◎17日Gv予定

◎17日Gv予定

【相手】 〓■●パタッ  
【時間】 22:50
【場所】 ナラダ平原/2つの丘
【得点】 17752 対 3464
【参加】 10 人
【結果】 敗北

告知遅れました。
火-50 水-60 で中央部が狭いらしいです。




<結果>

新マップでのGvです。
どこで戦えばいいのかよくわかりません。

あとPT分けに少し戸惑いました。
ミラー分配の相談があやふやなまま突撃してしまいました。
何戦かやっていればだんだん定着してくるでしょうか。


091217パタッ



相手さんはこちらの約1.5倍くらいの人数がいらっしゃったでしょうか。
複数ネクロの終始WIZ烈火、複数の粘着質な武道で支援が機能できず。
ドラツイでやられる光景を久々に見ました。

また相手人数が多くてたげをしぼりきれず。
ぎりぎりのところで相手のアスヒと飽和していました。
あと一歩、火力が機能できればいい勝負だったと思います。

こう書くと、烈火と武道がメインディッシュだったみたいな印象になりましたが
(もちろん三匹にとっては薬味というレベルは超えていましたが)
相手の火力さんは数も多く、皆かためでした。
さらに一人強力なアチャさんもいらっしゃいました。


L氏と軍曹兄弟が揃わなくても、点を取れるようにしたいし
逆にその程度の得点力でも勝ちきるような「堅い立ち回り」を目指したいです。
過去のGvでも勝った試合の9割以上は失点一万点以下っぽいです。


テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

17 : 51 : 32 | Gv戦歴 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<神秘の洞窟のクエ報酬について | ホーム | 鏡の魔法書>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3bikigakiru.blog19.fc2.com/tb.php/258-d529f9cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ダーメ・モロッコ・L・はだいら

Author:ダーメ・モロッコ・L・はだいら
紋章

カウンター

最近の記事

最近のコメント

RSS新着情報

カテゴリー

月別アーカイブ

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

Gvチェック・速度計算

Gv抵抗チェック
攻撃速度計算

REDSTONE

©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
公式ロゴ

検索フォーム

公式ブログ

redstone公式ブログロゴ