個人的財政状況とDXU槍

ウォーターメロンを忘れられないダーメです。こんばんは。
大昔にトラクベアー復旧してもらってるので永遠に鍛冶屋のものです。




ところで硬い運ランサーについて反響が薄いのは仕様ですか?
あれ結構タイヘンだったんだぜ?
狩りに疲れたあなた、一度装備シミュでパズルやってみなさい笑
非ギルメンですぐに答えがわかったらすごい笑







DXU槍

DXU槍はなかなか個性的なものが多いですね。
だいたいが一長一短で万能なものが少ない。
剣士のデボーンや古城みたいな人気集中が少なくてよいです。

まぁ、速度バターにS春蘭かアンイールディングをあわせるのが最終になりそうですがね。
装備レベルが先すぎます。
もうフラジールは考慮にすら入っていません。

では装備レベルが現段階で現実的と思われる狩り用槍なら何がいいのでしょうか。
現在人気だと思われる槍といえば、



ウィリーウィリー
セーフの性能と水吸収が売りでしょう。
振りは早いのですが、素攻撃とダメOPは微妙です。
力が多い人向けなのでしょうか。


スリーヒット
以前紹介した通りの性能。素攻撃もダメOPもおまけOPも文句ナシ。



兵卒用三枝槍
赤だめまんせーな槍。
ダーメ的には使いこなせる自信がありません。
ち、力が足りないっ。
さりげない最大ダメOPがこの槍を使えるものにしているのかもしれない。



チャンパルサモ
振りの早さ、そこそこの素攻撃力にダメ180%致命打10%が鬼。
最大ダメはダメランスXLSには及ばないものの、振りの早さで快適かもしれない。
結構人気ですよね。
射程がネック?なんでこんなに短いのだろう。




デュアルカスピッド
チャンパルサモと人気を二分している感じの槍。
HP吸収が何よりの売りなはずなのに、このレベルで吸収が有効jな狩場が少なすぎる笑
しかしHP吸収を除いても速度、ダメともに優秀。
Gv時アチャで1.2秒弓にしてる人なら装備交換ナシにちょうどいい速度のエントラ可能。





とりあえずこんな感じですか。
個人的にはどうしてもスリーヒットにポテンシャルを感じてしかたないのですが、速度的にデュアルカスピッドが好まれるのでしょうか?
それとも他に理由があるのか。デュアルとかチャンパルは装備できません・・・・。






春蘭まで使える槍を異次元で作るとすれば

<運比率上昇Lv2><攻撃Lv6><風攻撃Lv8>スリーヒット

なんかに速度バターをあわせれば完璧でしょう。
装備レベルもLv648.
威力、速度、ステ、決定打、抵抗、マグともに他の追随を許さない万能槍になります。
素攻撃も高めなので、落ちてる二流刃油ぬったときなんかのダメ上昇も熱いでしょう。

速度バターまで考えれば100億じゃ足りませんが!








財政状況

貯金が一億きりました。
ニムラスとサンダーを買ったのがあれですがね。
それに重ねてメロンが鍛冶屋に嫁いでいったのが痛すぎます。
微妙な品で小銭を稼ぎます。

ちまちま


こういったことがあって、高防御ランサーが生まれるわけになったわけですが時系列はまた今度書きます。










そして、今日のできごと。
最新情報です。
金目のものもほぼ売りはらったにも関わらず破産目前の変態ランサにダメオンからの激励が。





蝶々







L氏のらっきーぱわーは無尽蔵なようです。





でわでわノシ

01 : 25 : 45 | 攻略 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑

◎28日Gv予定

◎28日Gv予定


【対戦相手】 エマニエル夫人と愉快な
【開始時間】 22 :20
【対戦場所】 砂漠
【ポイント】 4948対12133
【参加状況】 11人
【結果】   負け


性懲りもなく先入れです。
前回はギクっさん&からさんの2トップにWIZ多数参加という良構成で勝利でした。
魔法抵抗フェチの多い三匹は蛇目ではどちらかというと有利でしたが、今回は果たして・・・。


