ここからが本当の地獄だ・・・

先日作成したT比率頭の増幅再構成・・・それはまさに地獄

まず増幅して知識1/3を引く軽い地獄

そして再構成地獄は始まった・・・
続きを読む

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

17 : 36 : 39 | 運犬・WIZ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

宣伝とメシウマ

宣伝!

【売】W速度SF 90億G

WSF.png

そしてメシウマタイム・・・
続きを読む

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

23 : 48 : 36 | 運犬・WIZ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

てんせい!!

QTK
急に 転生の仕様が 変わったので・・・
続きを読む

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

21 : 57 : 57 | 運犬・WIZ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

回避wiz完成系?

回避補正無視が命中補正無視を無視して命中率+の効果を反映させる「仕様?」が判明して早何年・・・
Gvにおける回避wizはほぼ死滅したと思われていたが

回避というロマンを求めて装備を集めてきたモロッコ!!!!!


ようやく完成系に近づいてきたので晒したいと思います

ステ@730

元老になっちゃったのでちょっとステは下がってますが
一応これがベースとなります

装備改善+天球+秘薬によって
敏捷1200 健康1400 運4000くらいにブーストできます

知識ゼロ振りにすればもっとステ稼げますが
狩りメイン!と考えてるので知識はしっかり振っています

もちろん魔法抵抗も火200水250くらい確保しています

このステのときは魔法抵抗重視ではないので魔法がきつい時は
運敏捷スキルを下げて魔法抵抗を底上げします


冒頭でも言った通り回避キャラはほぼ死滅状態なので
700↑の剣士アチャといった火力相手には2~3発を回避するのが精一杯です
力極と思われる方や回避補正無視を搭載してない方からは全回避もできますが
やっぱり健康wizなんかと比べると安定性に欠ける部分はあると思います

ただ、回避にはロマン!がありますし!!
KO武道の粘着から逃れられるのは大きいと思います

今のところの問題点はKO武道、火力の攻撃を回避すると
自然と他のギルメンへのタゲが多くなること
そして回避wizの天敵である烈火による隔離でしょうか

自分へのアスヒよりも他人へのアスヒのほうが楽なので
そこはPSを磨いて失点を減らせればいいですね

(予約投稿です)

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

21 : 00 : 00 | 運犬・WIZ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

元素破壊の杖をアピールする

今年のトレンドであろう元素破壊の杖に関してオサマさんに否定された

なので今日は今年のウィザード界におけるトレンドである元素破壊の杖の魅力をアピールしたい!
続きを読む

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

21 : 51 : 21 | 運犬・WIZ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

700達成と探検

RS初めて5年? ようやくwizが700を迎えました

700歳

700歳はソロッサスで迎えました
そして700記念ということで時森を(今さら)探検してきました
続きを読む

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

23 : 00 : 00 | 運犬・WIZ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

元素破壊の杖を作ってみた

鏡成功によって懐に余裕ができたので680武器である元素破壊の杖を作ってきました

杖完成
続きを読む

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

17 : 28 : 10 | 運犬・WIZ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

運ワンコ@森4

久しぶりのアップデートで先週はクエ三昧でした


銀行 ポーター 取引人 モンスター鑑別士 恩寵
これを3キャラでやったら結構な時間がかかりましたが
天使がいるので移動は結構楽でした

タウポ万歳

アップデート前に新装備を入手してワンコのほうを再振りしたんですが
恩寵でだいぶ狩りが変わってしまったので正直微妙です



とりあえず再振り前の対ゴーレムダメがこちら

火力ワンコ

そして再振り後がこちら

火力ワンコ1

大体3チェーンで倒せる感じで調節しました


火力ワンコ2

こっちはスカラー
まあゴーレム基準でステ調節したんで他のはどうってことないです

火力ワンコ3

これが再振り後のステータス

主要ステの内容は

力はゴーレムを3チェーンで倒せるように
敏捷がクレマー込みで爪装備できるように
運は1200くらいでこのSSは香水使ってます
カリスマはクレマー装備できるように振ってます

腰がアンチからシグに変わったので回避が-10%
これが結構大きくて被弾が増えたけど
ミニPの強化で問題なしとなりました



まあこんなステで狩り最終かなって思ってたんだけど

恩寵登場でビックリ


火力ワンコ土恩寵

防御低下で1万ダメ出るようになりましたw

不具合っぽいですが1万は快感ですね


でも恩寵の防御低下はチェーン初弾にしか乗ってないようだし
SPアップ時の移動速度アップも正直へいすとあるから微妙だし・・・

なにやら古代闇Pツインで青ポいらずらしいけど
そもそも犬とか青ポいらないし・・・・


なんだか犬のいいところが徐々に薄れてくるように感じるアップデートでした
16 : 41 : 25 | 運犬・WIZ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

良品ドロップフラグを立てる!

