◎18日Gv予定

◎18日Gv予定


【対戦相手】 ∬セブンセンシズ∬
【開始時間】 22:15
【対戦場所】 ソゴム
【ポイント】33300 対 3335
【参加状況】 10人
【結果】   負け


今日事故りました。原チャリで信号待ちしてたらダンプが突っ込んできました。
ええ、もちろん比喩です。

先入れです。よければご参加ください。





<結果>

唐突ですが、三匹が斬る!(ソロ)ではなぜ詳細な集り具合と戦績を公開しているのでしょうか?
その目的は何でしょうか?少し考えれば、いやそんな考えなくてもわかりますね。
ではそれにも関わらず、なぜダンプが原チャリに突っ込んでくるのでしょうか?

さぁ、まず多くの人が抱いているこれらの疑問を脇によけておくことにしましょう。
どう考えてもこのHPの知名度が低すぎた。そういう解釈が良いでしょう。


で、結果。


三匹の集まりは10人。心なしかいつもより少ないです。
10人でいつもより少なく感じるとは、幸せになったものです。
火力はいつもの2アチャ+悠さん+ときどき5Mさん。

先方の集まりは、よくわかりません。
透明度が高くて良く見えません。
ただ、11人は火力職がいたような気がします。
で、Lv650↑が何人もいました。てかLv500以下は0~1人じゃないでしょうか?
レベル差100じゃ見えないわな。
あとは悪魔2~3人、WIZ2~3人、プリ、シフ、BIS数人と思われます。
GMさんはいなかったのかな。

相手のWIZの割合が少なかったので、個人的には僻地に突っ込んでくる剣士さん中心に攻撃。
敵の塊に突っ込むL氏を横目に、商人や武道陣にあわせて地味な動き。コル爆弾があるまでは。

気づくとまわりがペガサス8匹だったり、誰もいないと思ってたらうごめく闇ペットを発見したり、とりあえず透明装備割合も透明度もここ最近では抜群。

今回の反省点としては、ちりぢりに逃げてもいいけどきちんとまだ集合すること(コルの有無に関わらず)と、少ないチャンスを見つけることでしょうか。全体としてはこちらが数的に不利ですが、部分的に数的優位を作るのが大事です。

MOB相手なら群れに突っ込むのが得策です。
でも大人数相手のGvでなら相手の周縁部で戦うのが得策です。
コルでどんどん戦闘ポイントをずらしつつ常に相手の周縁部維持ができるのが理想ですね。
理想は常に高く笑 正直やみくもに逃げコールすることの5倍は難しそうです。
なのでコールにたよらず火力陣が自分で立ち位置を考えられるようにしたいです。
自分は幸いワール(マルチ)があるので一度戦線離脱&再突入が可能そうなので広いMAPでは試してみたいです。
相手よりこちらの人数が多いなら相手陣営内部へのコル爆弾が有効です。

あとなるべくBIS陣が死なないような立ちまわりを考えたいですね。
正直火力職へのアスヒや蘇生はあとまわしでよいから、BISが生き延びることを優先してください。
それからなるべくこまめに花投げによる魔法抵抗低下は治療しておいたほうがいいと思います。


よかった点としては、平均レベルが600近いGv命の火力キャラ10人相手に全滅しなかったことでしょう。
あとその隙に得点できたことだと思います。
MVPはLv200でありながら火力職にアスヒとばして得点にからみつつ死亡0回というWIZに差し上げたい笑


でわでわノシ
15 : 21 : 39 | Gv戦歴 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<メインクエ5クリア報酬 | ホーム | ◎15日Gv予定>>
コメント
対戦ありがとうございました。
昨日は対戦ありがとうございました。
えーと
三匹が斬るさんとの対戦時の参加メンバーですが、500レベル以下も6人程度参加しております。
300台のメンバーも数人。。。
600↑火力は7人ほどでした。
レベル人数等高く評価していただいて
ありがとうございました。
機会があれば今後もよろしくお願いいたします。
by: 優 * 2008/05/19 16:24 * URL [ 編集] | page top↑
返信
To 優さん

対戦ありがとうございました。
やはりそのような構成でしたか。
おそろしいですね。


「Lv500以下1人とかじゃないか」というのは火力職についての感想です。倒していないので回避具合が根拠でした。火力職全体の人数からあきらかに600以上の人の数と回避的にLv500中盤火力とおもわれる人の人数を引いてみました。


高く評価も何も、レベルも装備とステ振りの方向性も雲の上の存在すぎて・・・。
おこがましくて再戦お願いしますとは言えません笑

狩場や露店などで会ったときはまたよろしくおねがいします。
by: ダーメ * 2008/05/19 17:26 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3bikigakiru.blog19.fc2.com/tb.php/27-3567abff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ダーメ・モロッコ・L・はだいら

Author:ダーメ・モロッコ・L・はだいら
紋章

カウンター

最近の記事

最近のコメント

RSS新着情報

カテゴリー

月別アーカイブ

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

Gvチェック・速度計算

Gv抵抗チェック
攻撃速度計算

REDSTONE

©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
公式ロゴ

検索フォーム

公式ブログ

redstone公式ブログロゴ