700達成と探検

RS初めて5年? ようやくwizが700を迎えました

700歳

700歳はソロッサスで迎えました
そして700記念ということで時森を(今さら)探検してきました
まずは1層
エルフ王!!
1発食らえば即死亡というドキドキハラハラな狩りが体験できます。
回避OPはセーフ+アンチ+霧+ギルド補正で合計45%くらいです

運による回避上限には達していると思われますが、敏捷が低いのでやや被弾あり!
しかし氷柱張ってれば身代わりになってくれるので結構狩りはできました

しかし旬は過ぎた感じですね・・・
エルフ王退治


続いて・・・
わんこ!
1発で\(^o^)/オワタということはないですが
バイトハンギングされるといろいろメンドウなのであまり人がいませんね
(まぁ狩れたとしても神秘がうまいので人気はなさそうですが・・・)

気になるバイトはHP5700くらいで挑んだので食らって即アスヒすれば問題ありませんでした
バイト自体はダメよりもむしろ位置表示が変になって水鉄砲の範囲から外れるほうが厄介でした

4沸き×3箇所で沸きはぴったりといったところでしょうか
恩寵は80秒くらいあまる感じでした

犬退治


続いて2層目のガゴイル

これはマズイですねorz
魔女退治


さらに2層目のウッディーとかいろいろ

軟い木もいますが異常に堅いのが混じってるのでマズすぎw
火力不足?(∩゚д゚)アーアーきこえなーい
柴刈り


2層目ママン

ママンは水抵抗が高いので嫌いです

ままん退治


最後は3層のシェルミツ!

適正+狩りやすいってことでこれからの狩場として一番有力っぽいですね
足遅くて釣るのメンドウですがダメ結構出ますし被弾ほぼゼロで楽チン
(神秘の亀のほうがドロップいいだろ!!ってのは言わない約束!!!!)


赤い亀が邪魔ですがバイトはほぼ回避できたのでいちいち隔離とかしないで
そのまま引きずってもよさそう・・・

それか軍曹orダーメさんとペア?

亀退治


700達成&ある程度の装備がそろったということで時森探検してきた結果です
昔に比べれば強い装備が増えて狩りやすくなったと思われますが
自分のコンセプトはあくまでも狩りもできてGvで回避もできる運wiz(&わんこ)なので
これくらいの効率で満足です

今後は錬金術を5から10にアップして魔法強化10%ゲットが目標です
とりあえず726まで頑張りたいと思います


運wizに幸あれ!!!!

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

23 : 00 : 00 | 運犬・WIZ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<1日Gv予定 | ホーム | 28日Gv予定>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3bikigakiru.blog19.fc2.com/tb.php/309-17ea083d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ダーメ・モロッコ・L・はだいら

Author:ダーメ・モロッコ・L・はだいら
紋章

カウンター

最近の記事

最近のコメント

RSS新着情報

カテゴリー

月別アーカイブ

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

Gvチェック・速度計算

Gv抵抗チェック
攻撃速度計算

REDSTONE

©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
公式ロゴ

検索フォーム

公式ブログ

redstone公式ブログロゴ