◎31日Gv予定

◎31日Gv予定


【対戦相手】 ★アムス∮緑同盟★
【開始時間】 21:30
【対戦場所】 エルン
【ポイント】 0対4606
【参加状況】 11人
【結果】   勝ち




朝Gv入れる余裕がなくてさっき入れました。
戦力不明です。
だいぶ長い間対戦していませんが、一度も勝ったことないのだけは確かです。


<結果>


やっさんが転送に間に合わずBISなしPT発生。
しかし相手さんは集まりが悪かったようで4人くらいでしたので
終始ゴリ押し+エルンということもあって全滅勝利でした。


どうやら主力さんが留学中とのことでした。
11 : 52 : 47 | Gv戦歴 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

その後のピンク剣士

昼ごはんがご飯とうどん、おかずがかぼちゃだったダーメです、こんにちは。
どこまでいっても炭水化物。





ピンク剣士のその後

安く、高い効率で育成すべく誕生したピンク剣士

狩り効率はとってもいいんです。
Lv180くらいから神殿B3いってましたが、普通に経験値時給1200万くらいあります。
もちろん火力は途中で頭打ちですが、命中率気にしなくていいので知恵をあげてました。


↓お気に入りの装備
ピンク剣士の装備
いずれもそんな高級品ではないです。




















だがしかし。















トワーで秘密通うのはけっこうめんどくさい。
バフォクエなんてもってのほか!
















ということで物理化しました。
安く高効率、という当初のコンセプトががが。
物理のネックはいい武器が手に入らないことですが、クエクリソがあるじゃないか。















で、何を記事にしたいかというと、低レベル時の命中率について。
ずっとトワーだったし、メインはランサなので敏捷なんて今まであまり気にしたことありませんでした。
犬はやったけど、ベルセの命中アップにまかせて敏捷220くらいだった気がします。






いったいどのくらい振ればいいのか。
どうせ再フリなのでちょっと慎重に決めてみようかと。
必死に調整してる図↓

低レベル時の命中


で、結論。
敏捷100台は厳しい。
敏捷200、300、400は大差ない。
敏捷400くらいにしても普通にカラブリ出ます。
敏捷100台でも当たるといえば当たります。


それならば、敏捷200台にして残りを運に投入したほうがよいですね。
高レベルなら運で命中99%↑になりますが、低レベル時にはある程度の空振りを計算にいれて考えたほうが効率がいいってことです。


同じだけ空振りするなら、敏捷少なめ運大目のステにして、クリがダブクリになる確率をあげたほうが命中率を埋めるという意味で合理的。
空振りしても倒せるように白ダメの威力をあげておけばなおよし。


百発百中当てる命中は必要ない。
空振りしても、ダブクリと白ダメで安定性を維持できればいい。
また百発百中ダブクリさせるよりも、1割くらいタダクリまじるくらいであとは力あげたほうが結局安定します。
白下げてダブクリ依存をやるにはまだ早いです。オーバーキルでのロスがでます。
あくまでも命中をおぎない、安定感のためのクリティカル。


こんなイメージ

ミスを消すダブクリ

どうしてもときどきパラにミスが混じります。
でもダブクリすれば、ミスのぶんを帳消しにしてくれますね。


で、自分は塔サソリにちょうどいいだけの力をふって、あとは命中ステにしました。
紫に1サザン1パラ、緑に1パラでかならず倒せるくらいの火力にして、
実際の狩りでは紫にサザンサザンパラ、緑にサザンパラまたはパラ+青ちょび。

食人には青がぶのみ。
剣士は盾があるので、そのぶんどうしても犬やテイマに比べると火力がでません。
ただ、青ガブのみすれば瞬発力をあげられるのが剣士のいいところ。
青を全力で飲めば(?)ブロックとグレガありながら、犬くらいの火力出てるはずです。


青ガブ飲み




全部青パラもいいんだけど、低レベル時は状態異常も使い放題なのでサザン入れます。
もちろんCP運用もあるけど。

たとえばこんな指使ってます↓
塔サソリ指

ニムラス以外は拾い物。
闇ノックアウトバトリンはかなりの費用対効果を発揮します。
スタンがのびて赤消費激減です。
ニムラスのかわりに、混乱+光Lv2の指のこともあります。
はっきりいってバトリン入れてもニムラスの光ダメと同じくらいしかダメあがりません。




