各キャラのこれから

現在動かしてるキャラは3キャラなんですが
これからの目標とか方針とかを適当に・・・
○ウィズ
ウィズ

現在レベル670
メインクエ報酬はHPCPがMAXで薬Lv9錬金術Lv4
できれば薬・錬金術をMAXにしたい(@7回分)

モリネル5Fでかけらが出ないmobが登場
粘ってもレベル675が限界でそれ以降は時の森で狩るしかない!

時森で狩るとなるとワンコは厳しそう・・・
水鉄砲って選択肢があるけれど水鉄砲装備がまったくといっていいほどそろってないので
そろえるとなるとかなりの大金が必要!

でも狩り意欲はある!
秘密で711っていう手も・・・なくはない



○ランサ
ランサ

現在レベル575
メインクエ報酬はHP10・CP7・ステ10・薬6
CP・薬をMAXにしたい(@7回分)

狩場は森2・森3・スワンプ
主にスワンプでかけらを出して森2・3でまったりソロ

そなたにお邪魔してたまにGvも参加

ウィズと違ってランサ一筋でおそらく時森までランサで通すので
装備はある程度そろってる(ウィズよりもお金がかかってるといううわさも・・・)



○シーフ

シーフ

現在レベル218
メインクエは3-9-1とかだったかな

塩秘密と塔ソロで育成中

完全に鏡要員w



3キャラいるけどおそらく多くの時間をウィズとランサで過ごしてる
4キャラ目にパロッコもいるけどもう完全に倉庫ギルドの管理人さん・・・


711までの秘密実装でレベルを上げるのが楽になりGvでも高レベルが普通になるとして
ウィズのレベルを上げることに重きを置くか
ウィズでの狩りを楽しむのか
非常に迷ってます


ドロップという楽しみはランサでも味わえるけどウィズで狩ることにも思い入れがある
長い間使ってきたキャラだし現在実装されてる最上位のMAP時の森で狩をしてみたい!

でもウィズの狩り装備を整えるためにはおそらくお金と時間が足りない




う~~~ん、いっそのことウィズをしばらく放置してランサも地下界に通わせようか・・・・





いいぜ、いいぜ、悪性向をあげてやろう

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

03 : 41 : 26 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<15日Gv予定 | ホーム | 11日Gv予定>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3bikigakiru.blog19.fc2.com/tb.php/214-d7045020
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ダーメ・モロッコ・L・はだいら

Author:ダーメ・モロッコ・L・はだいら
紋章

カウンター

最近の記事

最近のコメント

RSS新着情報

カテゴリー

月別アーカイブ

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

Gvチェック・速度計算

Gv抵抗チェック
攻撃速度計算

REDSTONE

©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
公式ロゴ

検索フォーム

公式ブログ

redstone公式ブログロゴ