勢いあまって

最近PCが急に止まってしまいます。
完全に固まってしまうのでリセットしまくり・・・あんまり押したくないボタンです


RSのほうはwizの水鉄砲装備を売り払ってできたお金を銀行にためてニヤニヤしています。
稼ぎがないんだから装備を売ってお金を作るしかないんです・・・


クレマーメビウス@1つでワンコ狩りできるのになぁ・・・
なかなか見つからないものですね。



そんなわけで最近はランサばかりいじってます。

今ランサはまぞいレベル帯で必死にかけら集めと王宮秘密を目指していますが
この空白期間はかなり溜まってるようで狩場はどこもいっぱいなんです。


そんなときはふらっとトラン南にいったりモリモリ2Fに旅に出たり

今日は勢いあまってモリモリ2Fの蜘蛛蠍ゾーンに突っ込んでみました。


蜘蛛蠍


あれ・・・案外狩れるぞ・・・・
ホース+バター+骨耳という決定打固めなので結構サクサク削れます

しかし攻撃速度は相当のろい(どこの狩場でもそうだけど)

500までに女神の息吹と欲を言えば速度バター・・・・無理かorz


とりあえずサクサク狩るにはそれなりの装備が必要で
それにはお金が必要で・・・・

つまり良品拾わないと始まらないわけですよ・・・トホホ
00 : 26 : 17 | モロコの運ランサ道 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<◎14日Gv予定・結果 | ホーム | ドレイクに手を出す>>
コメント
最近の記事のとこみて吹いた


勢いあまって (12/11)
ドレイクに手を出す (12/10)


なんか文になってるw
by: NNC * 2008/12/12 19:53 * URL [ 編集] | page top↑
最近Gv記事がなかったので面白いハプニングが発生したようです

異次元は「勢い」でしょうw
by: モロッコ * 2008/12/14 06:52 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3bikigakiru.blog19.fc2.com/tb.php/110-393b6062
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ダーメ・モロッコ・L・はだいら

Author:ダーメ・モロッコ・L・はだいら
紋章

カウンター

最近の記事

最近のコメント

RSS新着情報

カテゴリー

月別アーカイブ

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

Gvチェック・速度計算

Gv抵抗チェック
攻撃速度計算

REDSTONE

©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
公式ロゴ

検索フォーム

公式ブログ

redstone公式ブログロゴ