このへんの感覚は、やっぱりメインをやってRSの感じをつかんでることが影響してます。
力極で青ガブガブの荒削りサブもいいけど、どうせサブなら着眼点にこだわりたいですね。


Lv200物理化

ステ的にも、装備のOP的にも、安定感にこだわった感じにできあがり~。
流用できるメイン装備を着せてますが、運300くらいに落としてもあんまり命中はかわりません。
装備移動がめんどいので、ダブクリだしてリッチに狩りたいときようのステです。






固定数値が適当なことに突っ込んではいけません。

健康未固定でも最悪狩れるし。健康固定ですら飾りです。
ちなみにパーリンの速度も13%です。











でわでわノシ
16 : 54 : 58 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

◎28日Gv予定

◎28日Gv予定


【対戦相手】 【桜】
【開始時間】 22 :40
【対戦場所】 クロカン
【ポイント】 376対36520
【参加状況】 14人
【結果】   負け


まだ【桜】さんが残ってるけどまぁだいじょぶだろうって先入れしたら・・・・。

魔法攻撃がよく取り上げられる【桜】さんですが、低火力少数ギルドにとって一番厳しいのはあの足止め人数です。低火力だから魔法攻撃も打ち放題っていう説もありますが笑

戦力差も相性もよろしくはないけどよければ御参加ください。
ベストの集まりならそこまで一方的にはならないと信じています。






<結果>

戦力差も相性もよろしくないとあらかじめ宣言しておきながら三匹の集まりは14人。
ありがたいかぎりです。
ただ1PT1BIS1WIZ。ギクス兄弟両方なし。
やっさんと露店さんがいくらレベルの割りに動けるといっても、守りに不安が残ります。



【桜】さんの集まりはたぶん2PT満+2武道くらい。
ダーメのレベル+40前後の物理キャラがわらわらいらっしゃいます。
というか物理火力キャラで秘密卒業してないの一人じゃないでしょうか?
運アチャでどこを狙えと・・・。



衝突後は、あらかじめ覚悟していたとおり、先方ウサギが凶悪に機能します。
剣士のパラ単品なら死ぬ気はしなくても、ウサギが来ると逃げる方法がなくなります。

遠隔必中装備無視 なのでアスヒかコールに頼る以外方法がありません。
重健康WIZ並べてたり、1PT2BISが当たり前なギルドにとってはそうでもないかもしれませんが、三匹とは相性最悪です。

4人は常に移動不能状態&先方物理も4剣士1アチャとかなので4人は常に死にかけなわけですね。


sakura.png
(火力3+1WIZのカタマリで返り討ち体制だったのに、いつのまにかカモ状態のダーメ)




先方の魔法攻撃も実はそこそこダメが出ていました。
致命傷というほどではないですが。
ミラー漏れがいっぱいいるとこに花投げだったので削られてる人もいたと思います。


そして中盤以降、やっさんが古都送りになります。
花投げからの火雨、DT、ハイ物理×5の中を13人1BISで行けと・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
以下省略。








さて、今日みたいなGvだと戦力差はどうしようもないわけです。
サッカー部v.s.バスケサークルがサッカーで勝負するようなもんです。

だけど、もっと善戦できたと個人的には思います。
Gv特化キャラがいなくても。支援陣の半分が200台、300台でも。

隙やチャンスをあげればキリがないほどでした。
ただ、情報の共有ができなくて実践できない、またはできっこないと信じ込んでいて気ばかり焦っているという状況が多かったと思います。

目標を決めて動けるようにしたほうが楽しいと思います。
今日はやろうとしたことの10%しかできなかったけど、次回Gvでは10.1%くらいできるかもしれない。いずれは3割バッターになれるかもしれない。
なんとなくでは5000回Gvしてたらなんとなくのままです。

超個人的なんですが、気が向いたら実行してみてください。
気が向かなかったらスルーしてください。
でも、非Gvキャラが付け入る隙があるなら、それは頭脳的な(?)面だと思います。
知っているけどできない、のと知らないからできない、では大きな大きな違いです。





