◎17日Gv予定・結果

◎17日Gv予定・結果


【対戦相手】 海の家『牢獄』
【開始時間】 22:20
【対戦場所】 蛇目
【ポイント】  19307対13618
【参加状況】 11人
【結果】    勝ち

突然の事件から2日。
ようやくfc2ブログに移転してきまして、リンクやフリーページの移植もあと少しで完了です。

楽天ブログに比べてfc2は上級者向けな感じがしますが、なんとか使いこなしていけるといいです。



◎結果

vs牢獄2


最初の衝突で相手の500↑火力大勢に点を取られあたふた・・・
これは全滅負けか!なんて思いましたが、何とか持ち直しハトマンドラツイ要塞を築いて逆襲です。


SS見て分かるように相手さんはミラーが掛かってなかったのでドラツイの範囲には近づかせないぜ!
天使の方は純天使なのかもしれませんが、どうみても水吸収多めにつけてるBISさんもミラーは配ってなかったようです。
アチャ陣がドラツイの中から相手を攻撃、こちらのwiz陣は相手のアチャの射程に入らないよう後ろからアスヒ。


序盤相手剣士の前に倒れましたが、後半はドラツイの中に入った瞬間ダーメさんがインター落として
支援陣に近づかないようにしてくれました。

軍曹に心臓渡しつつ、コツコツと点数稼いでいましたが最後の1分に事件が

vs牢獄


ラスト1分で3000点くらい持ってかれた気がします。
あの人数の高レベル物理火力に一度にタゲられたらどうしようもないですね。
三匹は花投げられる人いなかったけど、先方は花を投げていたので、もしかしたらミラ切れ→エンチャダメ数倍増幅でやられたのかもしれません。
蛇目の花はコワイです。


ちょうどそのころのダーメ↓
上のSSとは別のエリアなんだけど・・・。
ばらばら~



恐るべき高火力!
というかまだ火力の枚数あまってるのかよ笑
左の中段に未練がましくビット撃ってた痕跡がありますが、さすがにBIS死亡WIZ死亡になったのでランニング。
この後はさらにインターが重ねて振ってきました。木陰にギリギリ逃げ込めたけど・・・。






普通のフィールドでやってたら確実にぼろ負け。。。。。
属性抵抗の差が出やすいフィールドゆえにナントカ勝利。
先方は花&雨のコンボだったので紙一重ですね。








でわでわちょびっといじってみたところでノシ
01 : 58 : 17 | Gv戦歴 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<◎20日Gv予定・結果 | ホーム | サブ育成ガイド>>
コメント
おお!
移設ごくろうさんです。
後は細かい部分を変更していけば一気にいけそうですね。

しかし蛇目とはいえ、軍曹DTは偉大だぬ。あの回転で、ネジを巻いてるんだろうなぁ…。
by: はだいら * 2008/04/20 00:14 * URL [ 編集] | page top↑
ほとんどの人は大丈夫なようですが私の環境でこのサイトを見るとメニューが下にずれてます(悲)。
とりあえず画像を小さくすればいいようなので画像を勝手に変更しました。申し訳ないです。
クリックすれば元の大きさで別窓で表示されます。
by: flughxis * 2008/04/21 12:17 * URL [ 編集] | page top↑
左メニュー落下の件
研究室だとIEでもSleipnirでも落っこちました。
画像縮小したら落っこちないようなのでこれから大きい画像貼るときは「サムネイル作る」ボタンにチェック入れておくといいですね。
楽天の時はサムネイル使えなかったから大きな画像貼りたいときは便利といえば便利なのかな。
by: モロッコ@研究室 * 2008/04/21 13:14 * URL [ 編集] | page top↑
普通に見えます
こちらも画像サイズを縮小表示にした後は普通に見えるようになりました。

画像の下に(クリックで拡大)とか入れておくと、初見の人にはいいかもですね。
by: はだいら * 2008/04/21 18:05 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3bikigakiru.blog19.fc2.com/tb.php/15-87a4a748
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ダーメ・モロッコ・L・はだいら

Author:ダーメ・モロッコ・L・はだいら
紋章

カウンター

最近の記事

最近のコメント

RSS新着情報

カテゴリー

月別アーカイブ

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

Gvチェック・速度計算

Gv抵抗チェック
攻撃速度計算

REDSTONE

©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
公式ロゴ

検索フォーム

公式ブログ

redstone公式ブログロゴ