27日Gv予定

【相手】 チリング協会
【時間】 22:05
【場所】 エルベルグ山脈/岩の谷
【得点】 571対8543
【参加】 8人
【結果】 勝利


今年最後のGvとなります。
28日から5日までGM帰省の為代理GMを立てる予定です。
続きを読む

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

08 : 13 : 51 | Gv戦歴 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

今年もあと少し

2009年もあと少しですね。
ダーメはもう年末年始モードに入るので、ほぼINできないかと思います。
(二行目にして記事の主旨完結)


皆さんはどのような年だったでしょうか?
私は大往生したとしかいいようがありません笑




RS関連

RSの事情もかなり変わってきましたね。
「レアハント」という概念が薄れ、レアハントのための運ステというものはもはや存在しないといっていいでしょう。
露店売りできるアイテムはどんどん減少し、もはや心臓すら危うい状況。
ここまできたら、意地でもロトは買わん笑!!



過去の記事なんか読み返すと、Mクエや恩寵、青POTの大きさを実感しますね。
やさぐれているエロい人がFI装備を晒していましたが
自分が知識やってた時代に比べると神すぎて神すぎて・・・・
良品の閾値があがったことを実感します。



そういえばなんかランド使いにくくなりましたね。
運ランドの考察というのももはや時代にあわないものなのか。



知識関連でいえば軍曹、ブラシェ(?)はどうなった。






最近心に残った曲

♪Then I see you standing there
 Wanting more from me
 And all I can do is try



手の表情がなんて切ない。



年末年始は三匹が斬るギルド全体が過疎気味になる可能性があります。
加入や脱退に対応しきれない可能性もありますが、ご了承ください。


でわでわノシ

続きを読む
01 : 13 : 50 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

24日Gv予定

【相手】 CourageSoldiers
【時間】 22:3521:35
【場所】 エルベルグ山脈/岩の谷
【得点】 343対27636
【参加】 8人
【結果】 勝利

世間はクリスマスイヴらしいです。とくに関係ないけど・・・

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

07 : 35 : 27 | Gv戦歴 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

大型アプデどこ吹く風


やれ転生、やれギルドダンジョンと沸いてるなか
私は相変わらず黒い箱と戯れてる





ねらいは運比率速度フローズン
運比速度腰×フローズン





ま、簡単には出来ない罠
運比速度腰×フローズン=速度腰




15 : 54 : 26 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

◎20日Gv予定

【相手】 気楽堂
【時間】 22:10
【場所】 バヘル大河/2粒の涙
【得点】 711 対 31105
【参加】 13 人
【結果】 敗北

またも新MAPです。(というかほとんど新マップ・・・)

火水ペナルティーが85%あるようです



続きを読む

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

07 : 40 : 05 | Gv戦歴 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

神秘の洞窟のクエ報酬について

「まなぶ」と「まねぶ」に同語源説あり


まずはコピー&ペーストに少々の味付けを。
独自性は大量のコピペ+αを礎に。


ブログの芸風って難しい。
ダーメです、こんにちわだよー


立派な言葉を掲げて、なるほどと思わせた後に
卑近な例をあげてオチをつける。
そんなギャップを、僕はまだ盗めない。


お久しぶり。
ランドの記事を書く(ジャンプ先訂正)、とはいったものの、森6がポタ狩り場化して微妙に・・・。
なので神秘の洞窟クエの報酬でも列挙。




神秘の洞窟クエ1



神秘の洞窟クエ2



神秘の洞窟クエ3



ほっほー、なかなかいい経験値じゃないか。
秘密卒ってから受けたほうがいいものもある気がするが。
ドンマイ、ボク。

ちなみに「本日の~」はクエ品が一日インベに残る。
ハモン、ジョージ、ビルロンド、ハブのクエは二回目以降、魔法の石がもらえる。

魔法石クエやりながらの本日クエ、秘密ダンジョンだけでもかなり育成はできそう。
これはもう、時間があるときだけ時森にこもればいいんじゃないか。







~本日の愛すべきギルメン~

違いのわかる男

ギルマスは違いのわかる男らしい。僕にはよくわからない。








~感想文「自分の記事を読み返して」~

僕にはブログを通じて文通するような相手がいません。
なので自分の記事の反省をしたいと思います。


なかなかまねをするというのも難しいです。
まずは特徴をつかむ必要がありそうです。
私は頭がいまいちなので、
基本的にだである調なのに、感想文ではですます調が基本、くらいしかわかりません。


彼は僕が思っている以上に厳密で繊細な男かもしれないです。
整然さを大事にするギルマスとも相性がいいだろう。
このまま三匹に永住してもいいんです。


おっと、記事の反省になっていないですね。
もっとわき出る文章力がほしいです。
一人称が「私」ではなく「僕」なのに違和感を感じている時点で
なりきり度が足りないです。


一部の人以外は、意味不明な記事ですね。
あまりウケもよくなさそうだし、次から芸風は元に戻します。

でもときどきはやろうかなW
15 : 15 : 59 | 攻略 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑

◎17日Gv予定

◎17日Gv予定

【相手】 〓■●パタッ  
【時間】 22:50
【場所】 ナラダ平原/2つの丘
【得点】 17752 対 3464
【参加】 10 人
【結果】 敗北

告知遅れました。
火-50 水-60 で中央部が狭いらしいです。




続きを読む

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

17 : 51 : 32 | Gv戦歴 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

鏡の魔法書

2カ月の苦労と5億が飛ぶ日がやってきました

これから先は他人の不幸でメシウマしたい人だけご覧ください
続きを読む

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

23 : 02 : 09 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑

13日Gv予定

【相手】 コットンシープ
【時間】 22:45
【場所】 砂漠
【得点】 3064対1860
【参加】 10人
【結果】 敗北

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

09 : 10 : 50 | Gv戦歴 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

12日攻城戦お知らせ

【相手】 おやつは3Mまで。
【時間】 21:00
【攻防】 防衛

何というめぐりあわせ

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

13 : 24 : 02 | Gv戦歴 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ

プロフィール

ダーメ・モロッコ・L・はだいら

Author:ダーメ・モロッコ・L・はだいら
紋章

カウンター

最近の記事

最近のコメント

RSS新着情報

カテゴリー

月別アーカイブ

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

Gvチェック・速度計算

Gv抵抗チェック
攻撃速度計算

REDSTONE

©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
公式ロゴ

検索フォーム

公式ブログ

redstone公式ブログロゴ