良品ドロップフラグを立てる!

良品といわれるアイテムから見放されることはや半年

世間では「買い物をしたとき」や「スフィア購入直後」とか「再振り購入後」なんかに良品が出るという
うわさがありますが、今回は買い物+再振りという


良品フラグ!!!!!!!!!!


に期待してみます。


何ヶ月も探していたクレマーメビウスもようやく


ラストクレマー


手に入れることができました。

そしてクレマーがそろい、メインクエ5でステが大幅にアップしたことから
再振りを決意しました。


ステ@ワンコ


とりあえず310残していますがこの状態でも回避は良好で

中部なら補助切れるまでに1回食らうか食らわないか

森4ならほぼ全回避

というなかなかの具合になりました。

中部


もちろんどちらの狩場でもHPは減るわけでアカポが必要ですが
ミニPがあれば森4ならNOPOT狩り、中部なら多少青を持っていけばかなりの時間篭れそうです。



今まではGvでの運確保を最優先でやっていきましたが、このごろのモチベ低下と
寂しい収入を考慮してサクサク狩れて回避も良好な感じにしてみました。


装備@ワンコ


装備はほとんど入れ替わってないです。
首頭爪が比率1/2で腰と足が1/3です。
もうちょっとがんばれば2,300くらいは稼げそうですが
腰は再構成に5億かかるのと、足はいい素材にめぐり合ってないということから先送りになりそうです。



チェーンだめ

何度見てもニヤニヤしちゃう(自分の中では)かなりの攻撃力!


森5卒業まではこのままワンコでいこうと思います。

さぁフラグは立った!
バターか?フォムガか?マシンガンか?それとも・・・
20 : 18 : 47 | 運犬・WIZ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<◎17日Gv予定・結果 | ホーム | ◎14日Gv予定・結果>>
コメント
きっと出るよ!
バイパートゥース「呼びましたか?^^」
by: なぽ * 2008/12/17 21:01 * URL [ 編集] | page top↑
>>なぽさん

トラップバイト「呼んでません^ー^」
by: モロッコ * 2008/12/18 00:32 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3bikigakiru.blog19.fc2.com/tb.php/112-44520cd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ダーメ・モロッコ・L・はだいら

Author:ダーメ・モロッコ・L・はだいら
紋章

カウンター

最近の記事

最近のコメント

RSS新着情報

カテゴリー

月別アーカイブ

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

Gvチェック・速度計算

Gv抵抗チェック
攻撃速度計算

REDSTONE

©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
公式ロゴ

検索フォーム

公式ブログ

redstone公式ブログロゴ