魔界転生

追い込まれた狐はジャッカルより凶暴だ!



人間追い込まれればたいていのことは乗り切れる。

モロッコです、こんばんわだよー
(心が折れたのでもう普通に記事を書きます)

590歳

時が過ぎるのは早いことでもう海舟に来て・・・結構経った気がします

ずーっと地下界要員として働いてるので
かけら集めのソロだけでしたが
590になりました

600まで@10です

600と言えば転生ができるレベルですね


ということで転生について考えてみました


<メリット>
1回転生でステ+100
2回転生でステ+300
3回転生でステ+600
4回転生でステ+1000
5回転生でステ+1500

低Lv狩場でかけら出しほーだい

魔法陣ぐるぐる


<デメリット>
Lv1から育てなおし

高LvとPT組むと経験値激減?

Gv\(^o^)/




とりあえず転生するとステウマーのかけらウマーっぽいです

でも1回転生だけじゃ100増えるだけ・・・
転生後600になったらまた転生したくなりそう
そうやって5回転生するんだね!

でも600までどう頑張っても6カ月くらいかかりそうです
5回転生して600になるには3年かかりそうです・・・

おそらくステボーナスで狩り効率があがったり
取得経験値増加・秘密ダンジョン回数アップなどのメンテもありそうだから
もっともっと少ない期間で5回転生できそうです

でも1-600の間を楽しみたいんじゃないんだ!
レベル上げて時森で狩りしたり新しい武器装備したり
Gvで活躍したり・・・そういったことを楽しみたいんだ


そう考えると転生する必要性はあまり感じなくなりました
かけら集めも天上報酬でもらってないのは薬師@4とCP@3です
@7回天上行ったらおさらばです

幸いかけら集め用シーフを持ってるので天上報酬終了後は
かけらを気にせずマッタリ狩りができそうです



というわけでランサでの転生は無いかな


でも魔法陣には魅かれる!!!

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

17 : 57 : 10 | モロコの運ランサ道 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<14日Gv予定 | ホーム | 10日Gv予定>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3bikigakiru.blog19.fc2.com/tb.php/269-430f1f14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ダーメ・モロッコ・L・はだいら

Author:ダーメ・モロッコ・L・はだいら
紋章

カウンター

最近の記事

最近のコメント

RSS新着情報

カテゴリー

月別アーカイブ

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

Gvチェック・速度計算

Gv抵抗チェック
攻撃速度計算

REDSTONE

©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
公式ロゴ

検索フォーム

公式ブログ

redstone公式ブログロゴ