結末はいつも破壊


前回アップの異次元から二回目に成功した速度ロングビルをW速度にします


同じ称号はつけることができません

熊杖から抽出した速度50%をつけようとすると「同じ称号はつけられません」とな







速度47ロングビルの速度コピーするも。。。破壊におわる

ならば鏡、これは付けられます。そうではなくて.......失敗です









(最近気づいたどうでもいい事。異次元の生成物の出現場所が以前と変わっています。少なくとも去年後半はインベに異次元と素材二個を並べた最初の場所に生成物が現れていました。最近はその三カ所以外のインベの場所に現れます。仕様変更か? ま、どうでもよかったですネ)












さて、歓喜の共鳴器を手に入れました。DS版RS特典武器です

勘違いでダメ6%つけた歓喜の共鳴器

微妙にダメが付いているのは勘違いで、ダメつけたら体の回りに火の玉が飛ぶのかと思って
説明書は読まないタチなので損します。今回は地獄5個ほどです
透明を外したら無事火の玉グラ出ました。ってSS撮ってなかったw

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

08 : 08 : 24 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

平凡な日々ここにあり

さて、もう一ヶ月が経ってしまいました。


ごくごく平凡な日常でとりたてて書くことはないのですが






まあ、なんとなく異次元したり
消えたロングビルと速度3






再構成したり
マシンガンダメlv10最低補正を引く







GD行ったり
∞ロッド7拾う

ロッド7ですがリトルに持たせてやりました(喜)

というようなことで平凡がいちばんです・・・。







テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

21 : 36 : 10 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |

プロフィール

ダーメ・モロッコ・L・はだいら

Author:ダーメ・モロッコ・L・はだいら
紋章

カウンター

最近の記事

最近のコメント

RSS新着情報

カテゴリー

月別アーカイブ

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

Gvチェック・速度計算

Gv抵抗チェック
攻撃速度計算

REDSTONE

©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
公式ロゴ

検索フォーム

公式ブログ

redstone公式ブログロゴ