今年もあと少し

2009年もあと少しですね。
ダーメはもう年末年始モードに入るので、ほぼINできないかと思います。
(二行目にして記事の主旨完結)


皆さんはどのような年だったでしょうか?
私は大往生したとしかいいようがありません笑




RS関連

RSの事情もかなり変わってきましたね。
「レアハント」という概念が薄れ、レアハントのための運ステというものはもはや存在しないといっていいでしょう。
露店売りできるアイテムはどんどん減少し、もはや心臓すら危うい状況。
ここまできたら、意地でもロトは買わん笑!!



過去の記事なんか読み返すと、Mクエや恩寵、青POTの大きさを実感しますね。
やさぐれているエロい人がFI装備を晒していましたが
自分が知識やってた時代に比べると神すぎて神すぎて・・・・
良品の閾値があがったことを実感します。



そういえばなんかランド使いにくくなりましたね。
運ランドの考察というのももはや時代にあわないものなのか。



知識関連でいえば軍曹、ブラシェ(?)はどうなった。






最近心に残った曲

♪Then I see you standing there
 Wanting more from me
 And all I can do is try



手の表情がなんて切ない。



年末年始は三匹が斬るギルド全体が過疎気味になる可能性があります。
加入や脱退に対応しきれない可能性もありますが、ご了承ください。


でわでわノシ








「けんかじゃない。裏切りもない。
 だから恨み言もない。
 絶対に忘れたくない思い出。

 嫌いになったわけでもないし、
 他に好きな人ができたわけでもない。
 飽きたという言葉も適切じゃない。
 けれどさようなら。

 もっともっと時間がたったら
 また二人でどこかに遊びに行こう。また友達として。」


そんな不可解で理不尽な提案をよくもまぁ消化できたもんだ。

不可解で理不尽だが、どの言葉にも嘘や計算がないことは確かだった。
納得するには時間がかかったが。

そこに愛はあるが、恋はもうない。
恋にはエネルギーがいるし、ある種のコンテクストだって必要だ。
そして彼女がほしいものは、恋。








まっすぐ正面から見据える目の大人っぽさ。
横顔や、おどける仕草の少女っぽさ。
とある瞬間のとある表情が、美人だった。
精神的な意味合いにおいても。


初夏にもう一度会いたい。
未練は、蔵かタイムカプセルにしまい込んで出てこないようにしないと。
昔の戦友に会うかのような感覚があるんだろうな。
01 : 13 : 50 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<27日Gv予定 | ホーム | 24日Gv予定>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3bikigakiru.blog19.fc2.com/tb.php/264-7bc215f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ダーメ・モロッコ・L・はだいら

Author:ダーメ・モロッコ・L・はだいら
紋章

カウンター

最近の記事

最近のコメント

RSS新着情報

カテゴリー

月別アーカイブ

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

Gvチェック・速度計算

Gv抵抗チェック
攻撃速度計算

REDSTONE

©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
公式ロゴ

検索フォーム

公式ブログ

redstone公式ブログロゴ