ダークバイザー改造

どこか装備に命中補正無視が欲しかったので

いちばん入れ替えやすい頭に付けることにしました
170131バイザー1

何個かぶち壊した後、成功!
170131バイザー2



買い物カゴにある取引不可の金エンチャをすると
HP効率はlv4までしか付かない兜にいきなりHP効率が付くなんて
なんともうれしいようなかなしいような
170131バイザー3


とりあえず、ラットキング秘密のボスラットは気持ちよく狩れるようになりました
170131バイザー4










テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

12 : 33 : 28 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

冒険家レポート2クエやってみた

冒険家レポート シーズン2

冒険家レポート2


メモ的に獲得経験値を記録

冒険家レポート2_1-17

(スフィアパワキ有)
※1/25 14-17を追加

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

22 : 51 : 28 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

再構成をたのしむ~

息吹の3つのHp数値がばらばらなのが気になって
再構成に手を出しました


170124THP息吹01
快調です。いったん最低に下がったあと最高の100!





これに味をしめてつぎのHpにかかります

170124THP息吹02
すっかりはまりましたとさ

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

21 : 07 : 46 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

SOS団そろった~

狩りしてるといつの間にかSOS団リング集まってました-
涼宮ハルヒ

長門有希

朝比奈みくる

キョン

古泉一樹

ちなみに、私の好きな順に並べてみました
20 : 49 : 14 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

久しぶりにボトル投げ

休止状態の物理姫に光を~
久しぶりの知識姫やってみたい。それにはまず、武器を作ろうということです

以前作った速度蝿殺しは売ったか何かで手元にありません。
たまたま露天でみつけた蝿殺しとT風攻撃lv8ポトルも買い、
倉庫にねむってたサムテックスを引っぱり出し異次元するー

あわよくば今露店に出てるのとおなじT風攻撃LV8サムテックス出来ないかな~
サムテックス異次元する




TではないですがW風攻サムテできました。上等です
W風攻lv8サムテックス




ブラックファイアー洞窟へ行って試し打ち
ボトル投げる
まずまずいけるんちゃう?
でも、3フレなのにあんまり速くない気がするなあ、何か仕様変わったのかな

※追記、いろいろなブログを見たところではボトル投げ(ダブスロ?)3フレは、
ほんとの3フレよりはすこし遅いということらしい




ボトル投げのステ
こんなステですトン







11 : 44 : 50 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
| ホーム |

プロフィール

ダーメ・モロッコ・L・はだいら

Author:ダーメ・モロッコ・L・はだいら
紋章

カウンター

最近の記事

最近のコメント

RSS新着情報

カテゴリー

月別アーカイブ

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

Gvチェック・速度計算

Gv抵抗チェック
攻撃速度計算

REDSTONE

©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
公式ロゴ

検索フォーム

公式ブログ

redstone公式ブログロゴ