◎6日Gv予定

◎6日Gv予定


【対戦相手】 天上
【開始時間】 22:20
【対戦場所】 蛇目
【ポイント】  18197 対 37728
【参加状況】 14人
【結果】   負け


先入れです。
前回は先方の集まり具合にも助けられて勝利することはできました。

ギルド案内・規約にも書きましたが、三匹では禁止スキル等については相手に100%譲歩するスタイルをとっています。前回天上さんは花投げ派だったので花投げには注意しましょう。蛇目だし(まぁそれは私のせいなのだけど)。

時間帯とフィールド的にかなり厳しい試合になりそうなので、余裕があれば物資や装備等少し気合いを入れてみてくださいな。




<結果>
本日も集まりは上々の14人。

しかし、その14人を支えるWIZがLv200ちょっとの2名のみ。ヘイマスは1人。
一方、先方の主火力は剣士弓にLv650が2名。その他500前後が大勢・・・。

蛇目で花を一方的に投げられつつ雨ドラツイの中、高レベル物理に突かれるというまぞい試合に・・・。
足止めを二重にかけられた上にレクイエムがくるとなかなか厳しいです。

今日のよかった点をあげるとすれば全滅しなかったことと、隙を見てそれなりに得点できたことでしょうか。
失点はこれ以上防げなかった気がします。というかWIZ陣はかなりがんばったと思います。
自分も230歳のWIZ(犬)がいますがあの動きはできません。





反省点としては、モ■ッコ、glaさんが共にいないときにどう戦うか、でしょうか。
立ち位置、行動の選択、行動のタイミングについてもっと精度をあげていきたいものです。
いや、勝てなさそうな試合でも、ですよ。

あと事前情報の活用でしょうか。
自分はGv予定ページや掲示板に知りうる範囲で相手情報いろいろ書くように注意してます。
リアルの時間は削る必要まったくないけれど、チラ見でもしてもらえるとありがたいです。
そして何か戦うときの方針を2~3分で考えてもらえるとありがたいです。各人が、です。
極論ですが、RSに限らずゲームなんて頭使ってなんぼです。数字キー連打のためにGv出るのはもったいない。





さて、天上さんとは二勝二敗になりました。
大人数ギルド相手との戦い方(非団子)、臨機応変のタゲ切替を練習しつつ、いつかまた再挑戦しませう。
狩りキャラではGvキャラにキャラ性能では逆立ちしても勝てないですね。
まずそれをしっかり受け入れた上で、じゃぁどうするのか、です。


でわでわノシシ
15 : 49 : 11 | Gv戦歴 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<◎11日Gv予定 | ホーム | GWはいいことがある>>
コメント
( ´゚д゚`)
( ´゚д゚`)アチャー
Gvの時間を知ったのが22時過ぎで間に合わなかったです(´・ω・`)
まさか、モロッコさんも出れなかったとは(ノ∀`)出れるときは、なるべく出るようにしますね^^;
by: gla * 2008/05/07 20:41 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3bikigakiru.blog19.fc2.com/tb.php/24-32d1b3b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ダーメ・モロッコ・L・はだいら

Author:ダーメ・モロッコ・L・はだいら
紋章

カウンター

最近の記事

最近のコメント

RSS新着情報

カテゴリー

月別アーカイブ

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

Gvチェック・速度計算

Gv抵抗チェック
攻撃速度計算

REDSTONE

©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
公式ロゴ

検索フォーム

公式ブログ

redstone公式ブログロゴ