懐かしの日々~GM~

最近ではRSも研究し尽くされ、新しいネタがないので
懐かしき日々をSSと共にお送りするコーナーです!!

とりあえず保存されている最古のSSが三匹のGMになった頃だったので
その辺りのSSを振りかえります!(2006年頃)
2006年2月アリアン一般倉庫にて
RedStone 06.02.09[02]

SSの日付は2006年2月9日
三匹のギルドHPが出来たのが2006年1月24日なのでその辺りですね

私がRSを始めたのが2005年の3月くらいでモロッコを作ったのが2005年10月くらい
三匹に入ったのが確か2005年の11月くらいだったと思います
むかーし三匹に入った頃Lさんにお年玉を頂いた記憶のでたぶんお正月くらいでしょうw

残念ながらそのころはSSを取ってなかった(というかSS取る習慣がなかった)ので曖昧です
まだGHがなかったのでGv後にアリアン一般倉庫で反省会をしている時のSSだと思います

この頃のGvはファミ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルだった記憶がありますw


2006年3月アリアン一般倉庫にて
昔から社員

これは軍曹のバタードロップ自慢露店です
軍曹はこのころから社員でしたね( ゚д゚)、ペッ

軍曹とモロッコはどっちが先に三匹に入ったんだろう・・・


2006年7月ブリッジヘッドにて
昔の露店看板

2006年の4月~7月は受験の勉強をするためにRSを離れてたのでSSがありません
このSSはたぶん受験が終わって久しぶりにinした時のです

昔の露店看板なつかしす!


2006年8月ヘムクロス高原/アラク湖付近にて
GMになった日

GMモロッコが誕生した!!
この時はまだ代理だった気がしますがかれこれ4年GMを務めてるんですね
ロンコ姿がマブシイゼ!


今日はこのへんで
SSは2500枚くらいあるのでネタには困らなさそうです^-^

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

19 : 00 : 00 | 懐かしき日々 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<16日Gv予定 | ホーム | 12日Gv予定>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3bikigakiru.blog19.fc2.com/tb.php/365-0102a59a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ダーメ・モロッコ・L・はだいら

Author:ダーメ・モロッコ・L・はだいら
紋章

カウンター

最近の記事

最近のコメント

RSS新着情報

カテゴリー

月別アーカイブ

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

Gvチェック・速度計算

Gv抵抗チェック
攻撃速度計算

REDSTONE

©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
公式ロゴ

検索フォーム

公式ブログ

redstone公式ブログロゴ