<結果>

vsエマニエル


エマ

(ちゃんと動いてるモロッコの貴重なSS追加しときます)


30分間戦った感じのしないGvでした。
ほとんど戦闘中でしたが、SS見て分かるとおり2ネクロ1悪魔からの烈火が激しかったので
何もできない時間が多かったです。

装備で防ぎようがないので対策としてはネクロに気付かれないようにコソーリするしかないですね。

さらにレクイエムもあり回復できずに倒された方が多かったと思います。

しかしながら、タゲをあわせて得点もできたのでよかったです。
まぁ基本的にはBISを崩そうがタゲをあわせようが中心メンバーへの烈火粘着がある限り・・・。

勝つためにはもう少し人数が必要ですね。

烈火もアクセントにあるとギルド戦の質を高めて良いと思うのですが、過ぎたるは及ばざるが如しですか。
そんな中ですら印象に残った相手アチャさんはすごかったと思います。
17 : 42 : 50 | Gv戦歴 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

サティロスと運ランサー

ウォーターメロンを鍛冶屋に売ったダーメです。こんにちは。
Gv弓どうするかなorz





サティロスと運ランサー
メロンのことは忘れましょう。
Gvなんてのは人数と職バランスでしょう。たぶん笑


さてさて、運キャラ永遠の敵といえば?
サティロスZINですね。
サイドダミー無視、高敏捷高火力。

ゴーレムも赤ダメでないので運過剰型だと完全に詰んでる感じはしますが、火力型運ランチャならなんとかなるかもです。

サティロスZINは運過剰型だと火力が足りず結局倒すまでに時間がかかることで被弾が増え、
運振り火力キャラだと殲滅は早いが被弾割合もアップで狩るのはつらいところ。


対策としていろいろ試されているだろうことを列挙しておきます。
ご参考までにどうぞ。
そして他に対策あればコメントお願いします。



まず、どのビルドにおいてもノックアウトとスタンを重視してみることをおすすめします。
そしてネックになるのはやはりトロルなしで火力を稼ぐこと、でしょう。


<対策1>回避に生きる運過剰型
もっとも流行ってるだろうビルドのひとつ。
HPセーフ+運比率アンチのあれですね。
または敏捷800↑運2300↑にできればサティからもかなり回避できるはずです。

利点:回避補正はサティに有効。
欠点:決定打でもないと火力の確保が難しい。速度バター&ダメホースが最上でしょう。ホースのノックアウトが神に思えるはず(予想


<対策2>やられる前にやる運過剰型(運振り火力キャラ)
二番目くらいに思いつかれるだろう方法。
シグの呪い&トロルで火力ブースト(火力型キャラならどちらか片方でもいいかも)。
どうせブロックできないんです。思い切ってインタースパローテイルで倒しましょう!

利点:アルバ&バター&ホネクビ&ハイフィを装備することで、致命打60%決定打20%になり、体感半分以上の確率で即死させられるため、先制すれば被弾0。壁を背に立て笑!
欠点:シグが高すぎる&運が下がる。横沸きした瞬間に死を覚悟せざるを得ないが、倒すまでの時間に多少のムラが出る以上横沸きしやすい可能性がある。


<対策3>やられても死なないHPマニア
記事にするのもめんどくさいぐらいの発想。
HP鎧Uやら何やらでHPブースト、2撃は耐えられるようにするというただそれだけのビルド。
HP装備はGvにも流用できるので集めたがる人が多いですね。

利点:うん、死なないかもね。
欠点:死なないが赤消費量がハンパない。1100×2食らった瞬間1束消えます。


<対策4>王道のアレ
サンダープレート装備、先制できそうならグラウンドシェイカー。トロルを着たい場合はとりあえず混乱頭か骨首。
王道中の王道。

利点:安い!しかも鎧やサラマンダーもがっつりスタン効きます。
欠点:やはり火力か運を妥協せざるをえない点。あと大昔のメンテで修正されてしまったのですが、今はサプで突っ込むだけでは先制されます。どうしてもこちらが先制したい場合はジャベリンテンペスト






