22日Gv予定

◎22日Gv予定


【相手】 アクアマリン
【時間】 21:40
【場所】 蛇目
【得点】 0対26927
【参加】 9人
【結果】 勝利

風と水の結晶が200個集まりました。
残るは大地の結晶ですがそろそろP戦をしていきましょう。P戦概要はこちら
<結果>

久しぶりの2PTでした!
BIS2 天使1 WIZ1 火力4 武道1
いい!非常にいい集まりです!(欲を言えばもう1人wizが欲しい・・)


vsアクア



蛇目なのに知識火力がいないのは微妙・・・蛇目のメリットなし!
相手さんは雨アチャがメインの様子


最初の衝突でやさぐれのベルト死亡
予備のバックルで乗り切ったようですがGv前の耐久チェックは大事です!



相手さんはwiz3 bis2と守りが堅かったですが
サソリペットと天使のディスペ、さらにはキモ速い5mさんの妨害でしっかり得点できました

軍曹と5mさんの息が合っていたようでなによりです



相手火力が知識範囲だったのですがミラー人数分あったので問題もなく守れました




<ポイント戦>


さてさて、最初にも書きましたが結晶が2種類集まっています
断片も2種類集まってるのでそろそろポイント戦に挑戦しておかないといけません!

何ヶ月も放置していて記憶がないのとホールLv3になるには508万点は確実に必要らしいので
BBSに載せた攻略にしっかりと目を通し高得点狙っていきましょう!

久々のP戦

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

08 : 41 : 14 | Gv戦歴 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<3回目のメインクエスト | ホーム | 18日Gv予定>>
コメント
一文字も読まずに笑った記事はこれが初めてだw
by: オサマ * 2009/10/23 01:35 * URL [ 編集] | page top↑
返信
>>オサマさん
いや・・・チェックシートは重要ですよ!
でも毎回一番上に来なくてもいいかなって・・・
by: モロッコ * 2009/10/23 19:30 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3bikigakiru.blog19.fc2.com/tb.php/218-17ca7c8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ダーメ・モロッコ・L・はだいら

Author:ダーメ・モロッコ・L・はだいら
紋章

カウンター

最近の記事

最近のコメント

RSS新着情報

カテゴリー

月別アーカイブ

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

Gvチェック・速度計算

Gv抵抗チェック
攻撃速度計算

REDSTONE

©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
公式ロゴ

検索フォーム

公式ブログ

redstone公式ブログロゴ