒になったので見切り発車
単HPのついたレッドネックレスとTRS勲章をまぜまぜ
異次元17030403







できたっ
WRSHPレッドネックレス17030401
ハイチューンではないけど実用的ないい組み合わせ




01 : 27 : 40 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

レッドネックレスって

街でレッドネックレス売りが目立ちます
一番安いのを買おうとしたら売り主のインベントリが不足とか
2番目のを買って結晶体で[RED STONE]を付けようとしましたが


「そのアイテムは改良できません」


それならばということで、取引不可■を引っぱり出し
素材はそこら辺で売ってたスキル+1の首
レッドネックレス030301



成功でーす
レッドネックレス030302



増幅×3
レッドネックレス030303



大枚はたいてできた単OP[RED STONE]レッドネックレス
レッドネックレス030304





まったく中途半端ですどうしましょ
変な気を起こさないために金エンチャでもしますか
と思いきやまたまた


「改良できないアイテムです。」


まったくレッドネックレスってなに
神秘鏡は出来るのかな

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

19 : 42 : 40 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ

プロフィール

ダーメ・モロッコ・L・はだいら

Author:ダーメ・モロッコ・L・はだいら
紋章

カウンター

最近の記事

最近のコメント

RSS新着情報

カテゴリー

月別アーカイブ

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

Gvチェック・速度計算

Gv抵抗チェック
攻撃速度計算

REDSTONE

©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
公式ロゴ

検索フォーム

公式ブログ

redstone公式ブログロゴ