<番外編>歯を食いしばれ。
今、もっとも流行らないビルドの一つ。

人柱になったので見てやってくれ。

防御


敏捷670、運1630、命中補正無視。運と火力を捨てて防御重視
ちなみにこれでも火力は改善されたほうです。速度バターほしいな。
石あり11フレで決定打10%なのでサプで殴ればまぁ誤魔化せる。

まるで剣士のような防御でしょ?
剣士であれば防御90%↑パーリンとグレガをあわせることができるので難易度は低いですが。

これにさらに落ちてた最高級鎧油を塗りたくって防御3023
史上もっとも硬い運ランサーだと言っても過言ではない状態でサティに突撃。

















































防御3023


今度からはサティロス大先生と呼ばせていただきますね^^

痛いよ痛いよ。
確かに3匹に囲まれても死にはしない。
なので釣って狩る事で火力の少なさをカバーすることができます。
それなりの回避もあるので赤の消費量もものっすごい節約できます。


でもこれだけ努力して油ぬって400被弾はないぜ!





対策4でも採用させていただきます笑








でわでわノシ
13 : 37 : 13 | 攻略 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

もろこの妄想夢芝居

なんだかんだで水鉄砲を楽しんでるので将来の(実現可能な範囲での)妄想を

【武器】    :[知識比率Lv2][攻撃速度Lv3]鋼の杖GDX
【ブローチ】 :[攻撃速度Lv1]サビリエラ紋章のブローチLXS
【首】     :[運比率Lv2]勲章
【頭】     :[運比率Lv2][知識比率Lv2]王冠
【背】     :[力Lv7][HP効率Lv5]マント
【腰】     :[運比率Lv2][運Lv8]アンチチャージャ
【手】     :[運比率Lv2]ブリーフマーカー
【鎧】     :[HP効率Lv6]セーフケージ
【足】     :バッサドラッへ

妄想部分は青色です。
とりあえず杖はなかなか売ってないだろうから手ごろな攻撃速度Lv2と比率を混ぜて
5億かけてLv3に進化でしょうか。
素材が28%↑なら石がいらなくなるのでとりあえずLv2ですごしつつ速度ほしくなったら進化させて
石あり6フレを目指そうかと。

足はやっぱりバッサ1本でしょう。35億売りとか\(^o^)/
でもそれだけの価値はあると思います。

HP3000、知識2000、運2200で弱化91%、強化15%、そして錬金術Lv10になったら
強化+20%でウマウマ

水 鉄 砲 の 時 代 が 来 た !
18 : 41 : 11 | 運犬・WIZ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

やっちまった\(^o^)/(某wizさんの言葉を借りるならBWC)

軽い気持ちでクリック・・・・( ゚д゚)ハッ!









ブローチ




買っちまった!!!!!!


ダーメさんに昔69%の19%を1.7億で売ったよw
なんていわれましたが、きっとダーメさん価格設定ミスだお^^^^





買ったら使うしかないでしょ!ということで
このときのために買っておいた(売れ残ってた)運比ブリーフの登場!

「え?水鉄砲ってフォムガじゃないの?」なーんて声は聞こえません!

男ならステを稼ぐんじゃー!

ステ+600ウマウマの知恵ムダムダorz

運比ブリーフを使いこなせるのはやっぱりメテオだなーと思いつつ・・

さっそく中部で試し打ち!

