13日Gv予定

【相手】時の旅人
【時間】23:00
【場所】砂漠
【得点】1420対0
【参加】7人
【結果】敗北
<結果>

こちらの火力は2枚
相手のWIZは2人

\(^o^)/オワタ

こちらの妨害はCPに対する妨害しかなく
あちらの妨害はスキルに対する妨害・・・

ディスぺ自体の脅威は減ったもののやはりいざという時にCPを吸われていると
アスヒが少し遅くなると思うので有効だとは思います
(相手がPOTで回復してる場合のみですが)

相手火力が剣士だったので突っ込んできたところを迎撃したり
天使が釣ってコールして攻撃!とかしてみたものの
やはり火力2枚じゃどうしようもならず・・・

剣士2WIZ2悪魔1・・・狙いどころなし!!!

相手さんは補助かかってたようですがbisさんの姿が見つけられず・・
どこかに隠れていたのかなぁ


しかしあれですね・・・烈火粘着されるとやることないですね
まぁ戦いだからしょうがないけれどGv来て何もできないと萎えますね





今回のGvとは関係ないですが霊術師の実装&Gv参加に伴って
全体的に交戦時間が減った気がします
戦ってる時間より逃げてるor探してる時間が多く
あんまりおもしろくないなぁなんて思ったり

霊術師禁止とかスキルあれもこれも禁止とかはつまらないって言う人いるけど
あれは誰がつまらないんだろう?
霊術師本人?霊術師を抱えてるギルドの火力?支援?

少なくともWIZ&アチャで霊術師ありのGvを経験してみて
どちらかのギルドのみに霊術師がいると一方的な戦いになり
常に逃げたり追ったりの繰り返し
両方のギルドにいればいろいろ楽しいこともあるかもしれませんが
1ギルドに1霊術師なんて簡単に出来るものじゃないだろうし・・・

霊術師実装で楽しくなったぜ!!ってのはあんまりないかな


かといって相手ギルドの方がそうとは限らないので
霊術師禁止だ!真空禁止だ!!とか騒ぐ気にはなりませんので
もし(このまま仕様変更がなく)霊術師ありGvが主流になったら
自ら身を引くだけですね・・・

出来る限り戦前交渉によって楽しいGvを組みたいですが
そうするとGMの負担が大きくなるんですよね
そして参加が少ないと嫌になるんですよね
リアル優先だし強制とかしませんけど

久々に愚痴でした・・・

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

06 : 39 : 11 | Gv戦歴 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<17日Gv予定 | ホーム | 10日Gv予定>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3bikigakiru.blog19.fc2.com/tb.php/336-efafe557
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ダーメ・モロッコ・L・はだいら

Author:ダーメ・モロッコ・L・はだいら
紋章

カウンター

最近の記事

最近のコメント

RSS新着情報

カテゴリー

月別アーカイブ

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

Gvチェック・速度計算

Gv抵抗チェック
攻撃速度計算

REDSTONE

©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
公式ロゴ

検索フォーム

公式ブログ

redstone公式ブログロゴ