◎12日Gv予定

◎12日Gv予定


【相手】 挨拶はヴぁb
【時間】 22:20
【場所】 砂漠
【得点】 32798対1962
【参加】 8人
【結果】 敗北


新生活が始まって忙しいかもしれませんがよければ参加してみてください。






<結果>

三匹の集まりはいつもどおりくらい。
正直うちの戦力で歯向かう相手ではありません・・・。

勝てる可能性があるとすれば、コール連打に足止めカウンターレクイエムパラでしょう。
足止めもパラもないんですけどね!
ということで、とりあえずBISがつかまると全滅しかねないので
それだけを回避することを念頭に衝突。

しかしやはり、瞬発力が足りないっ笑!!
うちがコルする間に、味方は死ぬが相手は倒せないorz


相手シフの分身消したあたりでコルせざるを得ない感じでした。
相手支援妨害が完全フリーの中で1962点とれたのは、まだとれたほうなのかもです。
えぇ、深刻ですね笑



挨拶



失点に関しては、数字ほど深刻ではないように思います。


三匹が狩り重点ギルドである以上、
支援妨害が急に厚くなったり、火力がGvギルド並になったりすることはないので
戦い方でごまかしていくしかないですね。


臨機応変は難しいなら、あらかじめ心の準備。
どうすれば同PTWIZを見抜けるのか。
天使に張り付かれたらどうするのか。
テレポかアスヒか。
障害物近くへのコルは万能か。効果のあるのはどんな時で、効果がないのはどんな時?
それは先入観だよ、と言われて反論できるかできないか。


一回のGvで一つのテーマを決めるといいです。
過去何度も書いてますが、それを100%できる必要はないわけで。
やろうとすることに意味があるので。
あ、でも「死ぬのは二回まで」みたいなのはやめましょう。
具体性がなさすぎ笑

ダーメの次のGvは「L氏から離れない」、で行こうと思います!
やっさんは何にしますか?
08 : 25 : 19 | Gv戦歴 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<15日Gv予定 | ホーム | ◎8日Gv予定>>
コメント
やっぱ 愛 でしょう。

by: てーま * 2009/04/15 16:59 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3bikigakiru.blog19.fc2.com/tb.php/156-e716abea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ダーメ・モロッコ・L・はだいら

Author:ダーメ・モロッコ・L・はだいら
紋章

カウンター

最近の記事

最近のコメント

RSS新着情報

カテゴリー

月別アーカイブ

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

Gvチェック・速度計算

Gv抵抗チェック
攻撃速度計算

REDSTONE

©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
公式ロゴ

検索フォーム

公式ブログ

redstone公式ブログロゴ