キャノン@中部


それなりのダメは出てるようです。メテオワンコ仕様のステなのでまだまだ改良の余地はあります。
回避は9割ほどで被弾1300くらい。決定打で恐ろしく減るけどそこは決定打抵抗もっておこうよ・・・

速度はブローチとヘイストと石像とシュトラ石だけというなんとも微妙な構成
フレームは8フレあたりでしょうか。
もともと速度にはあまりこだわってませんでしたが、やはりシュトラ石ないと厳しいですね。
シュトラ石あれば快適です。(あくまで個人的な感想だけど)

きっと6フレとかやる人はフォムガという神装備使ってるから消費少なくて打ち放題なんだろうな。
低いダメを速度で補ってるんだろうな!
フォムガって無駄がなくてまさに水鉄砲向けの手だよね・・・・でもブリーフも案外いけるんだぜ?


バッサ履くと火力1.5倍くらいになるという噂を聞いたからバッサが当面の目標です。
バッサ履くってことは運比靴脱ぐことになるから素の運を上げてGv時の運もあがってウマウマなんだぜ?


そんなこんなでステまとめると

水鉄砲@ステ


まあどちらでもそれなりに回避できます。

知恵200くらい振ってるのをバッサ用の力へ、バッサによる火力アップで知識を運にしたいところ。

速度山杖Umとかも考えたけど、ブリーフじゃ消費が増えるだけだしどうせならステ稼ぎたいし。
やるとしたら運比1/2山杖Umとかかな。
そうすると石なしで8フレ、石ありで7フレ・・・・でも異次元してまでほしい装備じゃないかな

現状でもワンコ時よりは安全に狩れるし、問題ないかな。


さーて軍曹が知識に飽きたらバッサもらうかな。
13 : 42 : 46 | 運犬・WIZ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

◎25日Gv予定・結果

◎25日Gv予定・結果


【対戦相手】 ホルンの日常
【開始時間】 21:40
【対戦場所】 蛇目
【ポイント】  26515対4611
【参加状況】 11人
【結果】    勝ち

いつもよりちょっと早い時間帯となっています。

vsホルンの日常20080525


相手方に飛び抜けて高レベルな方が一人いらっしゃいましたが、
他の方はおしなべて三匹よりもlvが低い感じでした。
13 : 10 : 59 | Gv戦歴 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

空前のメインクエブーム

ただいま三匹ではメインクエブームが到来しています。

バリアート


縁故地にバリアートなんか追加しております。ぜひぜひ活用してください。


遠方MAPやダンジョン内の移動、MOBの100体狩り、BOSS戦など
大変ではありますが、その報酬はかなりのものと思われます。

したらば等で見つけた情報をまとめておきますね。

まとめ記事

全体的にすごい報酬ですが、いい感じなのは鏡の魔法書、青色の魔力増幅法書、金色の魔力増幅法書、HP、CP、ステアップ、称号アップでしょうか。
報酬もらうには赤石集めないといけないのでめんどくささは結構なものでしょう。

RSのかけらの集め方は結晶系と同じ感じのようです。50個集めたらおなじみのガゴイル亀クローラーを倒して新ダンジョンで蜘蛛倒して完成のようです。
しかし、赤石抽出機に期限があり1週間に1つしか作れないみたいです。
12 : 38 : 46 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

◎21日Gv予定・結果

◎21日Gv予定・結果


【対戦相手】 海の家『牢獄』
【開始時間】 22:00
【対戦場所】 クロカン
【ポイント】  3904 対 912
【参加状況】 11人
【結果】   勝ち 


更新遅れました。
懲りずに先入れです。
いや、個人的に対戦したいギルドさんとかけっこうリストアップしてるんだけど、眠くて先入れ待ってられなかった

海の家さんに三匹が勝ってる部分は魔法抵抗だけです。
前回は蛇目だったので何とかなりました(でも二回くらいPT崩壊しかけました)。
今回はクロカンなので当たって砕けろだと、砕けると思います。






<結果>

三匹の集まりは11人。火力の集りが心もとない感じの日が続きます。
運過剰振りのアチャ×2ではどうしてもあと一歩の瞬発力に欠けて、武道陣のがんばりを生かしきれない感じです。
いや、正確にはL氏はステ振りのハンディを埋めて余りある装備だからダーメに甲斐性がないだけなんだ。




