◎21日Gv予定・結果

◎21日Gv予定・結果


【対戦相手】 海の家『牢獄』
【開始時間】 22:00
【対戦場所】 クロカン
【ポイント】  3904 対 912
【参加状況】 11人
【結果】   勝ち 


更新遅れました。
懲りずに先入れです。
いや、個人的に対戦したいギルドさんとかけっこうリストアップしてるんだけど、眠くて先入れ待ってられなかった

海の家さんに三匹が勝ってる部分は魔法抵抗だけです。
前回は蛇目だったので何とかなりました(でも二回くらいPT崩壊しかけました)。
今回はクロカンなので当たって砕けろだと、砕けると思います。






<結果>

三匹の集まりは11人。火力の集りが心もとない感じの日が続きます。
運過剰振りのアチャ×2ではどうしてもあと一歩の瞬発力に欠けて、武道陣のがんばりを生かしきれない感じです。
いや、正確にはL氏はステ振りのハンディを埋めて余りある装備だからダーメに甲斐性がないだけなんだ。




一方海の家さんの集まりも前回、前前回、前前前回に比べて圧倒的に火力職の集りが悪そうでした。
剣士さんも準備が間に合ってなかったような感じで、物理は事実上ダーメよりレベルちょい上のマッチョアチャさん一人。



それでもレベルの高い悪魔さんがいたし、向こうには花投げからの火雨もあるので慎重に進みます。
何より、相手WIZ陣の安定感がすごいです。なかなかHPが減りません。


vs海の家

(いつものことだけど、自分は戦いの塊のハジッコにいるからうまいSSが撮れないっす)



ちょこちょこ隙をつき、微得点を重ねての勝利。
有無を言わさず大人数火力でゴリゴリ押してくる印象が強かったので、少し意外な戦いになりました。
何度か対戦していればこういう日もありますね。



個人的な反省としては、やはり単騎で削るだけの火力がないことでしょうか。
どうしようもないけど。
一人でそれなりにでも削れればプレッシャーになるのになぁとか。
よかった点としては、それでもあのWIZ陣から点を取れたことでしょう。
完全に「意外性」によるもので、二度目はないでしょうけど。
致命打攻撃60%にして、普段は殴られないため油断しているであろう職の人を殴るというせこさ笑。
7フレ9本でも、致命打抵抗皆無なら秒間平均41↑本の計算になりますね。
3フレ10人でも秒間40本なのでそれなりです(黄だめは全然あれだけど)。







でわでわノシ
17 : 03 : 33 | Gv戦歴 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<空前のメインクエブーム | ホーム | リスト(パガニーニ)>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3bikigakiru.blog19.fc2.com/tb.php/29-32dbb7c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ダーメ・モロッコ・L・はだいら

Author:ダーメ・モロッコ・L・はだいら
紋章

カウンター

最近の記事

最近のコメント

RSS新着情報

カテゴリー

月別アーカイブ

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

Gvチェック・速度計算

Gv抵抗チェック
攻撃速度計算

REDSTONE

©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
公式ロゴ

検索フォーム

公式ブログ

redstone公式ブログロゴ