個人的財政状況とDXU槍

ウォーターメロンを忘れられないダーメです。こんばんは。
大昔にトラクベアー復旧してもらってるので永遠に鍛冶屋のものです。




ところで硬い運ランサーについて反響が薄いのは仕様ですか?
あれ結構タイヘンだったんだぜ?
狩りに疲れたあなた、一度装備シミュでパズルやってみなさい笑
非ギルメンですぐに答えがわかったらすごい笑







DXU槍

DXU槍はなかなか個性的なものが多いですね。
だいたいが一長一短で万能なものが少ない。
剣士のデボーンや古城みたいな人気集中が少なくてよいです。

まぁ、速度バターにS春蘭かアンイールディングをあわせるのが最終になりそうですがね。
装備レベルが先すぎます。
もうフラジールは考慮にすら入っていません。

では装備レベルが現段階で現実的と思われる狩り用槍なら何がいいのでしょうか。
現在人気だと思われる槍といえば、



ウィリーウィリー
セーフの性能と水吸収が売りでしょう。
振りは早いのですが、素攻撃とダメOPは微妙です。
力が多い人向けなのでしょうか。


スリーヒット
以前紹介した通りの性能。素攻撃もダメOPもおまけOPも文句ナシ。



兵卒用三枝槍
赤だめまんせーな槍。
ダーメ的には使いこなせる自信がありません。
ち、力が足りないっ。
さりげない最大ダメOPがこの槍を使えるものにしているのかもしれない。



チャンパルサモ
振りの早さ、そこそこの素攻撃力にダメ180%致命打10%が鬼。
最大ダメはダメランスXLSには及ばないものの、振りの早さで快適かもしれない。
結構人気ですよね。
射程がネック?なんでこんなに短いのだろう。




デュアルカスピッド
チャンパルサモと人気を二分している感じの槍。
HP吸収が何よりの売りなはずなのに、このレベルで吸収が有効jな狩場が少なすぎる笑
しかしHP吸収を除いても速度、ダメともに優秀。
Gv時アチャで1.2秒弓にしてる人なら装備交換ナシにちょうどいい速度のエントラ可能。





とりあえずこんな感じですか。
個人的にはどうしてもスリーヒットにポテンシャルを感じてしかたないのですが、速度的にデュアルカスピッドが好まれるのでしょうか?
それとも他に理由があるのか。デュアルとかチャンパルは装備できません・・・・。






春蘭まで使える槍を異次元で作るとすれば

<運比率上昇Lv2><攻撃Lv6><風攻撃Lv8>スリーヒット

なんかに速度バターをあわせれば完璧でしょう。
装備レベルもLv648.
威力、速度、ステ、決定打、抵抗、マグともに他の追随を許さない万能槍になります。
素攻撃も高めなので、落ちてる二流刃油ぬったときなんかのダメ上昇も熱いでしょう。

速度バターまで考えれば100億じゃ足りませんが!








財政状況

貯金が一億きりました。
ニムラスとサンダーを買ったのがあれですがね。
それに重ねてメロンが鍛冶屋に嫁いでいったのが痛すぎます。
微妙な品で小銭を稼ぎます。

ちまちま


こういったことがあって、高防御ランサーが生まれるわけになったわけですが時系列はまた今度書きます。










そして、今日のできごと。
最新情報です。
金目のものもほぼ売りはらったにも関わらず破産目前の変態ランサにダメオンからの激励が。





蝶々







L氏のらっきーぱわーは無尽蔵なようです。





でわでわノシ

01 : 25 : 45 | 攻略 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<女神は微笑むか・・・・ロングビル異次元 | ホーム | ◎28日Gv予定>>
コメント
おぉ・・・
なんというラッキーパワー。。。

LさんラッキーソロPTを希望します笑
by: 悠理 * 2008/05/30 12:39 * URL [ 編集] | page top↑
それは
気のせいかもしれません
いやおそらく気のせいです
by: Flughxis * 2008/05/30 18:31 * URL [ 編集] | page top↑
L氏・・・恐ろしい子!
by: ハトマン * 2008/05/30 20:47 * URL [ 編集] | page top↑
アイテム復旧について
>>大昔にトラクベアー復旧してもらってるので永遠に鍛冶屋のものです。

と本文にありますが、これまでアイテム復旧をしてもらったかどうかに関わらず、"NPCに売ってしまったものは復旧されない"と聞いていたのですが、復旧されるのでしょうか?
by: 黒鯖 * 2008/05/31 19:10 * URL [ 編集] | page top↑
To黒鯖さん
NPCにうってしまったものは復旧されないですね。たしか。

たとえNPC売りが復旧されたとしても、一度復旧してもらったことがあるのでどっちにしても無理だね、という話をギルメンとしていた名残が文面に残っているようです。
by: ダーメ * 2008/05/31 23:00 * URL [ 編集] | page top↑
, ,
. . <a href=></a>. .
by: Zlokfax * 2016/09/30 16:57 * URL [ 編集] | page top↑
Zgryrtyrty yhhf gsgkjl ftfd gsgsg s
Zhheherhrh eg egemtr hrggwe wes egemtrghdfbsgd rwtwrqw
by: DennisGag * 2017/02/25 05:19 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3bikigakiru.blog19.fc2.com/tb.php/37-1efc967d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ダーメ・モロッコ・L・はだいら

Author:ダーメ・モロッコ・L・はだいら
紋章

カウンター

最近の記事

最近のコメント

RSS新着情報

カテゴリー

月別アーカイブ

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

Gvチェック・速度計算

Gv抵抗チェック
攻撃速度計算

REDSTONE

©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
公式ロゴ

検索フォーム

公式ブログ

redstone公式ブログロゴ