新秘密探索

それは軍曹の一言で始まった

秘密0


どうやら軍曹は@少しでモリ6秘密適正じゃなくなるからみんなを巻き込みたいようだ・・・
もちろん適正BISなんてギルドにいないので
Gv後に居た4人で突撃

勇気ある挑戦者は

偽ハートマン軍曹
Flughxis
ファイブエム
モロッコ




明らかに無謀・・・・

現地でBIS募集の叫びの嵐を目の当たりにしつつ気にせず突入する軍曹


秘密1

入っちゃったよ・・・・しかも抵抗低下が10だよ?


Gv装備で突っ込んだので火水は90維持
その他もフォベガありで何とか正の値を取ってたと思います


まあはじめから後方アスヒに徹するつもりだったので抵抗なんていいや!


さっそく走り出したらお化けの大群出現

秘密2


三匹の玄人達はなかなか強いようで
多少の被弾はするもそこまで脅威じゃないな・・・・なんて思ってました




秘密の流れとしては軍曹いわく

「7箇所クリックしてボス倒してその後5分以内にエスターク倒せばボーナス経験値だお」

だったのでとりあえずクリックできる場所探してうろちょろ

途中ゲマクラスの敵が現われるも撃破するクマー


秘密3




軍曹はこの蚊の大群が嫌いなようで(最初突撃してぬっころされたから)
蚊の大群が出るたびに「またこいつwwww」って言ってました

秘密4




途中緑ゴーレムが鬼すぎて復活→死亡を繰り返してたけど
軍曹と5mさんはもう見切ってLさんだけアスヒしてたら倒せました^^
この辺は結構必死だったからSSなしorz

結局死にまくりで課金パワーをフル活用してなんとか最後っぽいところまでたどり着きました
5mさんは話しかけた直後お亡くなりになられましたw

秘密5



最後BOSSと思われる時空の主を倒して終了

秘密6














あれ・・・・エスタークは???



esutaku.png




どうやら7箇所クリックをしっかりしてなかったようで
エスタークとは出会えませんでした



その後0時回ったので0時発にもぐりこんで2連しちゃいました^-^


BISさんとネクロさんが居ると

「あれ・・・・進むのはやい・・・・」

って感じで20分くらいでクリアできました


秘密8


結局エスタークにも出会えてモリ6秘密満喫できましたとさ



軍曹いわく

「時森でソロしてたほうが経験値いいわwwwww」
13 : 30 : 10 | 攻略 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<16日Gv予定 | ホーム | 13日Gv予定>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3bikigakiru.blog19.fc2.com/tb.php/196-ea6a7a8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ダーメ・モロッコ・L・はだいら

Author:ダーメ・モロッコ・L・はだいら
紋章

カウンター

最近の記事

最近のコメント

RSS新着情報

カテゴリー

月別アーカイブ

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

Gvチェック・速度計算

Gv抵抗チェック
攻撃速度計算

REDSTONE

©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
公式ロゴ

検索フォーム

公式ブログ

redstone公式ブログロゴ