元素破壊の杖をアピールする

今年のトレンドであろう元素破壊の杖に関してオサマさんに否定された

なので今日は今年のウィザード界におけるトレンドである元素破壊の杖の魅力をアピールしたい!
まずは基本情報を見てみよう

杖性能

スキルや知識上昇も魅力的だがなんといっても魔法抵抗弱化と強化が一番の目玉だ!


現在は680かけらなんて暴落してて1つ1Mとかで入手できるので実質費用は6億くらい


まぁ性能だけ見てもそそられるけど、まだまだ魅力が分からない人の為に他のダサい杖と比較してみた
比較対象はこちら

●速度鋼の杖GDX
●知識比率鋼の杖GDX
●速度+知識比率鋼の杖GDX
●速度山登りの杖Um
●速度+知識比率山登りの杖Um
●インフィニティワンド


数Mで手に入るものから数十億するだろう異次元品まで6種類と比較していこう!

まずベースとして
●知識2000
●スキル55
●錬金術Lv10
●70弱化ブローチ
●バッサドラッヘ


はみんな同じ条件としておこう!
これに杖の性能をプラスしてダメージを計算した結果がこれだっ!

dmg.png

青いのが敵の抵抗0
赤いのが敵の抵抗50
緑のが敵の抵抗100

インフィニティワンドの性能がキモイのはスルーしよう

その他の杖と元素破壊の杖を比べると・・・
明らかに強いのが分かるね!!もう無敵!恐るべしっ高ダメージ!!
まぁ魔法強化+弱化がない左側の杖達と比較すること自体酷だけれども
ダメージだけ見たらあらゆる敵に対して高いダメージを与えられるのが元素破壊の杖!

キモイ性能だったインフィニティワンドも抵抗100の敵を相手にしたら
元素破壊の杖と大して変わらないってのは大きいだろう!

ただ、ダメージだけで比較したら速度知識比山Umユーザーからおしかりを受けそうなので
秒間ダメージも比較してみました

dmg@秒間

フレームは左から
5フレ 7フレ 5フレ 4フレ 4フレ 6フレ 5フレ
Umユーザーはだいぶ有利にしてあげました
やっぱり攻撃速度が速い分Umはダメージ高いですね



結局言えることは

●非異次元品と比較すると性能はいい!

●異次元品と比較すると秒間ダメで劣るが抵抗が高い敵相手ならいい勝負

●インフィニティワンドがキモイ性能だけど抵抗高いと元素破壊もまぁまぁ


でしょうか


安い杖じゃ物足りないけど異次元する勇気はない
でも強くなりたいって人にはいい杖だと思います

ただ、近頃健康wizなんてのが多いから680以降狩り装備を整えるwizがいるかどうかは不明です


さぁみんなも元素破壊の杖を振ろう!!
柴刈り




しかし6億は戻ってこないぞ!

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

21 : 51 : 21 | 運犬・WIZ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<18日Gv予定 | ホーム | スプRingフェアーで>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3bikigakiru.blog19.fc2.com/tb.php/316-f1e68da4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ダーメ・モロッコ・L・はだいら

Author:ダーメ・モロッコ・L・はだいら
紋章

カウンター

最近の記事

最近のコメント

RSS新着情報

カテゴリー

月別アーカイブ

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

Gvチェック・速度計算

Gv抵抗チェック
攻撃速度計算

REDSTONE

©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
公式ロゴ

検索フォーム

公式ブログ

redstone公式ブログロゴ