22日Gv予定

【相手】Love&Chees
【時間】22:20
【場所】砂漠の遺跡
【得点】2389対2624
【参加】9人
【結果】敗北

事前連絡により『真空斬り』『裏切り』が禁止スキルとなっています。
各自水抵抗モリモリで挑みましょう。
<結果>

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル状態でしたが相手はあんまり集まり良くなかった模様


魔法抵抗はみんな高めでミラー完備だったからそこまで驚異ではありませんでしたが
剣士シフという高火力の前に失点

こちらの火力枚数=敵のwizの枚数っぽかったので得点できるか不安でしたが
TAKAさん+うぃりすの妨害で何とか得点できました

知識PTっぽいのは終始団子に徹してたので倒せませんでしたね

強豪相手にフルボッコにされると思ってたけれど
そこそこやり合えてなかなかいい試合だったと思います

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

07 : 53 : 27 | Gv戦歴 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<25日Gv予定 | ホーム | 18日Gv予定>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3bikigakiru.blog19.fc2.com/tb.php/349-fa84ac18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ダーメ・モロッコ・L・はだいら

Author:ダーメ・モロッコ・L・はだいら
紋章

カウンター

最近の記事

最近のコメント

RSS新着情報

カテゴリー

月別アーカイブ

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

Gvチェック・速度計算

Gv抵抗チェック
攻撃速度計算

REDSTONE

©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
公式ロゴ

検索フォーム

公式ブログ

redstone公式ブログロゴ