でわでわノシ

13 : 24 : 05 | Gv戦歴 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

◎24日Gv予定

◎24日Gv予定


【対戦相手】 エマニエル夫人と愉快な
【開始時間】 23:00
【対戦場所】 砂漠
【ポイント】 4622対5211
【参加状況】 9人
【結果】   勝ち


前回のGv組から少し間があいているので。
良ければ御参加ください。
非常に強力なアーチャーさんがいらっしゃったので注意していきましょう。
また、とっても高レベルな剣士さんもいました。
レベル差があると回避ステが紙ステへと変貌するので、あとは気合いです。

<結果>

vsえまにえる


若干さみしい集まりで、1Wizということもあり1PT+勇者先生ソロという形になりました。

相手さんは結構の人数+烈火でこっちの人数ががががが


しかし安定した軍曹のドラツイ+花で削りつつ、アチャ陣の鋭い攻撃で止めをさして
何とか得点できました。

前半はダーメさんが烈火されっぱなしでニヤニヤものでしたが
ダーメさんの「火力」を見切ったのか後半になるとWizに烈火が集中してきました。



終始烈火とかつまらんGvですが、きっとネクロに見つからないような立ち回りができない俺がいけないのでしょう。
しかし、逆にピンチのときも烈火されて助かったりと烈火もまあいいかな・・・

烈火よりレクイエムやられたら厳しかったなぁと思うGvでした。
19 : 48 : 39 | Gv戦歴 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

◎22日Gv予定

◎22日Gv予定


【対戦相手】 摩天楼
【開始時間】 22:10
【対戦場所】 エルン
【ポイント】 12715 対 2455
【参加状況】 12人
【結果】   勝ち


今日Gvあるみたいです。
一時間後に。

先入れをキャンセルだけしておこうと思ってINしたら、どうやら先ほど対戦決定したみたいです。
急ですが、よろしければご参加ください。






<結果>

Gv決定が遅くなって申し訳ありませんでした。
急なGvでしたが、12人の集まり。
舞天さんは間に合いませんでしたがギクっさんとハトマンさんは参加でした。


摩天楼さんとはこの間対戦したばかりでしたが、人数が多かった気がします。
前回は支援もレベルが高かったですが花投げなしだったので、今回魔法抵抗のあまり下がらないエルンでどう戦うか。


と、思いきや特に禁止スキル提案も要請も確認もなし。
GMさんも不在(?)でしたが、方針転換があったのかもしれません。
ま、うちにはプリも悪魔もいなかったので関係ありませんが。
人数はあまり多くなく、前回にくらべ高レベル火力さん数名がいなかった模様。
急なGvであることはどちらも同じですからね。


前半は一進一退。
団子の中からの花投げ&ビットにレクイエムパラで失点が出ます。
ただ、三匹も今日は3アチャだったので火力はそこそこ。
ダーメとL氏が牽制している隙に秘密兵器が得点。


後半戦は先方が団子をやめたので狙った人にカーソルがあうようになります。
三匹は暗黙の役割分担ができたようで、得点することができました。
一方気を付ける相手もしぼり、あまり失点することなくそのまま勝利。


080722摩天楼




前回に比べ今回は摩天楼さんの集まりが悪く、平均レベルもレベル分布もほぼ違いがありませんでした。
三匹は抵抗値と物資に多少のリードがあったのかもしれません。








ではではノシ
20 : 59 : 30 | Gv戦歴 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑

◎18日Gv予定

◎18日Gv予定


【対戦相手】 猛獣神森のクマさん隊
【開始時間】 22:20
【対戦場所】 砂漠
【ポイント】 4743 対 15587
【参加状況】 12人
【結果】   負け


先入れです。
そろそろクマさんとやらないと、という話はしていたのですが若干意表を突かれました笑
本当はクマさんがソゴム先入れしてるの見たら後入れ特攻しようとか思ってたのは秘密。

現在クマさんはとっても強いと思います。
火力の層も厚い(レベルの割りに強い人が揃ってるという意味で)し、それを支える重健康支援陣もなかなかのレベルの方を数枚揃えているようです。