一方海の家さんの集まりも前回、前前回、前前前回に比べて圧倒的に火力職の集りが悪そうでした。
剣士さんも準備が間に合ってなかったような感じで、物理は事実上ダーメよりレベルちょい上のマッチョアチャさん一人。



それでもレベルの高い悪魔さんがいたし、向こうには花投げからの火雨もあるので慎重に進みます。
何より、相手WIZ陣の安定感がすごいです。なかなかHPが減りません。


vs海の家

(いつものことだけど、自分は戦いの塊のハジッコにいるからうまいSSが撮れないっす)



ちょこちょこ隙をつき、微得点を重ねての勝利。
有無を言わさず大人数火力でゴリゴリ押してくる印象が強かったので、少し意外な戦いになりました。
何度か対戦していればこういう日もありますね。



個人的な反省としては、やはり単騎で削るだけの火力がないことでしょうか。
どうしようもないけど。
一人でそれなりにでも削れればプレッシャーになるのになぁとか。
よかった点としては、それでもあのWIZ陣から点を取れたことでしょう。
完全に「意外性」によるもので、二度目はないでしょうけど。
致命打攻撃60%にして、普段は殴られないため油断しているであろう職の人を殴るというせこさ笑。
7フレ9本でも、致命打抵抗皆無なら秒間平均41↑本の計算になりますね。
3フレ10人でも秒間40本なのでそれなりです(黄だめは全然あれだけど)。







でわでわノシ
17 : 03 : 33 | Gv戦歴 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

リスト(パガニーニ)

夕方寝てしまってあまり眠くないダーメです、こんばんは。
Gvレポばかりになってたのでどうでもいいネタでも。




早弾き?

ギターの早弾きってすごいですよね。
はい、すっごい唐突です。
なんていうか、腕痙攣してるんじゃないかってくらいに思えます。
ひとりで演奏してるのにふたりで演奏しているかのように聞こえるとか、なみなみならぬ練習があったのでしょう。


で、そこでふと気づきました。
そのような神あつかいされている超絶技巧が当たり前のように存在する世界のことに。
いや、ギターとの比較のつもりではありませんが、幼少のころから仕込まれる人の数という意味で、もっと底辺の広い世界の話。


そう、ピアノです。
ピアノは鍵盤を叩けば誰でも音が出せる(逆に言えば自分の音色だすのがタイヘンなのだろうけど)。
そのぶん、複雑な演奏が日常茶飯事に行なわれる世界。
今まで「ピアノってこんなもんだろう」という先入観があったんですが、最近になってその不自然さを再認識しました。
「クジラはでかい」。小さいころから知っていたことだけど、いろいろな生物の事を勉強したりなんかで知識が増えてから実際クジラを目の当たりにすると本気で感動するといった経験に近いのかな。
(余計わからんか笑)。



きっかけは友達が練習してたラ・カンパネッラです。
楽譜がおかしいです。いやまじで。
腕三本ないと無理だろうよ、と真剣に思いました。
キャッチー(?)な曲なのですが、さすがリスト大先生。



超エリートの演奏
カンタンそうに見える序盤から弱い指の酷使が始まります笑
基本の旋律はそのままに後半にいくにつれて動員される指の数が増えていきます。
このピアニスト、たぶんモロッコさんと同い年ですよ
ちなみに、PCのキーボードも「IT専門家が呆れるほどキーを打つのは早い」らしいです。


ラ・カンパネッラというのは「鐘」って意味。
ただ、ピアノという楽器の特性上「重く」なりやすいらしいです。
音色との両立が大変そうです。



スーパーシロート
ラストの部分のスロー(?)。この一般人もかなり努力をしたはと思います。
まさに重い、という感じですが。
逆に「ピアニスト」という種族のヤバさがわかります。





