ミラメラのブロック音こそ至高

レッドストーンしているときはBGMをOFFにして、効果音のみONにしているので
スキル使用時の音は結構耳に入ります

最近気付いたんだけどブロック音の中でもミラメラのブロック音が群を抜いて素晴らしい
ブレイキングの音は「カァーン」の前にバチッって感じの音が入ってるからダメだ・・・

みらめら

あの「カァーン」というとおる音がたまりません!
カァーンカァーンカァーン!
wizを転生させてからランサも・・・と考えていましたが秘密・狩場の混み具合から
ぐだぐだと転生をあと伸ばしに・・・

装備もある程度揃ってGvがそれなりに楽しくなっているので
神秘B2で恩寵が続く限りかけら出していこうかなぁと思います

そんなアチャのGvステがこちら!

Gvステ@732

∞弓5フレ8本という平凡なアチャですが
まぁ以前よりは火力が上がったし、敵は転生ばかりなのでそれなりに倒せています

W速度SFのおかげで速度石がいらなくなり、腰を健康から運比シグに
そして健康を天球で稼ぐというなんとも奇抜なスタイル!

ステ天球は素晴らしい!
手に速度Lv3が付いて比率が付かないアチャは速度を装備で、ステを天球で稼ぐのがいいのかな


最近アチャでGvに出るとビットが止まらないんですが仕様ですか・・・?
ビットがなかなか止まらなくて移動もできない・・・
逃げ腰アチャとしては結構な改悪なんだけどもう前みたいにならないのかなぁ






T速度SFがあればおそらく+速度1箇所で4フレが可能なので
これからは速度品からステ・スキル品に目を向けていこうかなぁ

まぁ最強は一網打尽4フレっぽいですが・・・



そして最後にT速度SFに向けてド━(゚Д゚)━ ン !!!

SF鏡

2OP品に神秘鏡は勇気がいるな!

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

21 : 00 : 00 | モロコの運ランサ道 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<9日Gv予定 | ホーム | 2日Gv予定>>
コメント
ビットとまらなくて動けなくなります。
そして死にます。

なおしてください・・・
by: あやべる * 2010/12/05 02:01 * URL [ 編集] | page top↑
変身
>>あやべるさん
ほんと困るよね・・・
あ、危ない!逃げようって思っても走り出すのに2,3秒かかってΩ\ζ°)チーン

一応右クリ押しっぱなしやめたり逃げる前にインターor瞑想とか挟めば
何とか逃げられるようになるんだけど戻してほしいね。
by: モロッコ * 2010/12/05 21:29 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3bikigakiru.blog19.fc2.com/tb.php/397-10d86d8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ダーメ・モロッコ・L・はだいら

Author:ダーメ・モロッコ・L・はだいら
紋章

カウンター

最近の記事

最近のコメント

RSS新着情報

カテゴリー

月別アーカイブ

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

Gvチェック・速度計算

Gv抵抗チェック
攻撃速度計算

REDSTONE

©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
公式ロゴ

検索フォーム

公式ブログ

redstone公式ブログロゴ