おそらく摩天楼戦の集まりを見せても人数、レベル共にビハインドがあると思いますが、多くの方の御参加を心よりお待ちしております。









<結果>

三匹の集まりは12人。
支援はまぁまぁの集まりですが、物理火力は3人と少なめ。
火力職を分散させるPT編成でいきましたが、物理火力が少ないときはむしろ1PTに集めてしまったほうがよかったかもですね。


新生クマさんはちょうど2PTか2PT満+1~2人くらいだったと思います。
健康WIZ3、悪魔3、BIS3~4、武道1、プリ1で、支援妨害がかなり厚め。
相手物理火力さんは少なくて(?)4人ほどなのですが、ダーメよりはレベルが高くたぶん全員Lv610↑。


衝突後は、先方マッチョ型アチャさんに支援陣から崩されるという王道中の王道の崩壊ぱたーん。
アチャ単騎でこちらのアスヒ消費が飽和します。
それでもいつもは火力陣が相手の攻撃を回避し、アスヒをあまり要求しないことでバランスがとれるんですが、相手が軒並み高レベルなので押し込まれ続けます。
砂漠での花投げによるエンチャダメ増幅、3悪魔によるレクイエムに対処できないでとられた失点も結構ありましたが、それは防げたと思います。


逆にこちらはなかなか攻撃の的が絞れません。
こちら3物理に対して向こう3健康WIZなので、うまく偏りを作らないと隙ができませんね。
格上相手に横綱相撲で挑んでも、ねじ伏せられます。



クマ080718


さて、ちょとどう動くか葛藤があったのでSSを撮ったのが上の状況です。
中央に私(ダーメ)、左下に別PT、右上にPTのBISがいます。

こちらのエース火力が左上にいるので、まず自分は左上に行こうかと考えたのですね。
それに中央下で先方の健康WIZさん二人をこちらの武道が止めてるので、左上には一人しか残ってないはずです。
相手の武道さんが右へ走っているので軍曹が回れることを考えると、火力視点だとこれは左にいくしかないと思うわけですよ。

しかし、左には先方アチャさんが溜まってることが想像されます。
L氏のいるところは、凡人には危険すぎるのが普通です笑
そしてたぶん左の人たちのほうが平均レベルが高いです。
さらにこちらの剣士、BIS、WIZ的に流れは右だ!とも思えます。


まぁ左右うろうろしたあげく、結局は左上に行きました^^
左は危ないけど倒せそうな人も左にいそうだったし、相手にタゲ合わされても障害物あって即死はしないので逃げられるかなーとか・・・・。
それに流れが右ならきっとやっさんがコルするだろう、とか笑


RSはPSなど必要ないという人がいますが、立ち位置はやはり悩みます。
確かにサッカーのようなスピード感のある連携は実現しにくいですが、将棋の大局観のようなものは存在してると思います。
うだうだ葛藤がどうとか書いてますが、実際悩んでるのは2秒くらいですよね。
その2秒でどう決断するかがキャラ性能並に大事であり、かつGvを楽しいと感じる瞬間なのです。



今日みたいなGvでは、相手人数に押されてなんとなくパニックになり、なんとなく動き、なんとなく何もしない間になんとなくGvが終わってしまった人もいると思います。
でも、パニックになりそうだなーと思ったらちょと一息ついてください。

自分の目で見て、自分の頭で判断して、自分の責任で行動する。

それをやれば、たとえ失敗して即死しようとも、もやもやとしたストレスは感じないと思います。
全然倒せないし、がんがん押し込まれててもGvを楽しむ方法のひとつでしょう。
格下キャラにTUEEEするのをやりがいにするのはもったいない


私はなるべくGv中に鍵になってそうな相手の人をギルチャで伝えるようにしています。
頭の中でアイドリングしといてもらえればありがたいです(鵜呑みは危険ですorz)。
というかもっとギルチャ使ってもいいと思います。
私が独占しちゃいますよ!


