成功確率 34%

34%って高い?低い?

シグコピー_1







そんなのどっちでもいい、失敗か、成功かしかない!
シグコピー_2













欠片集めはマンネリになってしまいます

20081128_4.png

そんななかこの緑ゴーレムがいればすこしの刺激がもらえます。ときどきデスペナもw


19 : 40 : 58 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑

◎23日Gv予定

◎23日Gv予定


【相手】 Shangri-La
【時間】 22:05
【場所】 疾走
【得点】 5113対15560
【参加】 7人
【結果】 負け



告知遅れましたorz

<結果>


最近少人数にさらに拍車がかかり1PT・・・

でも久しぶりに5mさんが来てくれました。(何ヶ月ぶりだろう・・・)


火力は2人ときどき3人

しかし相手は2PTフルくらいorz


前回対戦時とは主力メンバーが変わっていたようでかなりの火力でした
さらにそれを助ける支援陣もたくさんいてうらやましい限り


当分の課題は少ない火力でどう勝つか!?でしょう


Lさんが軍曹に合わせるのが先か!?
軍曹がLさんに合わせるのが先か!?

はたまたLさん一人で倒すか!?w


まあ徐々に誰を狙っているのかわかるようになるといいです。


司令塔になる人がいればいいのですがなんせ少人数じゃチャットの暇さえもらえませんw
17 : 38 : 52 | Gv戦歴 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

アメジを脱ぐために

目下改造ちゅうの運HP花乙女にそなえて全異常指を再構成です






全異常DX指_1


ベースが残念ですが良いのはなかなか出回りません





全異常DX指_2


代行していただいた人もビックリの50%!

あとはガクッと落ちる抵抗をすこしでもかせぐため
エンチャで火水がついたら完成



















さて、少し前のことです


マシンガン異次元_1


4フレマシンガンを目指しますが...









マシンガン異次元_2


マシンガン自体が消滅

11 : 43 : 57 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

◎16日Gv予定・結果

◎16日Gv予定・結果


【相手】 ☆半熟ぎるど☆
【時間】 22:00
【場所】 クロカン
【得点】 14111対25762
【参加】 10人
【結果】 負け


DBによるとディスペル天使が多いようです。CP対策をしておいたほうがいいかもしれません。


<結果>

vs半熟


久しぶりに結構集まってくれました
が・・・あいかわらずの1wiz・・・

一人で9人支援はなかなか骨が折れます

相手も結構な人数が居たようで、全体を通して熱いバトルができたかなと思います


敗因は妨害職の差でしょうか
06 : 18 : 50 | Gv戦歴 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

◎13日Gv予定・結果

◎13日Gv予定・結果


【相手】 ☆ぺ~ぱ~☆
【時間】 21:40
【場所】 蛇目
【得点】 11597対5905
【参加】 7人
【結果】 負け


斬れ味を見たいと軍曹いったから11月13日はギルド戦争



<結果>

vsぺーぱー


まさかの0BIS

にしては頑張ったと思います。

HPと防御に不安を抱えつつ、新しい剣を手にした軍曹に期待して戦うも
やっぱりBISなしはきつい・・・

最終的にLさんが一人残って(かなり)奮闘してくれました。


突然のGvにもかかわらず参加してくれた方ありがとうございました。


これからは復活・灰をしっかり持っていこうと思いました!
18 : 09 : 00 | Gv戦歴 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

◎9日Gv予定・結果

◎9日Gv予定・結果


【相手】 パラパラマッチョ連合
【時間】 22:00
【場所】 クロカン
【得点】 255対34050
【参加】 9人
【結果】 勝ち



どうやら剣士ギルドのようです。
最近人数少ないのでぜひぜひ参加してください。 


<結果>


久しぶりに9人も参加してくれて1PTに収まりきらずLさんにソロをお願いすることに。
うれしい限りです。


相手とはLv差があったようで終始優位に進めました。

先生の初Gvということでドラツイフィーバーしてくれましたが
やっぱり魔法は派手でいいですね。

やっさんも物資渡す相手が出来てうれしいことでしょう。(笑)



vsパラパラ
08 : 53 : 01 | Gv戦歴 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

運比+HP花乙女作る!


知識比率花乙女が売れてすっかり気が大きくなった私はこんな異次元をやっちゃいました
20081108_1.png











20081108_2.png
ベース残り3OPとも移植成功!



育て甲斐ありすぎ
当分悪魔通いする自分が見える


11 : 11 : 35 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

ゴーレムにカンストダメを

ついに高速ロイヤルがダメLv10になる日がやってきたぜ


20081106_0.png
そしてこれがまさかの最高補正w










20081106_2.png
ノバが決まればゴーレムにカンスト









20081106_3.png
実はシグとリフレクションで神獣型に追加ダメ100%もあり







だけど・・・・・とっても気になるのが








20081106_4.png
ダメLv10なのに白く輝かない!



OPの位置が上にある風攻撃が優先されてるのか
3番目は反映されないのか





N速度のほう売れたら・・・
いっそ消して付けなおそうかwマジで

12 : 47 : 27 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑

速度ロイヤル成功!

シンプルな1OPとNの組み合わせ
20081103_0.png



できました。ですが微妙な39%という速度、さらにベースの補正も最低という
20081103_1.gif



新しいアイテムが出来るとついつい狩りまくりw
20081103_2.png



その結果1日でカケラ50個!
20081103_3.png



いまはチョイと改造してこんな色になってます
20081103_4.png







10 : 29 : 55 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |

プロフィール

ダーメ・モロッコ・L・はだいら

Author:ダーメ・モロッコ・L・はだいら
紋章

カウンター

最近の記事

最近のコメント

RSS新着情報

カテゴリー

月別アーカイブ

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

Gvチェック・速度計算

Gv抵抗チェック
攻撃速度計算

REDSTONE

©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
公式ロゴ

検索フォーム

公式ブログ

redstone公式ブログロゴ