◎11日Gv予定

◎11日Gv予定


【相手】 鷹の団
【時間】 22:00
【場所】 クロカン
【得点】 4007 対 5271
【参加】 11 人
【結果】 勝利





<結果>

vs鷹の団


たぶん結構古いギルド同士の戦いになりました。
こちらは11人もWIZが一人。
自分はなんかしょっしゅうサバオチして、最初と最後しか参加できませんでした。


もう少し広いところへ誘いだしてから戦えばよかったですね。
相手のWIZさんはカタいし、こちらのWIZ密度が1/11なので賭けにはなりますが。
火力枚数差で押すほうがよかったかもです。
えぇ黒オチしてた人がいうのも何ですが笑


実際には障害物いっぱいの狭いエリアでコツコツとした戦いになりました。
アスヒ飛ばしながらPT外火力への補助など、モロコのキャパ限界付近だったようです。
失点が4000点ほどだったのはオンノジじゃないでしょうか。


火力のほうは狭いエリアだったため緩急を使いきれず単調な攻撃になった部分はあります。
単調な攻撃ほど相手の健康WIZが喜ぶことはありませんね・・・・。
3割バッターが遠いダーメです。
まぁきっとそろそろ軍曹の選球眼が開花するはず!!!!!
のび白が大きいのは夢があっていいことです。

相手の健康値を人数で寄り切ってのぎりぎり勝利です。
また対戦の機会があればよろしくおねがいします。
07 : 18 : 23 | Gv戦歴 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<スキルティアラにHP効率を付ける | ホーム | ◎7日Gv予定>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3bikigakiru.blog19.fc2.com/tb.php/176-7b3cff7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ダーメ・モロッコ・L・はだいら

Author:ダーメ・モロッコ・L・はだいら
紋章

カウンター

最近の記事

最近のコメント

RSS新着情報

カテゴリー

月別アーカイブ

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

Gvチェック・速度計算

Gv抵抗チェック
攻撃速度計算

REDSTONE

©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
公式ロゴ

検索フォーム

公式ブログ

redstone公式ブログロゴ