◎24日Gv予定

◎24日Gv予定


【相手】 ~La Baiser~
【時間】 22:20
【場所】 砂漠
【得点】 21527 対 654
【参加】 8人
【結果】 敗北


金曜日ですが昨日Gvなかったので入れてみました。






<結果>


二戦連続でミスマッチになってしまったようです。
今回はボコられる側でしたが。
Gv組は難しいですね。


三匹の集まりは1BIS1WIZ妨害0の8人。
直前までやっさんが参加するそぶりを見せながら、
しかし時間になってもあらわれないというフェイント(事故)。
先方は14人前後でした。


ラベーゼ0724



衝突直後から2武道2プリトルの妨害がBISWIZ粘着→パラ昇天のサイクルになります。
同じ一人を行動不能にするにも、たとえば3人が2人になるのか1人が0人になるかでは・・・。
こちらはグーしか出せないジャンケンにパーを出してくるのは当然すぎる流れ。


しかも悪いことに灰を持っていかなかったというミス。
自分だけが生き残ることなどないだろうという読みがまずかったです。
全滅はしなかったか、レベルの敗北です。
また機会があればよろしくお願いします。




個人的には、後半はもはやPOTさばきの練習になっていました。
エビブレなし、アスヒなしの状態で武道+ディスペ+パラでも、
逃げ足と逃げルートによっては死なないものですね。
灰ないから生きてても意味なかったわけですが・・・。
そして痛い物理アチャさんがいたらどうしようもなかったです。





久々の強豪相手でしたが、今回のGvにタイトルをつけるなら
サッカー部 v.s フットサル同好会
でしょうorz



そのくらいの差がありました。人数だけでなく、気概もです。
BISWIZに粘着する作業に徹する仕事人武道。
BISは薄いがそれを埋める安定したWIZ陣と、ディスぺを補うチューチューテイマ。
火力の枚数不足をおぎなうプリトル。
うまくバランスしていました。
悪魔が苦手そうな構成でしたが、今日はうちの悪魔さんはお休みだったので手のうちようもなかったです。




支援が死ぬならレベルあげればいいだとか
人数足りないならGv要員募集すればいいだとか
火力足りないなら力あげればええやんとか
そういったものにあらがいながらどこまでいけるかですね。


三匹ではそんな運ステに思いいれのあるメンバーを募集中です。
08 : 05 : 51 | Gv戦歴 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<Um杖を異次元 | ホーム | ◎19日Gv予定>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3bikigakiru.blog19.fc2.com/tb.php/188-28796b54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ダーメ・モロッコ・L・はだいら

Author:ダーメ・モロッコ・L・はだいら
紋章

カウンター

最近の記事

最近のコメント

RSS新着情報

カテゴリー

月別アーカイブ

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

Gvチェック・速度計算

Gv抵抗チェック
攻撃速度計算

REDSTONE

©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
公式ロゴ

検索フォーム

公式ブログ

redstone公式ブログロゴ