休みの日は

ソファーから一歩も動かないんだ。食べ物を取りに行くとき以外はね。

と、昔、マイケルフェルプスが語っていた気がします。いい笑顔で。
(どうでもいいけど水泳選手って練習しすぎだと思います笑
ジュニアのコーチのブログとかよく見るんですが、ありえん。。。)

さっきのセリフ、自分がいったらただのズボラですね。
はい、夏が終わりました(帰着点はココ)。






あいかわらず前置きが微妙なダーメです。こんにちは。



Gv休止期間開け目前

なんですが、自分は今日からしばらく帰省します。

旅行から帰ってくる→いつの間にかGvが休止してる→Gv再開目前にまたいなくなる

という間の悪さ。
ということで留学中の皆様、ダーメは皆様を拾えませんのであしからず・・・。




ランドマーカーの利点と欠点のまとめinモリ6

の記事を書こうと思ってSS撮ろうとしたら、課金がきれて移動がだるいです。
なのでまた帰省から戻ってきたら書きます。





内部連絡以外、あまり中身のない更新になりましたがこのへんでノシ
10 : 51 : 43 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<夏の終わり | ホーム | モリネル6F狩り方比較>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3bikigakiru.blog19.fc2.com/tb.php/193-a68f215a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ダーメ・モロッコ・L・はだいら

Author:ダーメ・モロッコ・L・はだいら
紋章

カウンター

最近の記事

最近のコメント

RSS新着情報

カテゴリー

月別アーカイブ

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

Gvチェック・速度計算

Gv抵抗チェック
攻撃速度計算

REDSTONE

©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
公式ロゴ

検索フォーム

公式ブログ

redstone公式ブログロゴ