地震 雷 火事 オヤジ

先日久しぶりに「おっ」って思う地震がありましたね

ニュースを見ると結構な震度だったようですが自分の住んでいるところは
そんなに強い揺れじゃなかったのでニュースをみて床に就きましたが・・・


今回の地震がマグニチュード6.5で東海地震がマグニチュード8クラスなので
今回の規模の地震180回分くらいなんでしょうか・・・
自然の力は恐ろしいですね。

備えあればなんとやら・・・水・乾パン・ラジオはしっかり用意しておきたいです。
RSのほうはランサメインで活動していますが、先日(というかかなり前から)レベルが535を越えたので
念願のハイフィデリティをゲットいたしました。

ハイフィ

ダメOPこそ無いものの致命打40%という魅力を備えた素敵Uです。

赤ダメ狂信者の私としては
アルバ+骨首+スタチュ+ハイフィ
の組み合わせはたまらんです。


早速装備して赤ダメ見物ですよ

赤ダメ万歳

たまらん!たまらんぞおおおおお!!!

合計致命打率10+10+25+40+6=91%でしょうか

相手の抵抗とかあるので実際このSS取るのに何十体か鎧さんには逝ってもらいましたが
それでもかなりの赤ダメ率です。


赤ダメといったらもちろんランドマーカーも絵的にはすばらしいのですが
なんせこのキャラ 運FIからスキル再振りなしでやってるので
ランドまでは手が出せていません。


今ちょっと夢中になってるのはこちら

スパロー

現在SLv40ですがなかなかいいダメ見せてくれます
まあ良くあるSSたちですがいざ自分で達成してみると感動は100倍です。


残念ながら吸収狩りが楽過ぎてやめられないので
アチャで狩りすることはめったに無いですが
たまに気分転換するには面白いスキルがたくさんあっていいですね。
02 : 07 : 43 | モロコの運ランサ道 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<モリネル6F狩り方比較 | ホーム | ◎9日Gv予定>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3bikigakiru.blog19.fc2.com/tb.php/191-278b6977
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ダーメ・モロッコ・L・はだいら

Author:ダーメ・モロッコ・L・はだいら
紋章

カウンター

最近の記事

最近のコメント

RSS新着情報

カテゴリー

月別アーカイブ

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

Gvチェック・速度計算

Gv抵抗チェック
攻撃速度計算

REDSTONE

©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
公式ロゴ

検索フォーム

公式ブログ

redstone公式ブログロゴ