GV用指

今回は指の話
指-all


GV時アメジとジェノをはずしたために全異常指を2本導入したい

そうなると付けたい指輪が少なくとも9本に
指-1
指-2
指-3
指-4
指-5
指-6
指-7
指-8
指-9

指が足りませんw








ということで複合指作成
透明×KB-10


すぐ異次元で解決しようとするのはアレですが・・・
指-12
数回の解除で水抵抗が付きました





いまさらですがこうしてみると全体の方向性が間違ってる感はあります
抵抗よりタートを絡ませてスキルlvあっぷが本当でしょうかね










では、よいお年を
17 : 53 : 06 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

塔秘密をソロで

サブWizのちいさな冒険です

塔秘密ソロ

塔秘密ソロです。課金心臓つかい水鉄砲乱射でなんとかクリア
時間は10分少々、2匹以上のタゲは取らないようにしないと死ねますw

2回目は花で行ってみましたが1列消費してました















オマケ

小さな幸せ
ダメハード3つ出来た
16 : 15 : 03 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

3OPめざして交ぜる


運比知識比木の杖
これは将来lvが足りるようになれば山UMと交ぜようと何となく手に入れた品










風抵抗命中攻速鋼の杖
こんなモノ見つけちゃった
でもベースショボイし攻速2だし...










木の杖×鋼の杖
まぜまぜ




運比命中攻速鋼の杖
う~ん、ベース残り欲しいOP2つ残ってるからま上出来
でも増幅が....


16 : 10 : 44 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

リッチがプレゼントくれた

単調な欠片集めに飽きたサブキャラWiz
塔12Fのリッチ退治です

業火に焼かれながらウォーターキャノンで反撃だー
やっぱり火には水ですよ?
20081223.png




すると、
なんと古文書がきたーw


欲しくて通い詰めていたときには
手に入らなかったのにねぇ

byL
16 : 36 : 45 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

◎21日Gv予定・結果

◎21日Gv予定・結果


【相手】 Shangri-La
【時間】 22:00
【場所】 クロカン
【得点】 5581対34060
【参加】 10人
【結果】 負け



前回の結果


前回は人数不足で押されてしまったようです。

最近の出席率ならいい感じの勝負ができるかもしれません。



<結果>

SSありません。動画はギルメン専用BBSからどうぞ。

相手が前回と同じならいい勝負できるかもなんて思った時期が私にもありました。




相手は前回より数を増してました・・・
三匹の集まりも悪いほうじゃなかったんですが、それ以上に相手の数が多くて多くて

2PTになってもWizが1人だからまともな補助できないし
そうなると火力も冷静に相手を狙えないしでもう常にやられっぱなし


圧倒的な人数差で押されて負けました。
09 : 01 : 19 | Gv戦歴 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

◎17日Gv予定・結果

◎17日Gv予定・結果


【相手】 §魔女狩り§
【時間】 22:55
【場所】 クロカン
【得点】 9072対2473
【参加】 9人
【結果】 負け


遅い時間ですがよければ参加してください。



<結果>


vs魔女


9人ですが三匹にしてはいいほう。火力も5人となかなかでした。

しかし相手さんの人数はもっとすごい・・・

8割はディスペされて1割烈火、残りの1割でアスヒを飛ばしたり支援したりというような感じでした。



BIS陣も武道に執着されて身動き取れなかったようです。
なかなかの仕事人ですね。


wizとしては武道+ディスペされるとテレポできないアスヒできないってなって嫌です。
心臓+万病しか解決策はないんですよね・・・・



相手火力は2人くらいだったけどこっちは1wizでさらにディスペ烈火武道となれば
いないも同然。

どんどんポイント重ねられて負けてしまいました。


健康天使wiz相手だとどうも少人数じゃ厳しいですね。



ということで


週1,2回まったーーーーりと
Gvに参加してみたいなってwizさん募集中

もちろん他職の方も募集中


三匹は規約にもあるとおり自由奔放なギルドです。
10 : 26 : 20 | Gv戦歴 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

良品ドロップフラグを立てる!

良品といわれるアイテムから見放されることはや半年

世間では「買い物をしたとき」や「スフィア購入直後」とか「再振り購入後」なんかに良品が出るという
うわさがありますが、今回は買い物+再振りという


良品フラグ!!!!!!!!!!


