神秘の洞窟のクエ報酬について

「まなぶ」と「まねぶ」に同語源説あり


まずはコピー&ペーストに少々の味付けを。
独自性は大量のコピペ+αを礎に。


ブログの芸風って難しい。
ダーメです、こんにちわだよー


立派な言葉を掲げて、なるほどと思わせた後に
卑近な例をあげてオチをつける。
そんなギャップを、僕はまだ盗めない。


お久しぶり。
ランドの記事を書く(ジャンプ先訂正)、とはいったものの、森6がポタ狩り場化して微妙に・・・。
なので神秘の洞窟クエの報酬でも列挙。




神秘の洞窟クエ1



神秘の洞窟クエ2



神秘の洞窟クエ3



ほっほー、なかなかいい経験値じゃないか。
秘密卒ってから受けたほうがいいものもある気がするが。
ドンマイ、ボク。

ちなみに「本日の~」はクエ品が一日インベに残る。
ハモン、ジョージ、ビルロンド、ハブのクエは二回目以降、魔法の石がもらえる。

魔法石クエやりながらの本日クエ、秘密ダンジョンだけでもかなり育成はできそう。
これはもう、時間があるときだけ時森にこもればいいんじゃないか。







~本日の愛すべきギルメン~

違いのわかる男

ギルマスは違いのわかる男らしい。僕にはよくわからない。








~感想文「自分の記事を読み返して」~

僕にはブログを通じて文通するような相手がいません。
なので自分の記事の反省をしたいと思います。


なかなかまねをするというのも難しいです。
まずは特徴をつかむ必要がありそうです。
私は頭がいまいちなので、
基本的にだである調なのに、感想文ではですます調が基本、くらいしかわかりません。


彼は僕が思っている以上に厳密で繊細な男かもしれないです。
整然さを大事にするギルマスとも相性がいいだろう。
このまま三匹に永住してもいいんです。


おっと、記事の反省になっていないですね。
もっとわき出る文章力がほしいです。
一人称が「私」ではなく「僕」なのに違和感を感じている時点で
なりきり度が足りないです。


一部の人以外は、意味不明な記事ですね。
あまりウケもよくなさそうだし、次から芸風は元に戻します。

でもときどきはやろうかなW
15 : 15 : 59 | 攻略 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<◎20日Gv予定 | ホーム | ◎17日Gv予定>>
コメント
夢叶う

のまんまな記事編成ですね…。
パクリゎどうかと・・・^^;
ちょっと人間性を疑います。
by: noname * 2009/12/20 00:58 * URL [ 編集] | page top↑
to ↑の読者さん

「夢叶う」の執筆者ですが、人間性がどうこうじゃなく、ギルメンのブログの真似をしてみましたw程度のことですよw

パクリと言うより煽られてる感覚ですねw
ジョークの一環なので素で突っ込まれると、ボクもダーメさんもうろたえます^w^;;
by: オサマ * 2009/12/20 01:04 * URL [ 編集] | page top↑
コメント返信
リアクションありがとうございます。
気づかれないモノマネほど寂しいものはないです。

本歌取りの余韻を楽しめとまではいえませんが、軽いジョークと理解していただければ幸いです。

ただし、記事内の情報や考察に関しては自力で収集したもの(WEB上ではなく、ゲーム内から一次的に)です。
手柄の横取りになりそうな部分には多少気を遣っています。
過去の記事をたどってみても、それは伝わるかと思います。

あと、記事のジャンプ先訂正しました。
by: ダーメ * 2009/12/20 02:04 * URL [ 編集] | page top↑
部分的にダメさんの文体が入ってるから、なんか変だぞ。
by: yasagure * 2009/12/20 13:08 * URL [ 編集] | page top↑
「ブログを通じて文通するような」
この文章が突き刺さって血がとまりません

あれって文通だったの!?

イイィヤァァァァァ!!!!
by: プリ * 2009/12/20 19:25 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3bikigakiru.blog19.fc2.com/tb.php/260-b7bd3125
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ダーメ・モロッコ・L・はだいら

Author:ダーメ・モロッコ・L・はだいら
紋章

カウンター

最近の記事

最近のコメント

RSS新着情報

カテゴリー

月別アーカイブ

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

Gvチェック・速度計算

Gv抵抗チェック
攻撃速度計算

REDSTONE

©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
公式ロゴ

検索フォーム

公式ブログ

redstone公式ブログロゴ