エスカレーターに乗った

長いこと秘密空白期間にいたランサですがここへきて急成長を遂げました


428-439.png

2/13に428でしたが毎日スウェブに篭って篭ってレベル上げ



1回納骨PTに釣りとして出向くも

なんか釣り多すぎ・・・やることナス・・・な感じだったので

結局スウェブに戻りました



スウェブだって案外いいことあるんです

ん?

自分用とも考えましたが増幅2回+再構成2回で8億かかると考えたら・・・

結局放置価格で旅に出ました



そして昨日念願の440に

440.png



話は変わってホロウの即死ですが


ホロウの6%でも結構即死発動するんですね

だいたいレイド2発で即死発動!でした

440までの借り物だったので返してしまいましたが

これから先スウェブオーガでのかけらだし、スパインの烏賊と

即死が効くので1つ持っていてもいいですね




王宮のエルフたちはブロックするんですが

スタン中はブロックしなかったと思います

ホロウ外したらスタンが短くなってエントラブロックされまくり・・・

やっぱりホロウが欲しくなりました





え?440になったときのギルチャ?














一人

(´Д`)
18 : 44 : 00 | モロコの運ランサ道 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<◎1日Gv予定 | ホーム | ◎26日Gv予定・結果>>
コメント
おめでとう!
その瞬間に立ち会えなくて残念
最後の追い込み早かったですねー
by: flughxis * 2009/02/28 19:38 * URL [ 編集] | page top↑
440
おめです!
きっとモロコさんの自分を褒める流れが面白くて
ほかの人はニヤニヤしながら見てたんですよ。
by: なぽ * 2009/03/01 14:33 * URL [ 編集] | page top↑
返信
>>Lさん
この瞬間に立ち会えないなんて惜しいことしましたね!
最後は気合で乗り切りました。
ホロウ借りたのが大きかったかも。


>>なぽさん
ありがとう!
ニヤニヤしてた人は1人いたらしいです。

ニヤニヤしたいときは三匹に来るといいですよ^-^
by: モロッコ * 2009/03/02 00:14 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3bikigakiru.blog19.fc2.com/tb.php/136-3b161297
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ダーメ・モロッコ・L・はだいら

Author:ダーメ・モロッコ・L・はだいら
紋章

カウンター

最近の記事

最近のコメント

RSS新着情報

カテゴリー

月別アーカイブ

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

Gvチェック・速度計算

Gv抵抗チェック
攻撃速度計算

REDSTONE

©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
公式ロゴ

検索フォーム

公式ブログ

redstone公式ブログロゴ