てんせい!!

QTK
急に 転生の仕様が 変わったので・・・
時森秘密を卒業して(あまり行って無いけど・・・)神秘B2で狩りをする日々が続いていましたが
転生の仕様が変更されて600~の経験値が繰り越しされるというので
ついついうっかり手を滑らせて転生してしまいました\(^o^)/


一応回避wizとして1回目の生涯を終えたモロッコを記録に残しておきます

てんせい!    てんせい!!

回避wizモロッコ(享年735歳)


敏捷・健康秘薬使用
敏捷比率天球使用
6フレ・スキル66


こんな感じでGvに出ていました
回避補正無視が強い仕様なので完全回避はできませんでしたが
火力の攻撃を2~3本回避し「フフフ スキル+20を無駄にしてやったぜ!」
と考えることで満足していました

健康wizがアスヒ数値で相手の戦意をそぐのならば
回避wizは頭上に表示されるmissの文字で相手の戦意をそぐのです



そして転生のとき!
てんせい!!!

あ~れ~ええええええ
第2の人生は606歳からスタートです

てんせい!!!!

杖以外外れてないので無振りでもそこそこのステを確保できます

てんせい!!!!!

これが現在の狩りステ(水鉄砲)
力・敏捷・知恵は無振りでカリスマを要求分、運をたくさん、あまりを知識に振りました
健康は・・・Gvで運回避が期待できないと思うので多少振っておきました

ちょーーーっと運に振りすぎたかなと思いましたが転生前と比較すると
これから運4をレベルアップごとに振らなければいけないことが分かったのでちょうどいい量でしたね!!





装備に関して
Gv装備は転生前のものがすべて使用可能です
しかし狩り装備は杖がとても人気で今かけらが高騰している元素破壊の杖だったので新調しました

∞ワンド6作成

最初は完成品を買うつもりだったのですがあまり数が出回っていなく
また、交渉もうまくいかなかったので自作しました

コスミックありで
1→1→1→2→3→4→5→6
といった感じでスムーズにできました
最初の2回インフィニティアップ無しで行けるだろうと思ったら2連敗して
あせってインフィニティアップを使いましたw

掛かった費用は合計430Mくらいです
4まではノーガード戦法でいき、4-5-6でガードを使用しました
こればっかりは運だと思いますが、人気のある∞6なら買うよりも作ったほうが安いかもしれませんね



そして∞杖6の性能はこちら

∞ワンド6

性能はそこそこですね
∞7は知識+20 CP+5%というしょぼいアップなので6で十分です
680になって元素破壊の杖を装備できるまでの「つなぎ」ですからね




ひとまずラット卒までは狩場が混雑しすぎているので秘密オンリー生活になりそうです
森6、時森秘密はwizならば問題なく入れる・・・ことを祈ります

1回目ということで恩恵は少ないですが2回、3回と回数を重ねるごとにボーナスが増えるので
ワクワクしながら懐かしい狩場を回りたいです

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

21 : 57 : 57 | 運犬・WIZ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<14日Gv予定 | ホーム | 7日Gv予定>>
コメント
て、転生したのか?!
by: オサマ * 2010/11/07 23:23 * URL [ 編集] | page top↑
>オサマさん
先に記事にしておいて白々しいわ!w
by: モロッコ * 2010/11/08 22:45 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3bikigakiru.blog19.fc2.com/tb.php/391-0eccd3f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ダーメ・モロッコ・L・はだいら

Author:ダーメ・モロッコ・L・はだいら
紋章

カウンター

最近の記事

最近のコメント

RSS新着情報

カテゴリー

月別アーカイブ

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

Gvチェック・速度計算

Gv抵抗チェック
攻撃速度計算

REDSTONE

©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
公式ロゴ

検索フォーム

公式ブログ

redstone公式ブログロゴ