良品といわれるアイテムから見放されることはや半年

世間では「買い物をしたとき」や「スフィア購入直後」とか「再振り購入後」なんかに良品が出るという
うわさがありますが、今回は買い物+再振りという


良品フラグ!!!!!!!!!!


に期待してみます。


何ヶ月も探していたクレマーメビウスもようやく


ラストクレマー


手に入れることができました。

そしてクレマーがそろい、メインクエ5でステが大幅にアップしたことから
再振りを決意しました。


ステ@ワンコ


とりあえず310残していますがこの状態でも回避は良好で

中部なら補助切れるまでに1回食らうか食らわないか

森4ならほぼ全回避

というなかなかの具合になりました。

中部


もちろんどちらの狩場でもHPは減るわけでアカポが必要ですが
ミニPがあれば森4ならNOPOT狩り、中部なら多少青を持っていけばかなりの時間篭れそうです。



今まではGvでの運確保を最優先でやっていきましたが、このごろのモチベ低下と
寂しい収入を考慮してサクサク狩れて回避も良好な感じにしてみました。


装備@ワンコ


装備はほとんど入れ替わってないです。
首頭爪が比率1/2で腰と足が1/3です。
もうちょっとがんばれば2,300くらいは稼げそうですが
腰は再構成に5億かかるのと、足はいい素材にめぐり合ってないということから先送りになりそうです。



チェーンだめ

何度見てもニヤニヤしちゃう(自分の中では)かなりの攻撃力!


森5卒業まではこのままワンコでいこうと思います。

さぁフラグは立った!
バターか?フォムガか?マシンガンか?それとも・・・
20 : 18 : 47 | 運犬・WIZ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

日々妄想

お金がないのなら妄想すればいいじゃない


ということで毎回の事ながら妄想を・・・

現在ウィズは7フレくらいの水鉄砲をやってますが水鉄砲の特徴である

攻撃範囲の狭さ と 段階別ダメージ補正

によって必ず釣りという行為が必要になってきます

中部はまだ足の早いmobなのでそこまで釣りが苦になることはありませんが
モリネル4F、5Fとなると複雑な通路と鈍足mob、さらにはブレイザの遠隔攻撃によって
かなり釣りがメンドウになってきます

釣りに時間をかければそれだけ効率は落ち、かけらも集まりにくくなります。

ヘイスト、霧、アスヒの狩りでの便利さといったらこれはもう反則級ですが
それにも勝るモリネルでの釣りのめんどくささ・・・


まあウィズでの狩りに飽きていたというのもあるのですが久しぶりのワンコ復活案をいくつか

まず、大前提として抵抗野郎ゴーレムを相手にするわけですからもちろん爪は鉄のクローGDX
Umは要求敏捷値がちょっと・・・

敏捷204を確保するために必要となるのは!

「クレマーメビウス」

町でたまに見ますが大体4億くらいですね。(関係ないですが今日メロンが4億で売ってて驚き!)

今のステで敏捷204を確保するには4つは欲しいところです。16億\(^o^)/


クレマー4つそろったとしてワンコ復活案を3つ

妄想1

これは第1案
クレマー4つとホリスト、運比鉄クロGDXのみ新調すればいい一番簡単な妄想

若干白ダメに不安が残るけど現実的




妄想2

第2案
クレマー4つと足を運1/2に再構築して運を増加させ運比鉄クロGDXをセットアイテム精霊の爪に
置き換えたスタイル
さらにおまけで頭も知識1/2に再構築してある妄想

白ダメうp でも再構築を2回というギャンブラー向け妄想



妄想3


第3案
クレマー4つとダメLv8ハートという完全な妄想装備
今ダメLv9+九州ハートが売られていますが金銭的にかなり厳しいです

しかし白ダメの上がり方は(・∀・)ニヤニヤが止まらなさそう


シミュは行いませんでしたがこれ以外にも最終妄想として
クレマー + 精霊の爪 + 再構築2つ + ダメハート
というのがあります



ワンコでの狩りだけを考えて他の装備を売れば実現できそうではありますが
おそらく時の森で狩るのは厳しいだろうワンコの未来を考えるとどうも実行できません


このままノーPOT狩りのできるウィズで狩るのもいいけれど
たまにはワンコでも狩りたいのでクレマー4つだけでも確保しておけば
楽しめそうです。

メインクエの恩恵で今までいろいろ抵抗揃えるのが大変であきらめてたわんこですが
妄想してみたら案外いけそうなのでうれしかったです。
00 : 46 : 24 | 運犬・WIZ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム | 次ページ

プロフィール

ダーメ・モロッコ・L・はだいら

Author:ダーメ・モロッコ・L・はだいら
紋章

カウンター

最近の記事

最近のコメント

RSS新着情報

カテゴリー

月別アーカイブ

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

Gvチェック・速度計算

Gv抵抗チェック
攻撃速度計算

REDSTONE

©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
公式ロゴ

検索フォーム

公式ブログ

redstone公式ブログロゴ