インテルハイッテル?
(ちょっと音量あげてみてくだしあ)
ありえない軽やかさ。最後まで旋律が寸分も狂わない。
中盤以降、まじで二人で弾いてるかのように聞こえるw






スター
ピアノってこんないろんな音が出せたんですね。
パーフェクトって感じの人ですが、この曲に関しては個人的にはエフゲニーキーシンのほうが好きかな。
多少耳につく(?)くらいの表現のほうが「鐘」らしい。鐘の持つ本来の機能的にも。















でわでわノシ
01 : 59 : 54 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

メインクエ5クリア報酬

ロシペル

◆鏡の魔法書
<条件>
  5億Gold 地下界の性向100以上(報酬を受け取ると0に戻る)
<効果>
  一定確率でアイテムの複製。失敗するとアイテムは壊れるが修理可能。指輪Uは恐らく完全破壊?
  複製が成功したアイテムは取引不可。
  地下界での報酬『巨商の策略』を使用すれば解除可能。

◆青色の魔力増幅魔法書
<条件>
  3億Gold
<効果>
  ユニークアイテムを除いたアイテムの称号レベルを次の等級の称号に向上させる。
  ただし、該当アイテムに付与できる最高レベルの称号までしか昇級しない。

  ※DXOPにはならない模様。HP効率Lv6+HP効率Lv5に使うとHP効率Lv6が2つになる。
  比率系に使うと1/2にもなる!(確率は50%か!?)

◆金色の魔力増幅魔法書
<条件>
  5億Gold
<効果>
  スーパーユニークアイテムの称号レベルを次の等級の称号に向上させる。
  ただし、該当アイテムに付与できる最高レベルの称号までしか昇級できない。

◆青色の再構成魔法書
<条件>
  1億Gold
<効果>
  ユニークアイテムを除いたアイテムの称号オプション数値を同じ等級内でランダムに再設定する。

  ※比率系、スキル系は無理みたい

◆金色の再構成魔法書
<条件>
  5億Gold
<効果>
  スーパーユニークアイテムの称号オプション数値を同じ等級内でランダムに再設定する。

◆赤色の異次元ボックス
<条件>
  10億Gold 地下界の性向100以上(報酬を受け取ると0に戻る)
<効果>
  ロトボックスから出る『異次元ボックス』と効果は同じ。
  取引不可。生成したアイテムは取引可能。

◆血の呪符
<条件>
  なし
<効果>
  最大HPが増加する。REDSTONEハンターのLvが3以下の場合は取引できる。

  ※重ね置き不可、HP+5

◆精神の呪符
<条件>
  なし
<効果>
  最大CPが増加する。REDSTONEハンターのLvが3以下の場合は取引できる。

  ※同上

◆パイオニアの呪符
<条件>
  各REDSTONEハンターの称号レベル毎に1回
<効果>
  アイテム使用可能レベルが個数に応じて下降する。
  取引不可。

  ※1つで装備Lv-1重ね置き不可

◆黄金の箱
<条件>
  なし
<効果>
  REDSTONEハンター称号レベルに応じて最高1億Goldまでもらえる可能性がある。
  1Gold~Max金額までのランダム。

◆善悪の境界
<条件>
  なし
<効果>
  善悪値をどちらかに偏らせる。選択しなかった方の数値は0になる。



地下界

◆巨商の策略
<条件>
  10億Gold 地下界の性向100(報酬を受け取ると0に戻る)
<効果>
  取引不可のアイテムを取引可能にする。ただし、すべてのアイテムが対象ではない。
  主に装備品に使用可能。
  ロシペル勢力の『赤い異次元ボックス』にも使用可能

◆消滅の魔法書
<条件>
  なし
<効果>
  称号が付いたアイテムの称号の1つを選択して消すことができる。

◆能力再修練カード
<条件>
  地下界の性向100(報酬を受け取ると0に戻る)
  
<効果>
  力、敏捷、健康、知識、知恵、カリスマ、運のステータスのうち1つを選んで完全に再分配できる状態まで戻せる。
  使用すると、天上界での報酬『命の祝福』と『天上の精神』にペナルティが付与される。

