うっぷん晴らし

鏡が連続で3回割れてしまったので

余っていた金再構成とぐおんさんの力を借りて完成

やっぱり最高補正は気持ちいい。


210ビル



ブログのIDとパスを探すのに30分も掛かってしまった・・・
22 : 07 : 51 | モロコの運ランサ道 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

ミラメラのブロック音こそ至高

レッドストーンしているときはBGMをOFFにして、効果音のみONにしているので
スキル使用時の音は結構耳に入ります

最近気付いたんだけどブロック音の中でもミラメラのブロック音が群を抜いて素晴らしい
ブレイキングの音は「カァーン」の前にバチッって感じの音が入ってるからダメだ・・・

みらめら

あの「カァーン」というとおる音がたまりません!
カァーンカァーンカァーン!
続きを読む

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

21 : 00 : 00 | モロコの運ランサ道 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

乗るしかない!このビックウェーブに!!

先日のLさんのW速度SFとW速度ビルの記事に触発されて・・・
続きを読む

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

14 : 01 : 38 | モロコの運ランサ道 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

目指すところ

夏のアップデート 新ロトボックス 決戦サーバー

立て続けに新しい情報が入ってきてなんだか付いていけない感じが・・・
まぁ自分のペースで楽しんだ者勝ちですね

この中で特に注目すべきはやはり新ロトボックスから出現するようになったアイテム
神秘鏡のかけら と 下級魔力抽出機 でしょう
続きを読む

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

14 : 56 : 24 | モロコの運ランサ道 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑

ランサ秘密卒業

長い長い秘密生活に終止符を打つ時が来た!

ランサ@秘密卒業

じゃーん!
今更ですが秘密卒業しました

森5あたりからソロオンリーでもいいかなーと思ってましたが
火力でGvもいいかもしれないと思いレべリング!

もともと天上界報酬は結構もらってたので
森6秘密・時森秘密を毎日こなしてせっせとレベル上げしてました

651になったのが5月初め
675になったのが7月初め
681になったのが7月中旬
711になったのが8月初め

脅威の成長率!秘密育ちのゆとりランサ誕生ですよ・・・

ランサステ@713

ステ振りはもちろん三匹伝統の健康無振り・運重視!!

ランサは武器・スキルが優秀で狩りが楽しいですね
いや、ワンコだってスキルが優秀で狩りは楽だけど
やっぱり多段攻撃があるだけで狩り速度が全然違う・・・

神秘は悪魔や神獣が多いから追加ダメうまいです^-^
このまま726までは神秘クエで上げて、その後気力があれば
神秘の奥地に籠るか時森でモリモリ狩りして750くらいまで上げたいです


一応海老ちゃんギルドでGvも参加してますが
狩り重視のステ・装備構成ということもあり低火力・中耐久という中途半端な感じです
狩り装備が一通り完成したらGv用装備買ってもいいかなぁ~

でもツインなし・バッチなしでやるつもりなので
どう頑張っても5フレ10本が限界かな
まぁ目指してるところは超火力じゃなくて中火力・高耐久という
なんともアチャらしいポジションなのでマッタリと揃えていきたいです

あぁ~駄Uスパイラルから脱却したい!

(予約投稿です)

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

21 : 00 : 00 | モロコの運ランサ道 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

魔界転生

追い込まれた狐はジャッカルより凶暴だ!



人間追い込まれればたいていのことは乗り切れる。

モロッコです、こんばんわだよー
続きを読む

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

17 : 57 : 10 | モロコの運ランサ道 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

森3進出

レベル530からずーっとソロだったんですが、ドロップが乙ってるのと
天上界へあとCP4回薬師5回の計9回通えばHPCPステ薬師がMAXになり
レベルを上げることにあまり抵抗がなくなったのでまた秘密に通いだしました
続きを読む

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

16 : 51 : 52 | モロコの運ランサ道 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

地震 雷 火事 オヤジ

先日久しぶりに「おっ」って思う地震がありましたね

ニュースを見ると結構な震度だったようですが自分の住んでいるところは
そんなに強い揺れじゃなかったのでニュースをみて床に就きましたが・・・


今回の地震がマグニチュード6.5で東海地震がマグニチュード8クラスなので
今回の規模の地震180回分くらいなんでしょうか・・・
自然の力は恐ろしいですね。

備えあればなんとやら・・・水・乾パン・ラジオはしっかり用意しておきたいです。
続きを読む
02 : 07 : 43 | モロコの運ランサ道 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

適正ウハウハと悪魔代行

ようやくモリモリ2F適正レベルになってきたので最近はランサでソロしています

セ(A`)ヴァー


クモはレイドで突っ込んでエントラ

サソリはレイドレイドエントラエントラ

で狩ってます

力=運で振ってるので周りを見ると(´Д`)ハァ・・・ってなるけど
HP吸収武器使ってるって考えるとしょうがないですね

DX槍+回復PETが一番ダメ出るんでしょうけどホースグラがいいんです!



2Fはスタチュじゃないとダメが低くてサクサク狩れませんが
3Fはそうでもなかったのでストライダーでいけそうです

今の装備で600までは安泰そうなのでお金たくさんためたいけれど凹ばっかりで困ります


結局一番の収入源は悪魔代行という・・・

最近代行始めたんだけど他人のものってなるとなぜか好調です・・・

代行


先日素材を入手したんで次回は自分のをやるんだけど成功してくれることを祈る!
21 : 20 : 48 | モロコの運ランサ道 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

耐えるLv帯

秘密Lvに到達したランサですが次のZIN狩場が森2F内周(540くらい?)なので
普通のmobたちでかけら集めて秘密に行くだけの毎日です

先日ようやく王様に会うことができて無事に王様クエもこなしてきました

王様1

王様はいつでも派手です


王様2

勇気を出して攻撃開始

王様3

恩寵による防御低下とSPで買った牙を駆使してちょっとづつですが削っていきます

最初は王様の攻撃回避できるか不安でしたが
セーフ着たら王様倒すまでに2,3回の被弾ですみました

一方与ダメのほうは・・・運にたくさん振ってるので



王様没

たくさん買ったポットを余して無事に王様クエ終了です




最近は近道が適正なんで近道ソロしてますけど
セーフじゃないとたまに死ねますね

巡視相手だとスタンが短いのでホロウの呪いで効果時間延びるか試したいけど
迷ってる間に卒業しそうな予感です
16 : 50 : 17 | モロコの運ランサ道 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ

プロフィール

ダーメ・モロッコ・L・はだいら

Author:ダーメ・モロッコ・L・はだいら
紋章

カウンター

最近の記事

最近のコメント

RSS新着情報

カテゴリー

月別アーカイブ

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

Gvチェック・速度計算

Gv抵抗チェック
攻撃速度計算

REDSTONE

©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
公式ロゴ

検索フォーム

公式ブログ

redstone公式ブログロゴ