森3進出

レベル530からずーっとソロだったんですが、ドロップが乙ってるのと
天上界へあとCP4回薬師5回の計9回通えばHPCPステ薬師がMAXになり
レベルを上げることにあまり抵抗がなくなったのでまた秘密に通いだしました
秘密がうますぎるので気づけばモリネル3F適正期に突入
とりあえずあり合わせの装備で突入するも若干火力不足

ありあわせ

そろそろホースの限界なのかな・・・
使い勝手がいいからホースで行きたいんだけどダメ低いのが気になるもんな・・・


ということで、装備改良を決意



とりあえず人気のあるスリーヒットを購入

3hit購入

高いか安いかはよく分かりませんが売れちゃった後にまた探すの面倒だから・・・
とりあえずホースとスリーヒットの特徴を

<ホース>
△見た目がいい
△決定打8%
△ノックアウト35%
△HP吸収
△風攻撃エンチャによるスタン
△修理不要

▼攻撃速度が遅い(1.8、ロマ石によるインベ圧迫)


<スリーヒット>
△決定打2%
△武器速度が速い(1.4)
△火吸収60%
△悪魔追加ダメ40%
△マグ20%

▼見た目がスルメイカ
▼修理が必要(でも安い)
▼スタンがない


着用後情報ではホースのほうが最大ダメ50くらい高かったのですが
エントラダメで見ると基礎ダメが高いスリーヒットのほうが若干↑


ダメ比較

最大ダメの変化はほぼ無いですが振りが速くなったのと
+40%悪魔追加ダメがあるのでスリーヒットのほうがいいのかな


スタンとノックアウトがなくなったのは痛いですがもともと微妙回避型なので
被弾はあまり気になりません


あとどうしても赤ダメが欲しいので運比靴からスタチュに変えましたw
ダメが600増えてクリティカル率が25%アップはかなりおいしいです

移動速度-20%は恩寵発動で気にならないし
少し面倒ですが狩り終わるときにSPアップ寸止めすれば次の狩りでは即発動です

攻撃速度-20%ももともとホースで狩っていたので気になりません
むしろ12フレが速すぎて困ります


使用感@森2

モリネル2Fではスタンがなくなったことによってサソリにブロックされますが
振りが速くなったので全体的には効率アップかな

ただHP回復手段が赤POTしかないのでホースのほうが楽です
水PETとか風PETがいればスリーヒットのほうがいいですね



使用感@森3

3Fヴァンプゾーンはブロック使う敵がいないのでブロックは気になりません

カマキリは悪魔追加ダメで
たぬきは神獣追加ダメで
ヴァンプは気合で

なかなかいいダメが出ます
致命打もサクサク出るので大体レイド→エントラで沈みます

ただHP回復手段が(ry







140Mの価値はまあまああるんじゃないかな
モリネル3Fで見るランサさんは大体スルメイカグラだし・・・

HP回復もPET買えばいいだけの話しだしね・・・


しかしあれだ・・・一番そろえるべきは抵抗装備!
暗闇

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

16 : 51 : 52 | モロコの運ランサ道 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<1日Gv予定 | ホーム | 27日Gv予定>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3bikigakiru.blog19.fc2.com/tb.php/208-248c05e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ダーメ・モロッコ・L・はだいら

Author:ダーメ・モロッコ・L・はだいら
紋章

カウンター

最近の記事

最近のコメント

RSS新着情報

カテゴリー

月別アーカイブ

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

Gvチェック・速度計算

Gv抵抗チェック
攻撃速度計算

REDSTONE

©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
公式ロゴ

検索フォーム

公式ブログ

redstone公式ブログロゴ