ブログデザイン変更詳細!

久々にブログのデザイン等々を変更したので変更点を書いておきます
ダーメさんがかなり期待してるらしいので!

期待するダーメさん

気になる方は新しく表示されるようになった続きを読むをクリックだ!
おっとこっちをクリックしても続きは表示されないぜ!
☆変更点1
「記事の折りたたみ」

今まで記事が長くて長くて前の記事を見たいときにスクローーーールがハンパじゃなかったよね
でもこれからは心配無用

記事を「見出し」と「本文」に分けて、見出しのみ表示させるようにしたからコンパクトになったよ
見出しを見て気になったら「続きを読む」をクリックだ!

それに伴って「続きを読む」の下に表示されていた拍手ボタンを右側に配置変更しました




☆変更点2
「カレンダー」

今まで過去の記事を見るにはページを下までスクロールして「次ページ」をクリックしてたと思うけど
これからはそんな必要はない!

ブログタイトル下部に表示されたカレンダーの日付が黒くなっている日が更新された日で
さらに日付をクリックでその日に投稿された記事が読めるよ

日付だけじゃ・・・って人はサイドバーにある最大10件に拡張された最近の記事からも飛べるぞ




☆変更点3
「ギルド情報」

フリーページにギルド情報を追加したよ

三匹が斬る!のギルド情報、ギルドスキル・ギルド石像効果が一目瞭然だ
三匹が斬る!に入隊しようと迷ってる君!ここで三匹の情報をGETだ




☆変更点4
「月別アーカイブ」

今までながーーーく表示されていて見づらかった月別アーカイブをドロップダウン化

目的の月を選択してGOボタンをクリック!




☆変更点5
「サイドバー」

サイドバーの順序を変更したよ

需要がありそうな項目を上に配置したから使いやすさアップ!




とまあ若干ハイテンションでお送りしましたが
ブログいじってる間にちょっと楽しくなってきちゃったんで許してください


KY軍曹


偽ハートマン軍曹 カレンダーはどうでもいいが
偽ハートマン軍曹 カレンダーはどうでもいいが
偽ハートマン軍曹 カレンダーはどうでもいいが
偽ハートマン軍曹 カレンダーはどうでもいいが

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

19 : 04 : 20 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<24日Gv予定 | ホーム | 20日Gv予定>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3bikigakiru.blog19.fc2.com/tb.php/205-9181d46d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ダーメ・モロッコ・L・はだいら

Author:ダーメ・モロッコ・L・はだいら
紋章

カウンター

最近の記事

最近のコメント

RSS新着情報

カテゴリー

月別アーカイブ

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

Gvチェック・速度計算

Gv抵抗チェック
攻撃速度計算

REDSTONE

©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
公式ロゴ

検索フォーム

公式ブログ

redstone公式ブログロゴ