モリネル6F狩り方比較

選挙ですか。台風ですね。
実験のスキマを縫って旅行を入れて、いろいろタイヘンになってしまったダーメです。
お久しぶりの記事です。
続きを読む
13 : 14 : 14 | 攻略 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

地震 雷 火事 オヤジ

先日久しぶりに「おっ」って思う地震がありましたね

ニュースを見ると結構な震度だったようですが自分の住んでいるところは
そんなに強い揺れじゃなかったのでニュースをみて床に就きましたが・・・


今回の地震がマグニチュード6.5で東海地震がマグニチュード8クラスなので
今回の規模の地震180回分くらいなんでしょうか・・・
自然の力は恐ろしいですね。

備えあればなんとやら・・・水・乾パン・ラジオはしっかり用意しておきたいです。
続きを読む
02 : 07 : 43 | モロコの運ランサ道 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

◎9日Gv予定

◎9日Gv予定


【相手】 廃人特攻部隊
【時間】 21:40
【場所】 蛇目
【得点】 472対40344
【参加】 7人
【結果】 負け


<結果>

vs廃人


三匹の集まりは7人
やっさん偵察によると相手は15人くらい・・・

先入してたんでしょうがないですが明らかにミスマッチw


最初の衝突でこれは全滅か・・・とも思いましたがなんとか30分戦うことができました


非常に厳しい戦いでしたが、 1 対 多 が大好きなマゾっ子集団にとっては
久々にいいマゾ試合ができたんではないでしょうか


13 : 51 : 58 | Gv戦歴 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

Um杖を異次元

倉庫を見回していると速度杖があり、装備を見ると最近使ってない知識比率Um山が
よし、やろうw







できれば3フレでツエーできる妄想
20090804-1.png






















20090804-2.png
なにも言うまい、これが異次元の常



12 : 37 : 43 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
| ホーム |

プロフィール

ダーメ・モロッコ・L・はだいら

Author:ダーメ・モロッコ・L・はだいら
紋章

カウンター

最近の記事

最近のコメント

RSS新着情報

カテゴリー

月別アーカイブ

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

Gvチェック・速度計算

Gv抵抗チェック
攻撃速度計算

REDSTONE

©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
公式ロゴ

検索フォーム

公式ブログ

redstone公式ブログロゴ