◆技術再修練カード<条件>
  地下界の性向100(報酬を受け取ると0に戻る)
<効果>
  スキルのうち1つを選んで完全に再配分の状態まで戻せる。
  選択したスキルが他のスキルに影響する場合、そのスキルレベルを維持するのに必要なレベルまでしか再配分できない。
  使用すると、天上界での報酬『命の祝福』と『天上の精神』にペナルティが付与される。

◆血の浄化
<条件>
  地下界の性向100(報酬を受け取ると0に戻る)
<効果>
  『再修練カード』を使用した際に受けた『命の祝福』のペナルティを復旧できる。

◆精神の浄化
<条件>
  地下界の性向100(報酬を受け取ると0に戻る)
<効果>
  『再修練カード』を使用した際に受けた『天上の精神』のペナルティを復旧できる。

◆再集結の旗
<条件>
  ギルドマスターのみ使用可能?
<効果>
  ギルドマスターが使用すると、加入したギルドのすべてのギルドスキルがリセットされる。
  使用すると天上界での報酬『天上の殿堂』にペナルティが付く。

◆ホールの浄化
<条件>
  地下界の性向100(報酬を受け取ると0に戻る)
<効果>
  『再集結の旗』を使用してできた『天上の殿堂』のペナルティを復旧させる。

◆悪の奈落
<条件>
  なし
<効果>
  性向を悪方向に変える。
  REDSTONEハンターの称号レベルが高ければ高いほど、もっとも高い性向をもらえる。


天上界

◆祝福を受けた宝箱
<条件>
  天上界の性向100(報酬を受け取ると0に戻る)
<効果>
  ユニークアイテムの中から1個ランダムで手に入る。  
  REDSTONEハンターの称号と中身が関連しているらしい。

◆能力の実
<条件>
  10回まで
<効果>
  1回毎に5ポイントのステータスポイントがもらえる。
  10回までもらえる。

◆技術の実
<条件>
  10回まで  
<効果>
  1回毎に100ポイントのスキルポイントがもらえる。
  10回までもらえる。

◆生命の祝福
<条件>
  10回まで
<効果>
  1回毎に最大HPが10%アップする。
  10回までもらえる。

◆天上の精神
<条件>
  10回まで
<効果>
  1回毎に最大CPが10%増加。
  10回までもらえる。

◆神様の試験
<条件>
  なし
<効果>
  神様が超ウルトラ空間である時の間で試験をしてくれることで素晴らしい成長をする。
  REDSTONEハンターの称号レベルが高いほど効果あり。

◆王の証書
<条件>
  なし
<効果>
  獲得した称号の中から好きな称号を選んでレベルを上げることができる。  パイオニア(善悪値によるPT経験値ボーナスアップの称号)、REDSTONEハンター、
  REDSTONE探偵、スキルマスターの称号レベルを上げることはできない。

◆神聖な試験
<条件>
  なし
<効果>
  神様が加入しているギルドに試験をすることで、ギルドが1レベル上がるのに必要な経験値から一定量成長する。

◆天上の殿堂
<条件>
  40回まで 
<効果>
  加入しているギルドにギルドスキルポイントが1ポイント支給される。
  40回までもらえる。

◆神獣の欠片
<条件>
  なし
<効果>
  ギルドアイテムのうち1個をランダムで支給してくれる。
  種類やレベルは選べない。  

◆光の道
<条件>
  なし
<効果>
  善性向が向上する。
  REDSTONEハンター称号レベルが高ければ、さらに高い性向をもらえる。
13 : 29 : 55 | フリーエリア | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ

プロフィール

ダーメ・モロッコ・L・はだいら

Author:ダーメ・モロッコ・L・はだいら
紋章

カウンター

最近の記事

最近のコメント

RSS新着情報

カテゴリー

月別アーカイブ

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

Gvチェック・速度計算

Gv抵抗チェック
攻撃速度計算

REDSTONE

©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
公式ロゴ

検索フォーム

公式ブログ

redstone公式ブログロゴ