ホースグラでMMMを ~最終章~

本日もブロックホースの作成を試みましたが
何本かのブロック槍とホースを破壊しました、ごめんなさい


もう、やるなら今日しかない、使ってるSブロックホースを素材にして

170530ブロックホース1


今日しかない

170530ブロックホース2

ほほほ~

170530ブロックホース3


後は勢いのみ

170530ブロックホース3b


できた~☆

170530ブロックホース4


両方あったのになぜか間違って神秘鏡かけらの方使い取引不可になってるけどな

170405ケロベロス1
※使い回し画像

心おきなくホースグラでMMMを回すぜ


テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

19 : 54 : 30 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

さすがバーストイベントちう

めざすはTRSスターチャイルド!
170529息吹1



ど~~ん、しっぱい
170529息吹2



神秘鏡の使い方が予定とちょっとちがう~
170529息吹3



ちゃんと元通り、はいっ!
170529息吹4
ちきしょー、ぺっ

まっ、よかったか


テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

18 : 14 : 02 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

色褪せをいじる

今回のベースになった健康比率色褪せ鎧

170523色褪せ0

倉庫をひっくり返して掘り出した超強力魔力解除キットと金エンチャ

取引不可がほとんどなのでいろんなキャラに鎧を渡していきながらエンチャ&解除の旅

リスクがないけど異次元のようにワクワクもドキドキもない、すこし我慢のいる作業です

170523色褪せ1

はやめに防御効率が付きました。うんいいねぇ~


170523色褪せ2
コレは一部です

そのうち自前の赤解除が切れたので叫び買いもして続けた結果

170523色褪せ3

ついに、きましたHP効率!!~~~
数えてないけど50回以内だと思います

170523色褪せ4


そして増幅して再構成1回でほぼ完成

あとは数値をきれいにしたいですがこれはボチボチと


テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

00 : 51 : 50 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

ランスグラでMMMを回すために

なかなか成功しないのよ

170510ブロック率lv1ホースキラー01

これが

170510ブロック率lv1ホースキラー02

ね~



テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

21 : 30 : 46 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

限界突破3




このキャラに汗と涙の成果をこんなに集約して良いのか?

限界突破3-1


という思いを感じつつ

限界突破3-2


今夜ついに
限界突破3-3


祈りのかけら1000コを捧げました

限界突破3-4

ジャジャ~ン!

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

21 : 20 : 00 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

Wコスミックストーン

コスミックが2コ出ている!

170506ダブルコスミック

妖精さんのいたずらに違いない



攻城はひさしぶりに上位への攻めでした

170506攻城

08 : 08 : 36 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

エンチャント水晶で自動リロを

自動リロをエンチャント水晶で付ける
運800あれば成功確率は80%

170501エンチャント1


50%の確率だと10回連続失敗(成功)というのは理論的にときどきあるという
20%はどうか。連続失敗はなさそうに思う
でもあなどるなかれ、破壊は突然やってくる
壊したくない指に限ってそれはやってくる

170501エンチャント2
大切なアイテムほど心配になる
そこで、浅はかな私は考える

一回失敗をしてから本命のアイテムにとりかかろうと
でも常に破壊の確率は20%ある。だからこれはたんなるおまじない
ショックを少しでも少なくするため、画面振動はOFFにしておこう

170501エンチャント水晶

なにはともあれ、今回はことなきを得たのだった



テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

19 : 17 : 38 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |

プロフィール

ダーメ・モロッコ・L・はだいら

Author:ダーメ・モロッコ・L・はだいら
紋章

カウンター

最近の記事

最近のコメント

RSS新着情報

カテゴリー

月別アーカイブ

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

Gvチェック・速度計算

Gv抵抗チェック
攻撃速度計算

REDSTONE

©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
公式ロゴ

検索フォーム

公式ブログ

redstone公式ブログロゴ