速度&力比率バタをめざす


拾ったバター放り込みました
力比攻速×バタ










結果
バタ消えた
まあこんなもんです















◇比率1/3再構成の通算成績
 無事1/2になったもの10に対し1/3のままだったもの22回

この杖は現在6連敗中^^;;;
比率1/3再構成32回目

21 : 20 : 23 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

バタ拾ったということは


Uどろっぷ
交ぜろということかな





11 : 36 : 14 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

エンチャ運のなさよw

W比率頭にHP効率と付けようとエンチャえんちゃ・・・



ついたOPをずらずらーっと並べてみました

55番目が欲しかったOP






そして完成!
完成したW比率HP花冠LX







20090119.png




16 : 25 : 35 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑

よし!3フレキャノンだ!


ちょっと高めですが探していた熊杖古都でヒッソリ売っていました

頼みますよ
熊杖×山UM




ダメどこかに置いてきたようですがぜんぜんオッケーおっけー
HP吸収攻速LV3山UM



これでボトル姫とエントラランサに続きWizでも3フレ実現です!
ただとっても悲しいのが100バッジをもってしても持てない未来装備


熊UMの要求能力値

知り合いのWizさんに装備してもらったらところ「こんな気色悪い色の杖いらん!」だとw
そうです、高速ではなくHP吸収色で光ります


20 : 29 : 51 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑

12日Gv予定・結果

◎12日Gv予定・結果


【相手】 夜王子と月の姫
【時間】 22:00
【場所】 クロカン
【得点】 2178対410
【参加】 11人
【結果】 負け



某誤爆らんさからの要望があったので入れてみました。
年末年始にやってなかったので感覚を取り戻す?ために

9人の場合のソロは当番制でw




相手さん本隊は固まってコル移動、一部が周りで遊撃するタイプ
支援に阻まれて歯が立ちません
もっと多彩な職がこちらにいればもうすこしなんとかなってたかも
私はほぼ役に立ってませんでした・・・・byL
06 : 09 : 56 | Gv戦歴 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

◎10日Gv予定・結果

◎10日Gv予定・結果


【相手】 TRICK STAR
【時間】 22:55
【場所】 クロカン
【得点】 5960対13428
【参加】 9人
【結果】 負け


久しぶりのGvだけど攻城戦とかぶってるのでなかなか相手が見つからず先入れ。



途中のSSなかったです。いいのあればお願いします
相手さん2PTだったでしょうか。武道多く万病多々消費、強いアチャにディスペルもきつかったかな
私は相変わらず立ち回りまずくかなりポイント献上しました....byL




14 : 11 : 28 | Gv戦歴 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

鏡の魔法書

知り合いがコピーしたいというので装備貸し出し
ssゲットしたのでお送りします





結果は
アイテムの複製に成功しました。






成功したのはコレ
取引不可の速度健康シグ


ところでコピー1回説は本当かな


20 : 45 : 04 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

さっそく再構成


運比攻速杖の運比再構成4連敗

4度目の4連敗

過去3度の再構成連敗は4回で止まってますがどうなりますか
というかこの杖はもうこれでいいかな








今年初DXUは

2009年初DXUはミントワックス

ミントワックスファング













オマケ
そうそううまくはいかないダメハード作成


21 : 04 : 54 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |

プロフィール

ダーメ・モロッコ・L・はだいら

Author:ダーメ・モロッコ・L・はだいら
紋章

カウンター

最近の記事

最近のコメント

RSS新着情報

カテゴリー

月別アーカイブ

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

Gvチェック・速度計算

Gv抵抗チェック
攻撃速度計算

REDSTONE

©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
公式ロゴ

検索フォーム

公式ブログ

redstone公式ブログロゴ