20日Gv予定

【相手】ホルンの日常
【時間】22:10
【場所】2つの丘
【得点】7649 対 15448
【参加】9 人
【結果】敗北
集まりはややよしの9人。
いつも通り妨害職はなし。


ホルンさんはKO武道、レクイエム、霊術師×2の充実ぶりですが花投げはいませんでした。
しかし裏切りも解禁のようです。


レベルは低くても霊術師×2はなかなかきついですね。
倒しきる前に真空が来るので以心伝心でタゲを切り替えるほかない・・・・。


ドームが二つ



ホルンさんはWIZの参加が少なかったのに
低レベルの霊術さん以外からの得点は1000点もとれませんでした。


霊術もDTもタゲることは不可能ではありませんでした。
しかし、こちらに妨害職ゼロだと取れる有効な対策は・・・・


お互いに霊術も妨害職もいるGvであれば対策は十分に練れるとは思いました。
高レベル竜巻おこし+ソウルブレイズは知りません笑


ひとまずは、吸われない位置取りがほぼすべてでしょう。


あ、あと裏切りって結構防げないものですね。
即座に万病おして治療していましたが。



禁止スキルの要求方法に節度を欠くギルドもある中、ホルンさんとのGvはなかなか楽しかったです。
団子しないで普通にギルド「戦」をしていたのできっちり30分遊べました。
時間に都合をつけた甲斐もありました。


問題はただひとつ!!戦力差笑!!







<おまけ>

さて、霊術込みの団子魔法PTがますます非道になりそうです。
しらけてる相手に不戦勝を狙って何が楽しいのか、というツッコミが通用しない世界だからどうなることやら。
ひとまず魔法抵抗はどんどんあげていきたいですね。
倒されることを悔しがっている、と団子兄弟に勘繰られることこそが悔しいので。



水吸収を積んだ先生↓
pam先生

ちなみにダーメは花がくるとミラー頼みになります。どうしたものか・・・・



テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

09 : 29 : 17 | Gv戦歴 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<23日Gv予定 | ホーム | なになに?便利なサイトが出来たって!?>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3bikigakiru.blog19.fc2.com/tb.php/329-45f1a8fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ダーメ・モロッコ・L・はだいら

Author:ダーメ・モロッコ・L・はだいら
紋章

カウンター

最近の記事

最近のコメント

RSS新着情報

カテゴリー

月別アーカイブ

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

Gvチェック・速度計算

Gv抵抗チェック
攻撃速度計算

REDSTONE

©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
公式ロゴ

検索フォーム

公式ブログ

redstone公式ブログロゴ