16日Gv予定

◎16日Gv予定


【相手】 新撰組
【時間】 22:15
【場所】 クロカン
【得点】 1525対0
【参加】 6人
【結果】 敗北
<結果>

vs新撰グミ



参加は今日も6人・・・1wiz2bis3火力

最初の衝突からずーっとグダグダな感じで削ってはアスヒを繰り返してましたが
徐々にwizへの粘着が酷くなり、逃げてる間に失点


その後は相手の4wizにたいしてこっちが3火力で悪魔も居ないので
まあ得点できずじまいでした







本格的に人手不足かもしれません
人数少なくてもレクイエムあれば何とかなりそうですが
やっぱりwiz不足が深刻だと思います・・・


今回のGvがたまたま人数少なかったというだけかも知れませんが
wizはかれこれ3年くらいはずーっと一人の様な気がします
もちろん一時的に2,3wizになることはありましたが基本的には俺意外に居ない感じです



昔は三匹のみんなが強かったのもあってアスヒ回数は少なかったから
自分のみを守りつつアスヒを配っていけば良かったですが
秘密実装+年月がたったことでアスヒの需要も高くなってきたし
そもそも自分自身が攻撃に耐えられない感じになってきました


昔はMMMやシマーをもらったこともありましたが
今はそんな余裕ないでしょうし・・・


もちろん装備やスキル、ステの調整もたくさんしました
ほかのギルメンと比べるとやっぱりお金がかかってないかもしれないけれど
自分なりに運をあげたりHPをあげたり・・・抵抗も200↑確保して
三匹特有のマゾイGvにも耐えられるようにしてきたつもりです


でもね・・・しょせんブロック回避スキルのないwizなんですよ
回避補正無視の前じゃもう歯が立たないんです


今日のGvでも最初のほうは武道さんの攻撃を回避できていて
そこまで足止めがつらく感じることはなかったんだけど
やっぱり相手だってセーフグラで回避するwizと分かれば
バイザー投入してくるわけで、後半はmissとhitが逆転したように被弾しましてね


何をするためにGv出てるんだか分からなくなるくらい粘着されて
万病テレポテレポフルチャテレポアスヒ万病テレポテレポ・・・・

当然武道さんの仕事は足止めだろうからしょうがないんだけど
やっぱり武道さんに粘着されたら\(^o^)/オワタってなるんだなあ


もちろんテレポで逃げるのが一番いいんですけど
アスヒ2回くらいしてる間にまた近寄ってきて・・・

さらにディスペは戦闘時間の8割くらいの間されてるのでフルチャ満載なんだけど
CP2000くらいじゃ2,3回アスヒしたらもうマイナスになってるんだよ・・・
そこへ攻撃も来るわけでもうあばばばばばばばば



回避装備をする
CPを増やす
フルチャ・心臓を使う
テレポをこまめにする
HPを増やす

といろいろやってはいるものの
さすがに1人じゃ限界を感じてきました


運比率+速度鋼の杖GDXとか
HP+カリスマ比率首とか
HPCP頭とか

Gv用異次元装備を買えば楽にはなるんだろうけど
そこまで頑張る気力は○ございません


装備改善もなしに楽になろうなんて甘いぜ!って言われるかもしれないけど
wizがもう一人増えてくれたら・・・・もう少し頑張れる気がする


あと1wizに対して烈火粘着してくるネクロさんはね
もう二人で隅っこに座っていようって気分になるw




というわけで愚痴っぽくなったけど(というか完全に愚痴だけど・・・)

三匹が斬る!では
苦楽をともにしてくれるwizさんを募集中です!!

もちろん運好きな全職募集中!
06 : 38 : 11 | Gv戦歴 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<お塩洞窟 | ホーム | 新秘密探索>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3bikigakiru.blog19.fc2.com/tb.php/197-62f293e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ダーメ・モロッコ・L・はだいら

Author:ダーメ・モロッコ・L・はだいら
紋章

カウンター

最近の記事

最近のコメント

RSS新着情報

カテゴリー

月別アーカイブ

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

Gvチェック・速度計算

Gv抵抗チェック
攻撃速度計算

REDSTONE

©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
公式ロゴ

検索フォーム

公式ブログ

redstone公式ブログロゴ