Gvでは音声による意思疎通ができないので、以心伝心しかないですね笑
回数を重ねていけばだんだんできると信じています。
ということでこれからもどんどんGv来てください(コレが主旨?)。
モロコさんやモキWIZさんの動きは結構わかってるつもりですよ!
L氏のもわかるといえばわかるけど、難易度が高いです。





でわでわノシ
13 : 39 : 06 | Gv戦歴 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

◎16日Gv予定

◎16日Gv予定


【対戦相手】 双竜~fly away~
【開始時間】 22:10
【対戦場所】 エルン
【ポイント】 1090対33453
【参加状況】 13人
【結果】   勝ち



さっき入れました。後入れです。
前回結果。
相手火力陣はこの時点ですでにかなりの高レベルでした。
私はビットでサックリ逝きました
今は結構まじめな氷雨さんもいらっしゃるようです。
よければ御参加ください。






<結果>

三匹の集まりはまぁまぁの13人。
1PT1WIZですが、感覚的にはいつもどおり。

先方はこちらよりやや少ないくらい。
高レベルアチャさんは健在でしたが、まさかのWIZゼロだったようです。

前回は三匹側がWIZなしでしたが砂漠だったので移動しながら戦えたものの、今回はエルン。
先方のWIZなしが大きく影響し、終始押しての勝利でした。

それでも隙をぬって暗殺してくる先方アチャ陣はやはりこわかったです(トラウマ


双竜



でわでわノシ
15 : 47 : 46 | Gv戦歴 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

らんらん、らんらら、らんらんらん

らん、らんらららーん     さ


メインのWizがそろそろ秘密を卒業しそうなので、サブ(心の中ではメイン)ランサーをいじってみたり。


傷心剣士さんからバターを買って後は適当にWizの装備を流用

ステ装備@ウォード


若干運に振りすぎなのは三匹イズム!
まだ適正より少し下なのでセーフで避けるサクセン
適正になったらセーフ→トロルンルン、力比率耳→HP耳という感じでしょうか。

先輩ランサーの助言によるとワンコにくらべてダメ%が重要だぜっ!ってことなので
状態異常DXとかワームを混ぜて指にダメをちょこちょこもってきて底上げしようかと考え中です。

ダメージ@ウォード


白ダメ低くてヴァンプに時間がかかり、火ダメとかいろいろもらって赤ポ消費がかさみます。
課金刃油塗ったときの効率といったらキモイの一言。

ホースにトロルがグッドルンキンぐ~ですが異次元ホースを買う余裕はありません。


とりあえず、最近売れるものが何にも落ちなくて貯金が減る一方なのでなんか落ちて欲しい!
22 : 53 : 00 | モロコの運ランサ道 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

◎13日Gv予定

◎13日Gv予定


【対戦相手】 ☆ぺ~ぱ~☆
【開始時間】 21:40
【対戦場所】 蛇目
【ポイント】 653 対 45333
【参加状況】 16人(途中から15人)
【結果】  勝ち 


やや出遅れて、22時台を逃しました。後入れです。
前回、前前回対戦ではアチャさんが強力でした。





<結果> いい加減きれいなSSを撮りたい(未遂)

今日は鍵人3人とも揃う16人。
自分のギルドの戦力がまったく読めません
火力職が多めの構成。

先方はこちらより少し少ない感じの2PT。
秘密卒運気味ランチャさん、剣士さん、モリ3レベルマッチョランチャさんが主力で、命中と威力のバランスが非常によい感じ。
400↑悪魔さんにプリさん、しっかりしたレベルのWIZ2~3人となかなか将来有望な構成。
DBにはディスペがどうとか書いてあったのですが、集まりが悪かったようで1BIS。

衝突後は軍曹DTが先方のBISのうすさを直撃。
魔法攻撃には「万全の対策」というものが存在し得ますが、逆に何も用意がないと致命傷になりますね。
また物理火力の枚数も多かったので、やられる前にやる展開。
6フレアチャが二人でタゲあわせれば、遠距離の3フレみたいなものです。
個々の火力が微でも、協力したときに力を発揮できるというのはGvの楽しみの一つです。

中盤以降はDTのクリーンヒットを避けようとする先方と森の中の戦い。
どこへ動けてどこへ動けないかがわからない森の中に突撃するのは結構危険なんです。が、おかまいなしに単騎で突っ込む勇者たち。
先方の1BISをマークすることで得点を重ねての勝利でした。

お互いが通常どおり(?)の集まりで、蛇以外での対戦ならどうなっていたかはわかりませんね。
(今日は相手BISさんの集まりの都合か、花毒禁止要請が転送後にありました。)








