29日Gv予定

◎29日Gv予定


【相手】 鷹の団
【時間】 22:05
【場所】 砂漠
【得点】 2434対11119
【参加】 9人
【結果】 勝利


Gv後ポイント戦の予定です。時間短縮と高得点GETのためギルドBBSにある攻略に目を通しておいてください。
<結果>

三匹の集まりは9人
1WIZなのが残念だけど贅沢は言わない!
火力4人いれば何とかなるさと突撃


vs鷹の団


相手さんも10人くらいだったでしょうか
だがしかし3WIZは居たぞ・・・いいなぁ


序盤からアチャ陣と軍曹がしっかり得点してくれ落ち着いて戦えました
ドラツイもアーチなし100アーチあり50くらいだったので
それほど脅威ではありませんでした



運が増え回避が増したと言えどもアチャのビットは8割くらい被弾していましたし
武道の足止めも2割被弾くらいだったのでテレポと霊薬を駆使して
足止め地獄+ビットという最悪の状況を避けながらアスヒしていました



火力の平均レベルは若干こちらのほうが低かったですが運キャラならではの命中で
しっかりと攻撃できたのだと思います



途中でソロだった5mさんが倒れ起こした所をまた倒され・・・となりましたが
その後は特に問題もなかったと思います
一応アスヒをするように心がけてるけどやっぱりPT外は難しいorz



30分フルに戦って物資も消費するいい戦だったと思います

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

07 : 11 : 02 | Gv戦歴 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<Windows7でRS | ホーム | 2OPなるか?>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3bikigakiru.blog19.fc2.com/tb.php/222-b61880ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ダーメ・モロッコ・L・はだいら

Author:ダーメ・モロッコ・L・はだいら
紋章

カウンター

最近の記事

最近のコメント

RSS新着情報

カテゴリー

月別アーカイブ

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

Gvチェック・速度計算

Gv抵抗チェック
攻撃速度計算

REDSTONE

©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
公式ロゴ

検索フォーム

公式ブログ

redstone公式ブログロゴ