◎27日Gv予定

◎27日Gv予定


【相手】 武神
【時間】 21:35
【場所】 クロカン
【得点】 1318 対 3596
【参加】 8人
【結果】 勝利


更新遅れました。良ければ御参加ください。




<結果>

告知が15時すぎになってしまいました。
三匹の集まりはそこそこの8人でした。

武神さんにはどうやら以前三匹にいらっしゃった方のメインBISが所属の模様。
気合いを入れてGO。

衝突してみると、武神さんは12~13人だったでしょうか。
半数がBISWIZという鉄壁。
そしてあっちもこっちもアーチャー・・・。
三匹もアチャ度が高いので、もうインターの頻度がはんぱなかったです。

先方も三匹もなかなかタゲをしぼりきれず。
個人個人で優先するものが違ったようです。
カーソルのあわせやすさ、相手WIZからの距離、なんとなく陰に隠れる安心感etc・・・・。
いつもは多少の打ち合わせを事前にしますが、今回はなんとなく突っ込んでしまったのもあるでしょうか。

また、武神さんはBISWIZのPスキルが高かったように思います。
レクイエムの封じ方とかやっさんへのマークとか。
とても参考になりました!
対戦ありがとうございました。

090527武神


魔法抵抗ももう少しあげるべきか・・・。
でもミラー完備ならそこまで必要ないような。
せっかくやっさんが抵抗フェチなのだし、
多少BISにもたれかかるくらいがギルド全体としてはいいんだ、きっと!


あと、Gv回避キャラの「狙い」的なものについてメンバー掲示板に書いておきました。
参考にしてみてください。
回避補正無視が命中補正無視を無視するの直らないのかな・・・。

15 : 18 : 35 | Gv戦歴 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<太極異次元 その2 | ホーム | ◎24日Gv予定>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3bikigakiru.blog19.fc2.com/tb.php/166-450e47c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ダーメ・モロッコ・L・はだいら

Author:ダーメ・モロッコ・L・はだいら
紋章

カウンター

最近の記事

最近のコメント

RSS新着情報

カテゴリー

月別アーカイブ

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

Gvチェック・速度計算

Gv抵抗チェック
攻撃速度計算

REDSTONE

©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
公式ロゴ

検索フォーム

公式ブログ

redstone公式ブログロゴ