に期待してみます。


何ヶ月も探していたクレマーメビウスもようやく


ラストクレマー


手に入れることができました。

そしてクレマーがそろい、メインクエ5でステが大幅にアップしたことから
再振りを決意しました。


ステ@ワンコ


とりあえず310残していますがこの状態でも回避は良好で

中部なら補助切れるまでに1回食らうか食らわないか

森4ならほぼ全回避

というなかなかの具合になりました。

中部


もちろんどちらの狩場でもHPは減るわけでアカポが必要ですが
ミニPがあれば森4ならNOPOT狩り、中部なら多少青を持っていけばかなりの時間篭れそうです。



今まではGvでの運確保を最優先でやっていきましたが、このごろのモチベ低下と
寂しい収入を考慮してサクサク狩れて回避も良好な感じにしてみました。


装備@ワンコ


装備はほとんど入れ替わってないです。
首頭爪が比率1/2で腰と足が1/3です。
もうちょっとがんばれば2,300くらいは稼げそうですが
腰は再構成に5億かかるのと、足はいい素材にめぐり合ってないということから先送りになりそうです。



チェーンだめ

何度見てもニヤニヤしちゃう(自分の中では)かなりの攻撃力!


森5卒業まではこのままワンコでいこうと思います。

さぁフラグは立った!
バターか?フォムガか?マシンガンか?それとも・・・
20 : 18 : 47 | 運犬・WIZ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

◎14日Gv予定・結果

◎14日Gv予定・結果


【相手】 殺戮兵器軍団loveup
【時間】 21:40
【場所】 砂漠
【得点】 10252対21061
【参加】 8人
【結果】 勝ち


先週はちょっと用事があってGv入れられなかったので久しぶりのGvになります。



<結果>

vs殺戮


集まりはジャスト1PTにBIS2WIZ1となかなか。
三匹は参加人数少ないですがバランスはいいんです。


スタート直後に相手陣地そばにコールで中途半端な奇襲w
火力は十分だったのでどんどんポイントを重ねてリードしていきました。

中盤からこちらの3,400台が狙われ始めポイントを奪われますが
とられたら倍とりかえすぞおおおおおという勢いで終始リードして勝つことができました。


とちゅうLさんのHPが一気に減ってあせりましたがどうやら檻のせいだったようです。


私個人としてはフォムガを売り払いブリーフで出撃したのでアスヒ速度に若干不安がありましたが
ブローチを速度にしたらフォムガ時とおなじフレームっぽいので大魔導師やめて速度ブローチにしようかと思います。

06 : 49 : 15 | Gv戦歴 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

勢いあまって

最近PCが急に止まってしまいます。
完全に固まってしまうのでリセットしまくり・・・あんまり押したくないボタンです


RSのほうはwizの水鉄砲装備を売り払ってできたお金を銀行にためてニヤニヤしています。
稼ぎがないんだから装備を売ってお金を作るしかないんです・・・


クレマーメビウス@1つでワンコ狩りできるのになぁ・・・
なかなか見つからないものですね。



そんなわけで最近はランサばかりいじってます。

今ランサはまぞいレベル帯で必死にかけら集めと王宮秘密を目指していますが
この空白期間はかなり溜まってるようで狩場はどこもいっぱいなんです。


そんなときはふらっとトラン南にいったりモリモリ2Fに旅に出たり

今日は勢いあまってモリモリ2Fの蜘蛛蠍ゾーンに突っ込んでみました。


蜘蛛蠍


あれ・・・案外狩れるぞ・・・・
ホース+バター+骨耳という決定打固めなので結構サクサク削れます

しかし攻撃速度は相当のろい(どこの狩場でもそうだけど)

500までに女神の息吹と欲を言えば速度バター・・・・無理かorz


とりあえずサクサク狩るにはそれなりの装備が必要で
それにはお金が必要で・・・・

つまり良品拾わないと始まらないわけですよ・・・トホホ
00 : 26 : 17 | モロコの運ランサ道 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

ドレイクに手を出す


ドレイク異次元_1
ついにドレイクを放り込むときがきたぜ!!!






























ドレイク異次元_2
借金だけが残った・・・・・


そして異次元せずに使うという選択肢はなかったのかと自問自答

ない!



10 : 43 : 59 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ

プロフィール

ダーメ・モロッコ・L・はだいら

Author:ダーメ・モロッコ・L・はだいら
紋章

カウンター

最近の記事

最近のコメント

RSS新着情報

カテゴリー

月別アーカイブ

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

Gvチェック・速度計算

Gv抵抗チェック
攻撃速度計算

REDSTONE

©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
公式ロゴ

検索フォーム

公式ブログ

redstone公式ブログロゴ