29日Gv予定

【相手】HoneyHerat
【時間】22:15
【場所】岩の谷
【得点】722対41068
【参加】9人
【結果】


霊術師スキルが修正されたため、しばらく後入れで様子を見ようと思います。
続きを読む

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

12 : 30 : 07 | Gv戦歴 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

夏休みおしまい!

natsuhyasumishuuryounooshirase.jpg


Gv開始は29日(日曜)からの予定です。

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

23 : 47 : 57 | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

ランサ秘密卒業

長い長い秘密生活に終止符を打つ時が来た!

ランサ@秘密卒業

じゃーん!
今更ですが秘密卒業しました

森5あたりからソロオンリーでもいいかなーと思ってましたが
火力でGvもいいかもしれないと思いレべリング!

もともと天上界報酬は結構もらってたので
森6秘密・時森秘密を毎日こなしてせっせとレベル上げしてました

651になったのが5月初め
675になったのが7月初め
681になったのが7月中旬
711になったのが8月初め

脅威の成長率!秘密育ちのゆとりランサ誕生ですよ・・・

ランサステ@713

ステ振りはもちろん三匹伝統の健康無振り・運重視!!

ランサは武器・スキルが優秀で狩りが楽しいですね
いや、ワンコだってスキルが優秀で狩りは楽だけど
やっぱり多段攻撃があるだけで狩り速度が全然違う・・・

神秘は悪魔や神獣が多いから追加ダメうまいです^-^
このまま726までは神秘クエで上げて、その後気力があれば
神秘の奥地に籠るか時森でモリモリ狩りして750くらいまで上げたいです


一応海老ちゃんギルドでGvも参加してますが
狩り重視のステ・装備構成ということもあり低火力・中耐久という中途半端な感じです
狩り装備が一通り完成したらGv用装備買ってもいいかなぁ~

でもツインなし・バッチなしでやるつもりなので
どう頑張っても5フレ10本が限界かな
まぁ目指してるところは超火力じゃなくて中火力・高耐久という
なんともアチャらしいポジションなのでマッタリと揃えていきたいです

あぁ~駄Uスパイラルから脱却したい!

(予約投稿です)

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

21 : 00 : 00 | モロコの運ランサ道 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

回避wiz完成系?

回避補正無視が命中補正無視を無視して命中率+の効果を反映させる「仕様?」が判明して早何年・・・
Gvにおける回避wizはほぼ死滅したと思われていたが

回避というロマンを求めて装備を集めてきたモロッコ!!!!!


ようやく完成系に近づいてきたので晒したいと思います

ステ@730

元老になっちゃったのでちょっとステは下がってますが
一応これがベースとなります

装備改善+天球+秘薬によって
敏捷1200 健康1400 運4000くらいにブーストできます

知識ゼロ振りにすればもっとステ稼げますが
狩りメイン!と考えてるので知識はしっかり振っています

もちろん魔法抵抗も火200水250くらい確保しています

このステのときは魔法抵抗重視ではないので魔法がきつい時は
運敏捷スキルを下げて魔法抵抗を底上げします


冒頭でも言った通り回避キャラはほぼ死滅状態なので
700↑の剣士アチャといった火力相手には2~3発を回避するのが精一杯です
力極と思われる方や回避補正無視を搭載してない方からは全回避もできますが
やっぱり健康wizなんかと比べると安定性に欠ける部分はあると思います

ただ、回避にはロマン!がありますし!!
KO武道の粘着から逃れられるのは大きいと思います

今のところの問題点はKO武道、火力の攻撃を回避すると
自然と他のギルメンへのタゲが多くなること
そして回避wizの天敵である烈火による隔離でしょうか

自分へのアスヒよりも他人へのアスヒのほうが楽なので
そこはPSを磨いて失点を減らせればいいですね

(予約投稿です)

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

21 : 00 : 00 | 運犬・WIZ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

夏休みのお知らせ

今年の夏もGMがネットもネカフェもないド田舎へ帰省するため夏休みとなります

夏休み期間は
8月9日(月曜)~8月25日(水曜)
位を考えています

夏休みを利用して
留学するもよし
ステ再振りして狩るもよし
新キャラ育てるもよし


ですが夏休み終わったらちゃんと三匹に戻りましょう!
戻らないとぐおんさんからの鉄拳制裁が下りますよ!!!

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

06 : 16 : 18 | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

8日Gv予定

【相手】BOYS&GIRLS
【時間】22:20
【場所】砂漠の遺跡
【得点】4500対1029
【参加】10人
【結果】勝利

夏休み前最後のGvです。
三匹が斬る!は9日~25日くらいまで夏休み期間とします。
続きを読む

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

06 : 18 : 03 | Gv戦歴 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

5日Gv予定

【相手】SEXFRIEND
【時間】22:20
【場所】砂漠の遺跡
【得点】4579対13497
【参加】9人
【結果】敗北
続きを読む

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

19 : 38 : 53 | Gv戦歴 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

1日Gv予定

【相手】天上
【時間】22:10
【場所】2粒の涙
【得点】24808対8392
【参加】9人
【結果】勝利
続きを読む

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

20 : 10 : 48 | Gv戦歴 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |

プロフィール

ダーメ・モロッコ・L・はだいら

Author:ダーメ・モロッコ・L・はだいら
紋章

カウンター

最近の記事

最近のコメント

RSS新着情報

カテゴリー

月別アーカイブ

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

Gvチェック・速度計算

Gv抵抗チェック
攻撃速度計算

REDSTONE

©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
公式ロゴ

検索フォーム

公式ブログ

redstone公式ブログロゴ