ではではノシ
12 : 36 : 49 | Gv戦歴 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

◎11日Gv予定

◎11日Gv予定


【対戦相手】 マリア・スプリガン
【開始時間】 21 :40
【対戦場所】 蛇目
【ポイント】 26790 対 752
【参加状況】 11人
【結果】  勝ち



先入れです。前回の結果
レベルも層も厚く、まともに得点したことは一度もありません。
留学エース数人が毎回強力ですが、それを支えるベースライン(支援、火力、職バランス)も非常に高いと思います。むしろそのベース部分とだけ勝負しても勝つ自信がないです。

高レベル物理に花(たぶん)&魔法攻撃が蛇目で待っています。
倉庫に物資はあるので、できるだけの準備をして挑みましょう。

金曜日ですが、良ければ御参加ください。







<結果>

三匹は11人参加。ここ最近の集まりではかなり少ないくらいです。
まぁ金曜ですから・・・・。
キーパーソンのハトマン、ギクっさん、舞天さんのうちハットマンは参加。
モロッコさんはどこかでいろいろやってるみたいで不参加。
ぎりぎり駆け込んでくれたFさんから後光が差していると感じたのは私だけではないはずっ。
11人を支えるのは物資的にもレベル的にも厳しかったと思いますが、怖がらずにまた来てください笑


先方も集まりは悪くこちらと同じくらい。
2WIZですがBIS1天使1と支援も薄めでした。
というか、そのBISさん見た瞬間「デジャブ?」・・・・。



衝突してみると、魔法攻撃で押し勝ちやや一方的な展開に。
先方の花→W雨はミラーで受け止めつつ、ハトマンの花無しDTが相手のBIS不足を突く形に。


マリスプ




ぐおんさんの神エレも含めてBIS層の差が出てごり押し、うちの物理陣がはぐれる人のとどめをいただく感じになりました。
うちの物理陣はみなさん攻速をあまり重視していないので、力不足もあいまって瞬発力がちょと足りないんですが、だからこそタゲをあわせていく難しさを楽しめるんだと思います。



マリスプさんは大昔からの中核メンバー5~6人が不参加だった上に留学エースもいらっしゃらなかったようで、なかなかマリスプっぽさが出てない感じを受けました。
先方の集まり具合に救われての勝利です。



今日の三匹の反省点としては、PT編成でしょうか。
いつもの2アチャは相手の物理攻撃をインター以外ほぼ全部回避していたので、片方がWIZなしPTにまわりつつもう片方が1WIZにMMMをまわすべきだったかもしれません。
ギルドとして勝負が優勢ならそれでいいというわけではなく、優勢なら優勢でなるべく多くのギルメンが余裕を持てるように頭を使うべきでしたが、気づくのが遅く申し訳ありませんでした。



また今回のGvでは特に顕著だったと思いますが、人数的にも役割的にも今の三匹のGvを支えてるのはLv300台の皆さんです。
もちろんわけわからん回避ビルドの人々に比べたら死にやすいかもしれないですが、失点以上にプラスの働きができていると思うので失点にはこだわらないようにしてくださればよいです。

装備に関してはぼちぼち更新していってもらえればよいです。
今日のGvで抵抗うヴぁーってなった人もいるかと思います。
今ははっきり言ってチャンスです。
良品たちが1M~数Mという価格でごろごろしてます。
秘密、Mクエ、露店めぐりの3つのうち2つでもこなしていればソロすることもなくそこそこの装備が見込めます。
急激に性能アップはできないですが、3ヶ月とか半年後にはかわってくると思うので上を目指していきましょう。
ゼロと0.1は大きな違いです。ゼロ歩は何年積み重ねても一歩も進みません。






スローペースでよいので上をめざしていきましょう。
あの人からのご褒美があるかもしれません。


焼肉の約束




ではではノシ
13 : 42 : 18 | Gv戦歴 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム | 次ページ

プロフィール

ダーメ・モロッコ・L・はだいら

Author:ダーメ・モロッコ・L・はだいら
紋章

カウンター

最近の記事

最近のコメント

RSS新着情報

カテゴリー

月別アーカイブ

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

Gvチェック・速度計算

Gv抵抗チェック
攻撃速度計算

REDSTONE

©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
公式ロゴ

検索フォーム

公式ブログ

redstone公式ブログロゴ