◎14日Gv予定

◎12日Gv予定


【相手】 時の旅人
【時間】 21:40
【場所】 蛇目
【得点】 7434 対 2870
【参加】 10 人
【結果】 敗北



相手は剣士が主力のようです。いつもより逃げ足200%アップで!




<結果>

ひさしぶりのGvでしたが集まりは10名でした。
時の旅人さんもちょうど同じくらいだったと思います。

逃げ足200%アップのスイッチが入る間もなく序盤から失点します。
モロッコさんへの烈火粘着の中、一発100超えてるパラには耐えられないのもしかたない気もします。剣士が育つと、烈火持続時間程度でも倒しきれるようです。

得点に関しては、時の旅人さんはWIZも悪魔も足止めも硬く運アチャではどうしようもなかった感じです。
WIZ4人中二人がアスヒで5万回復してました・・・。
三匹に妨害職と剣士があと2人ずつくらいいないと無理な気がしました笑


硬い人を並べて、攻撃は瞬発力勝負というのはしろたんを思い出しました。
というか個人的な話ですが、サブが以前お世話になっていたギルドのギルマスさんもいらっしゃいました。
ありがとうございました。


レベル補正がどうしようもないTOP剣士さんを烈火しまくれば得点差上は接戦ができたかもしれませんが、烈火合戦でも勝つことはできなかったでしょう。
どうやってもごまかしようがない実力差があったように思います。
また機会があればよろしくお願いします。






現状三匹では火力が足りない場面が多々訪れます。
みんなもっと参加しようぜ!とは言っても
WIZBISが足りないゆえ死ぬ場面が増えることもあります。
正直それでもいいと思ってるんですが、死んでしまう本人が気にしてしまうゆえ
なかなか参加人数が増えないです。



ということで三匹では運ステに思いいれのあるメンバーを募集中です。
Gvは週2で22時前後です。

死ぬかもしれない?
→死んでもゾンビのごとく生き返れるので、Gv時間フルに遊べます。

火力がちょっと・・・?
→ダーメのスペックを聞いたらきっと安心します。ロトなし育成だとこんなもんです。

シフ武道ならGv両立しやすそうとか言うが、CP物資だって金かかるんだぞ・・・・?
→フルチャと心臓は倉庫にだいたい満タン入ってます。タダで使えます。

狩りは運キャラ、Gvではサブの支援職というのも可能です。
ぜひ御検討くださいませ。
06 : 40 : 05 | Gv戦歴 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<◎16日Gv予定 | ホーム | 28日Gv予定>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3bikigakiru.blog19.fc2.com/tb.php/185-09306f61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ダーメ・モロッコ・L・はだいら

Author:ダーメ・モロッコ・L・はだいら
紋章

カウンター

最近の記事

最近のコメント

RSS新着情報

カテゴリー

月別アーカイブ

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

Gvチェック・速度計算

Gv抵抗チェック
攻撃速度計算

REDSTONE

©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
公式ロゴ

検索フォーム

公式ブログ

redstone公式ブログロゴ