◎16日Gv予定

◎16日Gv予定


【相手】 鷹の団
【時間】 22:00
【場所】 クロカン
【得点】 1044 対 16727
【参加】 9 人
【結果】 勝利





<結果>

v鷹


本日の三匹は9人で2BIS1WIZ1ネク魔。
鷹の団さんは8人で2BIS1WIZ1ネク魔だったでしょうか。
職構成も平均レベルもけっこう似ていました。
要塞L氏にソロをお願いしました。



前回対戦時の思い出から、それなりの準備をして挑みました。
モロコの安定性のために、相手のTOPアチャを吸う準備。
先方ディスペは1人なので心臓無しにしてフルチャ満載のダーメ。
テイマ対策に序盤は悪魔状態>ネクロ状態etc.



衝突後は心の準備ができていたのもあって冷静にタゲあわせから得点できました。
5M氏と剣牙さんの参加も大きいです。
タゲあわせる相手が選り取りみどりでした。
キャラ性能に不満はあっても、タゲ切替とタゲあわせでそれなりに遊べますね。
L氏と軍曹が頼れる漢だから言えるセリフですががが。



「いったい上(北?)に何があるというんだ?」
不可視Lv3を試みる相手を追うか追わないかで少し方針がブレたときに失点するものの
寄り切ることができました。
また機会があればよろしくお願いします。


三匹が1WIZ状態に慣れている分が有利だったのでしょう。
おたがいにBISWIZは無死だったので方針の問題でしょうか。
WIZ中心に重なりつつまとまって静的な戦いでいくのか、
走って逃げてタゲ切ったりしつつ、WIZが飛びまわって動的にバランスをとるのか
が定まりきらないところを突くことができたと思います。



えぇ三匹は後者の方針ですよ。
前者はやらないんじゃない、できないんだ笑
07 : 43 : 46 | Gv戦歴 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<◎19日Gv予定 | ホーム | ◎14日Gv予定>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3bikigakiru.blog19.fc2.com/tb.php/186-eb6bcdb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ダーメ・モロッコ・L・はだいら

Author:ダーメ・モロッコ・L・はだいら
紋章

カウンター

最近の記事

最近のコメント

RSS新着情報

カテゴリー

月別アーカイブ

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

Gvチェック・速度計算

Gv抵抗チェック
攻撃速度計算

REDSTONE

©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
公式ロゴ

検索フォーム

公式ブログ

redstone公式ブログロゴ