25日Gv予定

◎25日Gv予定


【相手】 武神
【時間】 21:00
【場所】 蛇目
【得点】 0 対 8127
【参加】 6人
【結果】 勝利


時間早いです。

CP系物資と抵抗多めが良いかもしれません。
また今回はわかりませんが、前回は花、裏切り、毒舌禁止要望がありました。






<結果>


busin0626.png



時間が早いからか三匹は6人1PT。
WIZ密度は上がりますが、火力に若干の不安があります。

武神さんは支援が厚いイメージがあったのですが、どうやら先方もこちらと同じくらいの集まり。
小規模なGvになりました。

チマチマと役割分担をしながら失点を抑えて崩し、全滅勝利です。
また機会があれば対戦お願いします。



先方の要望で花なしでしたが、花ありでもDTに対処できるとよいですね。
DTは素が重いので花だと60くらいは出ます。
エレメを維持されると二倍の120です。
最外部だと150くらいはありえます。

具体的には花の治療とミラーの維持でしょう。
ブレスよりちょい長めになるくらいにあげてみるのも手です。

DTを最大効率で維持するためには、
・装備とPS
・DTへの足止めを烈火する人
・エレメ&花の人
と人数がかかっています。
(誰かに重なってカーソルあわさせずウハウハ、というのは方法のひとつですが「戦」法とは言いがたいので考えません)

受ける側もそれなりの労力を費やさないと食われる可能性がありますね。

最近水抵抗が下がる一方なダーメはどうしたものかorz
09 : 42 : 16 | Gv戦歴 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<28日Gv予定 | ホーム | ふぉむが異次元>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3bikigakiru.blog19.fc2.com/tb.php/183-4b02472e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ダーメ・モロッコ・L・はだいら

Author:ダーメ・モロッコ・L・はだいら
紋章

カウンター

最近の記事

最近のコメント

RSS新着情報

カテゴリー

月別アーカイブ

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

Gvチェック・速度計算

Gv抵抗チェック
攻撃速度計算

REDSTONE

©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
公式ロゴ

検索フォーム

公式ブログ

redstone公式ブログロゴ